寂しいと感じるのは幼い?

  • なんでも
  • 宇都宮焼きそば
  • 17/05/02 19:08:01

自身両親はよくしてくれ、孫も大切にしてくれる。親戚付き合いもよく旦那のこともよくしてくれます。お花見に誘ってくれたり、食事に連れて行ってくれたりと…
でも、旦那親は全くです。孫にも興味なく1度しか会ったことはありません。4歳になります。
楽でいいねと言われることもありますが、私は、家族になったんだから最低限の付き合いはしたかった。お正月や御盆にはみんなで集まったり…でも、一才ありません。
GWや大型連休になると寂しくなります。回りは旅行行ったりバーベキューしたりと…いいなと思います。
旦那は、私の両親や親戚にも可愛がってもらえてるのに、私は…と思うとモヤモヤします。
そういう気持ちになるのはおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • サラダパン
    • 17/05/02 20:45:36

    うちもだよ。
    同居を上の子が1歳になるまではしてたけど、それから12年。1度しか会ってない。
    お祝いも何もしてもらってないし連休も会わない。
    同じ市内出し、車で30分ぐらいだけど。

    • 0
    • 10
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/02 19:38:22

    >>9
    してた…が正解かな。

    • 0
    • 9
    • せち焼き
    • 17/05/02 19:37:03

    贅沢の完璧主義者みたい。
    全てを手に入れたいのかな?
    でも本人はそれでトピ立てるほど悩んでるんだもんね。

    あなたから義両親に近付く努力はしてるの?

    • 0
    • 8
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/02 19:30:21

    >>6
    でしゃばるってなにを?

    • 0
    • 7
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/02 19:29:41

    >>5
    そうですね

    • 0
    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/05/02 19:25:10

    あんたの実家がでしゃばるからやりにくいんだよ。旦那さんの立場も考えてあげたらいいのに。

    • 0
    • 5
    • ゼリーフライ
    • 17/05/02 19:21:12

    主が嫌いなんでしょ。その嫌いな嫁が産んだ子供だから興味ないんだよ。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。ってね。

    • 0
    • 4
    • 太田焼きそば
    • 17/05/02 19:12:52

    うちも滅多に会いません。介護しなくていいからよかったです。プラスに考えたらいいですよ。

    • 0
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/02 19:12:41

    >>1
    有り難いことだとは思いますが、やはり子供はお互いの両親から可愛がってもらいたいです。

    • 0
    • 2
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/02 19:11:13

    私が書いたトピみたい。
    全く同じです。
    こども二歳4ヶ月だけど旦那親とは一度も会ったことないよ。寂しく思いますよね。車だと30分くらいの、きょりです

    • 0
    • 1
    • 富山おでん
    • 17/05/02 19:10:09

    自分の親族に大切にされてるなら良いのでは? 主さん家族は遊びにいかないのかな?旦那さんの実家に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ