もし旦那が不倫したら、相手の女のこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/02 22:14:33

    される側にも原因ありますよ。

    • 4
    • 32
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 22:14:06

    思える

    で、金とれば嬉しいわ

    • 0
    • 31
    • 太田焼きそば
    • 17/05/02 22:13:32

    慰謝料用意して待ってろバカ女って思う。弁護士からの手紙に震えろw

    • 4
    • 30
    • ソースかつ丼
    • 17/05/02 22:11:52

    >>23
    世の不倫奥さんは旦那のATMは捨てられず体だけの関係で不倫してるから。
    世間体は、いい奥さん。
    また不倫相手も既婚者だからお互いに家庭を壊さず不倫できるのよ。
    お互いに責任ないから。
    もし双方の旦那や妻に不倫がバレてもお互い既婚者だから慰謝料取って、取られて、結局無し。

    もし妊娠しても逃げれるからね。旦那の子にしちゃえばいい

    • 0
    • 29
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 22:09:02

    特に何も思わないかも。
    けど旦那から誘ってたら…そして相手は本気なのに旦那は遊びだったら…マジで旦那クソだなとか思うな。
    まぁ相手から誘ってきたとしても、既婚者のくせにその気になっちゃう旦那が馬鹿だし、あきれると思う。
    でも慰謝料とか貰えるなら欲しいかもなぁ。

    • 3
    • 28
    • ちゃんらー
    • 17/05/02 22:08:17

    >>20 その人じやないけど、勝手に解釈してみる

    不倫なんてして婚期逃さないのかな
    (女が独身だとして)妻と共有した珍を入れた穴から赤ちゃん産むの気持ち悪くないのかな
    不倫経験がある事で、結婚したら今度はサレ妻になるのかな
    自分だけは違う、不倫なんてされないと思うのかな

    書いててよくわかんなくなってきちゃったけど
    こんなかんじかな どう?

    • 0
    • 17/05/02 22:08:10

    >>25
    あ、回答になってないね。

    旦那はこの世に1人だけど、相手は無数に居る訳だし結局は旦那のモラルのみにかかってるから、相手の女がどうのこうの考える余裕ないかな。

    • 0
    • 17/05/02 22:08:09

    思わない。女だけじゃない女に関係ある人間全て地獄に落としてやるよ。

    • 0
    • 17/05/02 22:03:22

    ん~ 思えないかな。
    やっぱ不倫って女が損するし、複雑な気持ちになる。

    2人が本気ならお金で清算できるけど、旦那だけが遊びのつもりとかだと人間として許せなくて、何で清算すれば良いか解らなくなると思う。

    • 1
    • 24
    • ソースかつ丼
    • 17/05/02 22:03:21

    >>21
    歪んでない生き方、潔いね。

    不倫されても、子供の為に離婚しないだなんて言い訳だからね。自分の為なのに、子供のせいにして離婚しないだけ、これが汚い生き方

    • 1
    • 23
    • フィッシュカツ
    • 17/05/02 21:58:54

    みっちりいかせてもらう。世の不倫奥さんはこのトピ見ても何にも思わないから凄いと思うわ。こんだけ怨まれるのに。

    • 1
    • 22
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 21:58:14

    >>20
    ダブル不倫の設定なんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 21:57:46

    思えない。どのくらい旦那のこと好きなのかな~と気にはなるよ。
    私としては不倫や浮気されると離婚の決意がつく。今までありがとうね!じゃあね!って笑顔で家出てくわ。

    • 1
    • 20
    • せんべい汁
    • 17/05/02 21:56:45

    >>13
    私も何回も読んだけどわからなかった。

    • 2
    • 19
    • デミカツ丼
    • 17/05/02 21:55:11

    旦那は許すの?

    • 0
    • 17/05/02 21:54:43

    そこまで思えない。
    ただただ旦那に幻滅して怒りしか残らないと思う。

    • 1
    • 17
    • みーちゃん2
    • 17/05/02 21:54:35

    まだないみたいだけど
    もしあったら性格的に本気かな?って思うかも。

    • 2
    • 16
    • 博多ラーメン
    • 17/05/02 21:54:00

    もしお互い本気なら、旦那は逆上せやすく冷めやすい性格だからすぐ飽きられたうえ、あの義親の面倒みるんだ。養育費も支払いながら。
    頑張ってね…。って思う。

    • 0
    • 17/05/02 21:52:08

    思えない。許せない。

    • 0
    • 14
    • ソースかつ丼
    • 17/05/02 21:49:41

    >>7
    所詮、キャバ嬢も貴女も旦那の事、金だとしか思ってないから。
    旦那も黒歴史だし、それは貴女にとってもそう

    • 0
    • 13
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/02 21:46:19

    >>9意味が分からない

    • 1
    • 12
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/02 21:46:01

    思えない。人生ボロボロにしてやる

    • 2
    • 17/05/02 21:45:04

    思わない。怒りと嫌悪感で震える。
    いかにダメージを食らわすか、恨みを晴らす事を考える。

    • 2
    • 10
    • せんべい汁
    • 17/05/02 21:44:58

    あげるから慰謝料もらう!

    • 1
    • 9
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 21:40:07

    結婚できるのかな?奥さんと共有のその穴から赤ちゃん産むのかな?とか思うかも(笑)
    で、その旦那が自分が男にしてきた事と同じことするのかな、私だけは違うとか思うのかなー
    とか? (笑)

    • 0
    • 8
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 21:28:13

    とりあえずしね、腐れまん、こって思うかな
    一番は旦那に腹立つけどね
    女からも慰謝料貰う

    • 3
    • 7
    • かすうどん
    • 17/05/02 21:28:06

    昔キャバ嬢と遊んでたのが発覚したけど、うちの旦那とだなんて売り上げの為とはいえ黒歴史作ってしまったね…と多少同情した。
    稼ぎがいいし優しいけど結婚してないとなんの利点もないと思う。

    • 0
    • 6
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/02 21:27:47

    いや。慰謝料!っておもう。そのもらった慰謝料で全身脱毛にいくわ

    • 2
    • 5
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/02 21:27:18

    育ちが悪いんだな頭悪いんだな、くらい。

    • 2
    • 4
    • ボルガライス
    • 17/05/02 21:24:02

    時間がもったいないなと思う。

    • 0
    • 17/05/02 21:23:44

    怒りの矛先は旦那

    • 2
    • 17/05/02 21:23:24

    自分の人生汚してバカだなーと思う。

    • 4
    • 1
    • すったて
    • 17/05/02 21:23:16

    なんとも思わないよ

    • 0
1件~33件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ