同級生がグラビアアイドルになってたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 富士宮やきそば
    • m4dRBFl/3n
    • 17/05/03 07:24:47

    あれ女の人の手だよ
    手がゴツイ人選んでるんだよ

    • 0
    • 6
    • 広島つけ麺
    • B+nU6EAzIs
    • 17/05/02 23:52:14

    揉まれるやつって女の人にされてるかと思ってたw

    高校の同級生にたまにテレビ出てる子いるよ
    当時は巻髪ギャルだったけど東京行ってから黒髪ツインテールに変わってた

    • 0
    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • PgdctAf/vB
    • 17/05/02 23:41:22

    特別可愛いわけでもなかった冴えない同級生がグラビアやってる。
    前はCMも出てた。
    今は知らん。

    • 1
    • 4
    • みつだんご
    • EeZSQop46v
    • 17/05/02 23:38:46

    美魔女としてコンテスト出てモデルやりだした。SNSで繋がってるから変なおっさんの友達申請が私にまで来てめちゃ来て困ってる

    • 0
    • 3
    • もんじゃ焼
    • DFuOR3i+ot
    • 17/05/02 23:25:30

    そうだったよ!イメージビデオ的なやつ!グラビアなのにそんなのするんだー!って思った!

    幼馴染みは辛いね…(><)

    • 0
    • 2
    • 吉田うどん
    • PhtNoBvNG4
    • 17/05/02 22:54:47

    グラビアアイドルなのに乳揉まれちゃうの?

    • 3
    • 1
    • 骨付き鳥
    • w2eL4VED1L
    • 17/05/02 22:53:17

    私幼馴染みがAV女優になったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ