未解決事件の犯人が沢山いるよね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/29 14:13:32

    >>19怖いね。

    • 0
    • 24
    • 播州ラーメン
    • 17/05/29 14:11:33

    「のうのう」って言葉を見たら久しぶりに渡津家の父親を思い出したわ。

    • 3
    • 23
    • タコライス
    • 17/05/29 14:11:05

    テレビの力みたいなのまたやらないかなぁ

    • 2
    • 17/05/29 14:07:28

    >>11
    日本人ぽくない顔してたよね。
    国外逃亡してそう。

    • 0
    • 17/05/29 14:02:17

    横浜の大口病院、50人殺した犯人まだ捕まってないよね。犯人、看護師って言われてるけど、これだけの大量殺人してて捕まってないだなんて・・

    • 9
    • 20
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/29 13:59:19

    >>11何かと思って今ウィキ見てきたけどひどいね。こんなやつがのうのうと暮らしてるなんてほんと不条理だわ。

    • 0
    • 19
    • 卵かけご飯
    • 17/05/29 13:47:51

    犯罪者の9割男だしね。
    男はキチばっかりなのはなんでかな?

    • 3
    • 17/05/29 13:46:43

    >>13
    昔の子供の行方不明は北だと思ってる。

    • 0
    • 17
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/29 13:46:20

    写真張り出されてる指名手配犯だって、今じゃもう顔も雰囲気も変わってるだろうしね。

    • 0
    • 17/05/29 13:45:58

    >>14
    捕まってない
    その後父親と子供は海外に移住したみたいだね

    • 1
    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/29 13:45:18

    >>13北朝鮮へ連れて行かれたと思う。

    • 0
    • 14
    • せんべい汁
    • 17/05/29 13:44:22

    愛知県名古屋市で起きた、妊婦のお腹切って赤ちゃん取り出して、お腹の中に電話機詰め込んでたっていう事件、まだ犯人捕まってないよね?

    • 1
    • 13
    • ゼリーフライ
    • 17/05/29 13:44:20

    未成年の行方不明がこわい
    伸矢君とか

    • 1
    • 12
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/29 13:42:38

    犯人もだけど、遺体もだよ

    事件にすらなっていない殺人と、発見されてない遺体が、きっとまだまだどこかしらにあるよ

    白骨化した遺体や、腐乱した遺体が発見されてようやく事件が発覚してる殺人事件が山ほどあるわけで

    こうしてる今だって、どこかに人知れず朽ち果ててる死体や殺人犯が何人もいるんだよ

    恐ろしい

    • 3
    • 17/05/29 13:39:40

    未解決はたくさんあるけど、個人的に四日市市のイオン誤認逮捕事件の犯人は同じ主婦として信じられないし許せない

    • 3
    • 10
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/29 13:36:34

    行方不明、失踪も怪しいよね。
    どれだけの人が亡くなっているんだろうか

    • 0
    • 17/05/29 13:34:04

    世田谷の犯人は捕まらないのかな?

    • 3
    • 8
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/02 21:56:29

    だから他人を易々と信用しない。泥棒と思えってのもあながち間違いではないよね。

    • 3
    • 7
    • クリームボックス
    • 17/05/02 21:53:11

    街ですれ違ってる可能性がないわけじゃないのが怖い。
    数年たってから逮捕ってのもあるんだね。
    島根の女子大生の事件も犯人が見つかったというか被疑者死亡で…か。

    • 1
    • 6
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 21:11:00

    先月近所の数年前の未解決殺人の犯人が逮捕されたんだけど、犯人が隣人だったらしいよ

    ニュースにもなってた

    • 0
    • 5
    • 横手やきそば
    • 17/05/02 20:56:45

    殺人だけでどれだけ未解決あるの?
    10年前はできなかったことも今なら解決できる事件があるかもね

    • 3
    • 4
    • 四日市とんてき
    • 17/05/02 20:47:38

    愛知県豊明市の奥さんと子供2人が殺された事件。
    さっさと更地にして引っ越した旦那が怪しかったんだけどね…

    • 1
    • 3
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/02 20:45:31

    >>1 辛いけど実の父親からの性虐待も多かったりするし、遺産で揉めて殺人までしちゃう人もいるから言い切れないよね。人間なんて不完全な生き物だからありとあらゆる可能性がある

    • 1
    • 2
    • みつだんご
    • 17/05/02 20:43:56

    帰宅した娘にベランダから手を振ったのに、帰宅せず殺されたりとか…。
    同じマンションも怖いよ。
    自殺で片付けられてるけど事件なのもあるんだろうね。エクストリーム

    • 1
    • 1
    • にくてん
    • 17/05/02 20:41:48

    ほんと怖い
    軽犯罪から重犯罪、ロリコン、その他変態がはびこる今の時代…
    そこらじゅうに何かしらの悪人がいる世の中
    もう家族しか信じられないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ