いまだに実母に悪態つく人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しぐれ焼き
    • 17/05/02 19:47:33

    >>6
    母親もすぐキレるからね。電話でないと鬼電の過干渉です。お金くれたり世話焼き

    • 0
    • 9
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 19:34:02

    あ、今朝ついちゃった

    • 0
    • 17/05/02 19:33:32

    同居してるからねー。干渉されすぎて悪態つきたくもなるわ。

    • 0
    • 7
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/02 19:30:23

    母親他界しちゃったけど27.8歳ぐらいまで
    悪態ついてたな、姉が。
    呆れるわ

    • 0
    • 6
    • みーちゃん2
    • 17/05/02 19:26:25

    >>5
    向き合わないよりはいいと思う。
    主の幼い時期に母親と関係が結べなかった理由がありそうに思った。

    • 0
    • 5
    • とんちゃん
    • 17/05/02 19:22:32

    >>4
    いいとしした大人が…は大切ではないな。
    いつまで反抗してるの?ってなるわ。
    反抗期は思春期とかなら大事だと思うけど、近所の40代の反抗期は見苦しいよ。

    • 0
    • 4
    • みーちゃん2
    • 17/05/02 19:20:54

    長い反抗期かな。
    でも大事なこと。

    • 0
    • 17/05/02 19:19:30

    私もからわない
    たまに悪態ついちゃうことがある。
    後になって悪かったなぁって後悔する

    • 0
    • 2
    • 富山おでん
    • 17/05/02 19:16:35

    甘えられる存在なのね

    • 0
    • 1
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/02 19:16:09

    からわないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ