ガラホ。安心アクセスfor 4G LTEケータイ

  • なんでも
  • 遠州焼き
  • 17/05/02 20:31:51

1年ほど前に契約した子供のガラホなんですが、出番がなく今までずっと放置していました。
今日使おうと久々に出したのですが、ロックしちゃったのかな?
カメラで写真を撮ろうとしたら画像のような画面になってしまいます。
解除したいのですが、設定方法がわかりません。
ご存知の方、教えてもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 20:34:13

    携帯会社にきけば

    • 0
    • 2
    • 遠州焼き
    • 17/05/02 20:36:02

    >>1もう時間外なんです

    • 0
    • 17/05/02 20:38:16

    >>2
    明日電話しな

    • 0
    • 4
    • トルコライス
    • 17/05/02 20:39:50

    スマホの解除方法だったらわかるんだけどね。
    これ、結構ややこしいよ…。

    • 0
    • 5
    • トルコライス
    • 17/05/02 20:43:56

    うち、子供のスマホなんだけど、アプリとか制限かけてるやつは、この画面出るよ。
    うちの場合は旦那だけど、親の携帯から暗証番号とか入れて解除するみたいだよ。子供のスマホを契約の時に、暗証番号とか設定したみたいよ。
    今、子供も旦那もいなくて解除の仕方分からないけど。

    • 0
    • 6
    • トルコライス
    • 17/05/02 20:45:04

    安心アクセスはauのフィルタリングサービスで、Androidスマホでお客様が間違えて設定してしまって、二進も三進もいかなくなってたまに来るんだよね。
    ガラホでの解除はまだやった事ないんだけど、安心アクセスのアプリ入ってない?

    • 0
    • 7
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 20:45:30

    設定
    サービス利用停止
    安心アクセス
    idとパスワード入力

    • 0
    • 8
    • 遠州焼き
    • 17/05/02 20:50:52

    ありがとうございます。
    アプリはこれかな?
    これにアクセスすると

    • 0
    • 9
    • 遠州焼き
    • 17/05/02 20:51:30

    >>8ここに繋がります。
    その先がわかりません。

    • 0
    • 17/05/02 20:51:55

    >>9またここからアクセスすると

    • 0
    • 17/05/02 20:53:08

    >>10この画面になります。
    ただこの携帯、アドレス設定はしてないんです。
    auID?とパスワードはあるので入力しましたが、ダメでした。

    • 0
    • 12
    • トルコライス
    • 17/05/02 21:01:41

    >>11
    管理者IDなんで、主さんのメルアドと設定によく使う暗証番号を入れてみて。

    • 1
    • 17/05/02 21:27:31

    >>12アドレスもたIDもすべて試しましたがダメでした…
    そもそも、私たちのスマホで設定した覚えがありません…

    • 2
    • 14
    • 富山おでん
    • 17/05/02 21:36:36

    >>9
    この画像処は消したほうがいいよ。
    あなたかあなたのお子さんは、さそり座ということと住んでいる地域がバレてますよ。

    • 0
    • 17/05/02 21:39:17

    >>14すみません、ありがとうございます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ