私の旦那、ママ友の旦那

• なんでも
    • 58
    • ちゃんらー
      17/05/02 22:48:42

なんか…主さんが羨ましいな。
    旦那さん幸せだね、奥さんにそんなに思われていて本当に羨ましい。

私の旦那も、主さんの旦那さんと一緒だよ。
    細かいところまで言ったらもっとやってくれるかも…もう、執事みたいな感じ。お願いしなくてもやってくれるけど、私がワガママすぎて自覚はしている。愛してると言ってくれて、言葉でも態度でも愛情表現してくれるけど…

でもね、全然幸せじゃないんだよ。
    別れてくださいって何度もお願いしたけど、それはできないって。どんなワガママも聞いてくれて尽くしてくれても、私にとったら当たり前のことなんだよね。男が女に尽くす。

ただ、やっぱり稼ぎが少ないから贅沢できないのがかなり不満。子煩悩だしマメだけど、私が幸せになるにはこの人じゃないんだな~って常に思ってるよ。

幸せってひとそれぞれだけど、主さんが純粋で素直に羨ましい。ただ、ママ友と比べるのは良くないかな。他人は他人。
    いいな~って思うことはあっても、可哀想だなんて人様のことそんな風に思うのは、人としてなしだよ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません