本当のお金持ちって庶民のことこんな感じに思ってるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 21:13:09

    本当のお金持ちって庶民なんか見えてない気がする。
    空気状態。

    • 1
    • 2
    • バリそば
    • 17/05/02 21:13:32

    え?これをお金持ちって解釈するの?

    • 0
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/05/02 21:17:27

    お手元ってお箸のこと?
    何だか凄いなぁ。財閥の世界は別世界なんだろうな。

    • 0
    • 4
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/02 21:17:45

    本当のお金持ちなんてなかなかいないんじゃない?
    小金持ち位ならたくさんいるだろうけど

    本当にお金持ちって感じだと資産1億とか年収1億とかだよね
    それはなかなかいないよ

    • 1
    • 5
    • 博多ラーメン
    • 17/05/02 22:22:00

    やっぱり、オニギリもナイフとフォークで頂くんじゃなかろうか?

    • 0
    • 6
    • かつめし
    • 17/05/02 22:25:46

    あなたの友達の子のビンボーで可愛そうとか言ってそう

    • 0
    • 7
    • せんべい汁
    • 17/05/02 22:26:25

    母親が料理できないって言ってたお嬢様いたよ。1度も料理したことないらしい。
    お手伝いさんがいるから、母親は何もできないらしい。

    • 0
    • 17/05/02 22:27:41

    そもそも人を見下さない

    • 0
    • 9
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/02 22:28:20

    ワロタ

    • 0
    • 10
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/02 22:29:46

    ごめん、猿側なもんで・・・どのくらいからお金持ち?

    • 0
    • 11
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 22:33:03

    本当のお金持ちは考えてるのは自分の事だけだろうし見下しもしない、そんな時間あるならお金を稼ぐ事を考えて実行してるよ。
    だからお金が貯まる。

    • 1
    • 12
    • しぐれ焼き
    • 17/05/02 22:34:25

    >>11
    本当のお金持ちって稼ぐこと考えてるの?

    • 0
    • 13
    • 太田焼きそば
    • 17/05/02 22:49:53

    むしろこれは、初来日した外国人が日本人がお花見とかの時にら、ゴザを地面に引いてオニギリを食べる習慣を見てビックリしちゃった系じゃない?
    これが同じ日本人なら、金持ちとか言う前にちょっとお母さんどうかしちゃってる人だよね。

    • 0
    • 14
    • トルコライス
    • 17/05/03 08:42:11

    >>13高飛車なお金持ちもいるんじゃないのかな?

    • 0
    • 15
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/03 08:45:00

    >>4ワンピース作者の年収30億とか言われてるから、おだっちは大金持ちだな。

    • 0
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/05/03 08:46:17

    >>4年収1億くらいなら、それなりにいるでしょ。

    • 0
    • 17
    • イタリアン
    • 17/05/03 09:47:02

    >>16
    いやいても数人?数人いるかいないかだと思うよ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • トルコライス
    • 17/05/03 19:26:05

    >>16
    それなりにいるはずないじゃん

    • 0
    • 20
    • ももいちご
    • 17/05/03 19:29:33

    >>16
    いちおくリラ

    • 0
    • 21
    • ももいちご
    • 17/05/03 19:30:39

    >>3
    お手元は箸袋に書いてあるら

    • 0
    • 22
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/03 19:31:40

    >>15
    嫁が馬鹿みたいにエルメス買ってるもんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ