私の旦那、ママ友の旦那

  • なんでも
    • 11
    • たぬきいぬ
      17/05/02 20:47:55

    ママ友んちは、いつもお金掛かる遊びばかりしているけど
    一人っ子だからお金掛けないと楽しめないんだよね。
    お金の掛かる遊園地やテーマパークに遊び場。
    イチゴ狩りとかの味覚狩りやら
    バーベキューやら遠くに海水浴やら。
    旅行やキャンプやとにかくお金掛かりそうな場所ばかり行ってるみたい。
    ママ友自身、毎月化粧品とか服買ってるみたいだし。
    だから、一人っ子にしたらしい。
    贅沢したいから。
    私は、子供は宝だから3人いてしあわせ。
    お金かけずに弁当作って山とか公園行けば
    勝手に子供ら遊んでて幸せ。

    お金掛かることしないと楽しめない子は可愛そう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ