私の父が亡くなったばかりなのに

  • 旦那・家族
  • 勝浦タンタンメン
  • 17/05/02 20:12:52

四十九日も終わっていないのに、主人がゴールデンウイークに義親に家に来ないかと言ったらしく、義親は泊まりに来る気満々。
私の気持ちが落ち着いていると思っているのか、なぜそんなことが出来るのか不思議です。
私は周りに気を遣わせたくないから、頭の中では色々考えてしまうけれど、元気に振る舞っています。
それがいけないんですかね…
ゴールデンウイークは子供たちに楽しく過ごしてもらいたいからお出掛けの予定もありますが、こんな気持ちでは楽しく過ごせそうにもありません。
私の考えがおかしいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 23:03:36

    >>72
    子供達可愛がってもらったり、楽しく笑いあった思い出とかなかったのかな。最近、義親がガンになったのがショックで辛い。親も可哀想だし、いつも通り接してる旦那みてても切なくて泣ける。

    • 0
    • 81
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/03 23:04:38

    >>72
    死んだ日って色々やることあるよねそんなのもほったらかして旅行にいったのかな。葬儀会館でやるにせよ自宅でやるにせよやること沢山じゃない?

    • 0
    • 82
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/03 23:06:42

    疎遠にしちゃう。

    • 1
    • 17/05/03 23:06:54

    >>72ズレてるし非常識。あなたの親も変わり者。ドヤってるのがさらに痛い。

    • 13
    • 84
    • 卵かけご飯
    • 17/05/03 23:08:33

    >>72旦那さん可哀想

    • 4
    • 85
    • 吉田うどん
    • 17/05/03 23:29:35

    >>72サイコパス発見

    • 4
    • 86
    • 四日市とんてき
    • 17/05/03 23:37:42
    • 1
    • 87
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/03 23:38:57

    >>72旦那がなんか言ってたって

    何言ってたのかすごく気になる

    • 4
    • 88
    • 四日市とんてき
    • 17/05/03 23:41:13

    >>72
    私の義理兄のところも孫を旅行に連れて行く約束があるからって言って謝っていた

    世の中には考えられない事があるんだなと思ったよ

    • 0
    • 89
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/04 06:28:01

    >>52お女古様ですか?

    • 0
    • 90
    • デミカツ丼
    • 17/05/04 06:34:08

    >>72
    ありえない考え。あなたが亡くなった日に娘さんも旅行なり自分の用事優先するだろうね。
    親を見て育ったのなら。

    • 8
    • 91
    • ハントンライス
    • 17/05/04 14:16:21

    >>88
    うちも父が末期癌になり、病院変えろとか○○を食べさせろ(効くか効かないかもわからない高額健康食品)と口出しばかりで協力しない実兄がいて。3月末に実父が危篤になったときに『子供の入学式とかぶったら俺たちは葬式でれないから』と言ってて、交代でICUで付き添ってた私と実母はポカーン。

    • 0
    • 17/05/04 23:41:39

    >>72
    薄情な人。自分にかえってくるよ。

    • 1
    • 17/05/05 00:05:12

    >>57 私は嫁にいったとかそういう感覚ないやー。

    • 1
    • 94
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 23:03:03

    >>72 バカ丸出し。

    • 1
    • 95
    • もんじゃ焼
    • 17/05/06 05:40:25

    >>91
    兄妹の兄ってダメダメだよね……

    • 1
1件~16件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ