兆候があっても、赤ちゃん下がってきてなかったらまだまだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/05/02 22:43:05

    >>2
    ひぃいー!!
    心の準備がーw

    • 0
    • 13
    • チキン南蛮
    • 17/05/02 22:44:46

    >>4
    そうなんだね!
    兎にも角にもいよいよだよね。
    がんばります。

    • 0
    • 14
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/02 22:50:04

    子宮口ガッチリ閉じてて全く赤ちゃん下がってないって健診で言われた次の日の朝に陣痛来たよ。
    冗談抜きで腹の中でぬおおおおお!って赤子の頭がどんどん子宮目指して攻めてきてる感じがした

    • 5
    • 15
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/02 22:57:43

    >>8
    わたしもこれ。

    16時の段階でかなりキツイ陣痛みたいなのあって病院ヘゴー。
    でも赤ちゃん下がってなくて子宮口も完全閉鎖。
    前駆陣痛だから帰る?って言われ続け…でも、入院するって押し切った。
    20時、変化無しで前駆陣痛ってまだ言われてて、23時に子宮口少し開いてきたからこのままお産になるかも、でも早くて翌朝だろうって。
    1時にあたまかなり出てて車椅子で分娩台に、そのまま出産。
    いつおりてきて、いつ全開になったのか不明…

    • 0
    • 16
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/02 23:21:22

    >>14
    1人目がこんな感じだった。
    朝の検診で予定日(1週間先)過ぎるかもと言われたけど、その日の夕方に陣痛きて、夜中には生まれてた。

    • 1
    • 17/05/06 17:57:38

    予定日二週間前からがっつり下りてきて3〜4cm開いてるのに結局予定日一週間以上過ぎたよー。陣痛来なきゃ意味ないんだよね。

    • 0
    • 18
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/06 18:05:24

    チョロチョロ破水から急にきた
    全く痛みは無くて、でも分娩台になるベッドの個室にとりあえず案内されて、トイレ入っておこうと思って腰掛けようとしたらガゴンッ!って
    その5分後には便意の数万倍の陣痛
    間隔なんて無し
    破水伝えた時点で病院行ってたからよかった
    痛くなってから20分で産まれちゃった
    子宮口も何センチ開いてたとか聞いてないや

    • 0
    • 19
    • グラタンフライ
    • 17/05/06 18:10:22

    >>14
    子宮にいるのに子宮は目指さないでしょうよ

    • 2
    • 20
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/06 18:21:02

    こればっかりはわからない。

    ガンバレ!

    • 2
    • 17/05/06 18:46:46

    私の場合、36週で子宮口4センチ開いてて、「いつ産まれてもおかしくないですよ」と言われました。でも、産まれたのはそれから2週間後の38週。
    陣痛来ないと意味ないけど、開いていない人よりはスムーズに出産できるかなと思います(*^^*)

    ちなみに、陣痛が来てすぐに5分間隔になり産院に着いた時は3分間隔でした。子宮口もすぐに全開になったので、あっという間の出産でした。

    • 0
    • 17/05/07 21:37:09

    私もそのぐらいの時期に3センチ開いてて、39週の健診で8センチ開いてた。3人目だったから入院になったけど、微弱陣痛で促進剤使ったよ。促進剤使って2時間ぐらいで出産した。本陣痛が短時間で済んだわ。
    血圧上がって寒気してガタガタしちゃったけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ