お金は旦那が管理。買い物もしてきてくれる。

  • なんでも
  • たぬきいぬ
  • yMup4PBL8V
  • 17/05/02 22:40:15

我が家は、旦那がお金の管理をしてくれていて
日々の買い物もしてきてくれる
料理も家事もしてくれる。
お金は毎月三万渡されそれでやりくりしてる。
でもほとんど旦那が食品買ってきてくれるから不自由しない。
服も旦那が選んでくれる。
結婚記念日にはペア時計買ってきてくれた。
旦那は外に働きに行って欲しくない!というから専業。

ママ友は、お金は自分管理で
自分で買い物して毎日料理もするみたい。
パートしてるらしいけど、私の旦那は
嫁を働かせるなんて!甲斐性無しって言ってる。
ママ友に聞いたら、服も旦那さんに選んで貰ったことないって。
そんなので愛はあるのかな?
パート行かされて、服も選んで貰えなくて
ペア時計貰えなくて可哀想。

私の方が絶対幸せだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • たぬきいぬ
    • yMup4PBL8V
    • 17/05/02 22:43:32

    >>1でも、旦那が稼いだお金だよ?

    • 0
    • 6
    • たぬきいぬ
    • yMup4PBL8V
    • 17/05/02 22:44:04

    >>2旦那が何でもしてくれないの?

    • 0
    • 9
    • たぬきいぬ
    • yMup4PBL8V
    • 17/05/02 22:44:41

    >>4旦那に選んで貰ったら嬉しくない?

    • 0
1件~3件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ