姉妹仲良しな人が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/09 00:13:14

    二人姉妹だけど仲悪い
    あまりにくず過ぎて絶縁した。
    同じ血が流れてるのかと思うと吐き気がする。
    姉妹とはいえ性格も違うし相性もあるっていうのは分かるけど…それ以前の問題。
    うちの場合は母親にも問題ありだと思ってる。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • グラタンフライ
    • 17/05/02 20:06:36

    うちは兄がいるけど消えてほしいほど大嫌い
    兄のせいで人生変わってしまったから

    • 2
    • 17/05/02 20:05:29

    >>6妹が強いです

    • 0
    • 10
    • レモン牛乳
    • 17/05/02 20:04:01

    私姉と8つ離れてるけど仲良くないよ。仲悪くもないけど、親戚みたいな感じ。
    連絡も用がないとしないよ

    • 0
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/05/02 20:01:40

    >>6
    子供の時は圧倒的に姉の私が強かったよ4つ違うしね。大人になってからは対等。

    • 0
    • 8
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/02 20:00:45

    >>6うちは妹の方が強い

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 17/05/02 20:00:44

    姉妹って仲いい人とそうでもない人どっちが多いのかな?
    私は妹と毎日ラインしてるし、いとこ同士歳近いから良かったと思ってるんだけど…

    • 0
    • 6
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/02 20:00:01

    姉妹って、絶対に姉の方が強いの?妹が強い場合もあるの?

    • 0
    • 5
    • えびめし
    • 17/05/02 19:58:55

    親が悪いんじゃない?
    うち仲良いし友達もみんなお姉さんや妹と仲良しだから、主みたいな事あんまり聞いたことないよー
    お兄ちゃんと仲悪いならいるかな?
    弟と仲悪いも聞いた事ないなー。
    みんなどんな育ち方したら兄弟、姉妹仲悪くなるんだろう

    • 0
    • 4
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/02 19:53:53

    姉妹ねえ…
    いらねーや

    • 1
    • 3
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/02 19:52:44

    自分に尼神インターの双子の妹みたいなのが居たらこわい。

    • 0
    • 17/05/02 19:52:43

    自分の子供がってこと?

    • 0
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/05/02 19:50:41

    子供同士の相性はあるだろうけど、親の育て方の問題だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ