娘と友達が今度映画に行くみたいです。

  • なんでも
  • 鶏飯
  • 17/05/02 22:12:35

友達のお母さんが連れて行ってくださるみたいなんですが、私は会った事がありません。

この場合お礼はどうしたら良いですか?
当日は娘が自転車で友達の家に行って合流する予定です。菓子折りはやりすぎですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 22:13:48

    やりすぎ。ありがとう、次はうちが車だすね!くらいで。

    • 0
    • 2
    • せち焼き
    • 17/05/02 22:14:26

    次にどこかに連れてってあげれば?無理そうなら菓子折りで良いんじゃない?

    • 0
    • 3
    • すったて
    • 17/05/02 22:15:34

    >>2
    菓子折りわろたw

    • 0
    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 22:17:44

    逆の立場の経験有り。

    女の子の方は迎え行った時に親もいてお願いします~だったよ。

    男の子の方はみんなでオヤツ持ってきてたから、ありがたく子供らで食べてたよ!

    どちらも気持ちは伝わったよー

    • 0
    • 5
    • 遠州焼き
    • 17/05/02 22:19:18

    当たり前だけど 映画代はちゃんと持たせるんだよね?

    • 0
    • 6
    • サラダパン
    • 17/05/02 22:19:22

    私なら軽い飲み物やお菓子かな。
    菓子折りまでいかず。
    子どもから相手のお母さんに今日一日宜しくお願いしますってお母さんが言ってました。って子供から渡してもらう。
    うちの周りは知ってるお母さんでも連れて行ってもらう時や逆の時も、何かしらしてるから。

    • 0
    • 7
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/02 22:22:49

    わたしも連れていくことがよくありますが、丁寧なお手紙をくれるお母様もいますよ

    菓子折りなんてもらっても恐縮しちゃいますから、お礼のお電話くらいでもいいと思いますけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ