流しそうめんの機械って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • からつバーガー
    • 17/05/03 00:12:26

    去年クレーンゲームでディズニーツムツムのやつゲットして、景品だし水流弱いとかでショボいんだろうな~と思ってたら意外とパワフルでそうめんはもちろんプチトマトやウィンナーもコロコロ回って楽しいよ。
    子供も大喜びだし会話も盛り上がる。
    手抜きも出来て今年の夏も大活躍しそう。

    • 0
    • 20
    • クリームボックス
    • 17/05/03 00:12:04

    かれこれ3年出してない。面倒くさい。

    • 0
    • 19
    • しぐれ焼き
    • 17/05/03 00:04:14

    >>17
    マジっすか?羨ましい!本格的なのやってみたい!!

    • 0
    • 18
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/02 23:56:39

    >>13
    今年これ買う予定
    流しそうめん楽しいよね

    • 0
    • 17
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/02 23:50:09

    仕舞うのに場所取るから竹やぶから取ってくるのでいいや。

    • 1
    • 16
    • チキン南蛮
    • 17/05/02 23:49:31

    不衛生って機械そのものの事?それとも箸?

    • 0
    • 15
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/02 23:45:49

    取り箸でやればいい

    • 0
    • 17/05/02 23:41:31

    シーズンオフにうっかり電池入れたまま保管してしまって、翌年使う時に電池が漏れててダメになってたよ。
    泣く泣く処分したから、保管には気を付けてね。

    使ったのは数回だけど、子供らが皆んなで箸突っ込んで取るから水がだんだん濁ってくるよ。
    気になるなら止めた方がいいかも。

    • 0
    • 13
    • せんべい汁
    • 17/05/02 23:28:56

    みんなでやると楽しい
    不衛生とか言っちゃう様な人は誘わないし

    • 1
    • 12
    • からつバーガー
    • 17/05/02 23:26:09

    なんか汚らしくていやだわ。家族ならいいけど。

    • 0
    • 11
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/02 23:22:36

    >>9
    なぜつゆを濃くしない?

    • 0
    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/05/02 23:20:41

    不衛生

    • 0
    • 9
    • とばーがー
    • 17/05/02 23:15:17

    味はそうめん
    しかもいつもより薄い

    • 0
    • 8
    • せんべい汁
    • 17/05/02 23:13:48

    >>5
    確かに

    • 0
    • 7
    • 富山ホワイト
    • 17/05/02 23:12:58

    つい先日、旦那と子供が買ってきた。
    LEDで光るんだけど、電気消してみたら何が流れてるのかすら分からんわ。笑
    子供達はすごく喜んでるしいいんだけどさ。

    • 0
    • 6
    • すったて
    • 17/05/02 23:12:37

    懸賞で当たってしろくまファウンテン?タダなんだけど、電池の消耗半端ない。
    出すのもしまうのもめんどくさいから1回しか使ってない。

    • 0
    • 5
    • ゼリーフライ
    • 17/05/02 23:11:16

    >>4
    そこは竹にしてほしい。

    • 1
    • 17/05/02 23:08:00

    雨どいでも買って来て自分で作った方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 3
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 23:07:54

    素麺大好きだから欲しい。おでんのやつはたまに使う。

    • 0
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/05/02 23:07:22

    子供は喜ぶけど後片付けめんどくさい

    • 0
    • 1
    • かすうどん
    • 17/05/02 23:06:25

    最初だけかな。そのうち出すのがめんどくさくなる(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ