美容室

  • なんでも
  • フィッシュカツ
  • 17/05/02 18:52:32

地下鉄の広告に子連れに優しい美容室と書いてあったので少し遠いですが2歳の娘を連れて行こうと思い予約しました 予約時にベビーカーは必ず持ってきて下さいと言われ 電車に乗るのに…と思いましたが行きました やっとの思いで着いた所予約時間より1時間以上待たされて 個室の席について10分くらいで娘はくずりだしてしまいました なんとかなだめようとしていると 泣かれると他のお客様の迷惑です!これ以上泣くようであればお帰り頂きます!とキレられて 個室なのにドア開けっ放し…と思いながらも娘を泣き止ませて 席に戻るとため息をつきながらカットされて気分も最悪でした 会計の時にまたお越し下さいと言われ 娘の顔を覗き込み 今度は泣かないんだよ!わかった?怖い顔で言われ 娘は泣いしまいました
どこが子育て応援美容院なんでしょう 最悪な気分で重たいベビーカーを電車に乗せて泣いてる娘を抱っこして帰り道 私も泣きそうでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/02 23:32:08

    美容室で働いてる者です。
    心細かったですね。
    飽きてしまったり、泣いたりするのはしょうがないことだと思います。
    ベビーカーはママの顔見て安心はするけど、目の前にいるのに抱っこしてもらえないことで泣いてしまうんだよね。
    ママからの距離が近すぎてもカットの邪魔になったり、毛が飛んでしまうので子供にとったら遠い距離も嫌なんだと思います。

    2歳くらいはまだごまかしきくので、YouTubeみたりおやつ食べながら待てるけど、逆に5歳くらいになると店の中を歩き回ったり、ハサミなどを触られるとヒヤヒヤします。

    平日の落ち着いてる時間帯に行くのがいいかも知れませんね。 

    • 0
    • 17
    • 富山おでん
    • 17/05/02 23:00:55

    子連れに優しいってうたっちゃダメだよね。
    主さんはかわいそうだと思った。
    けど、
    何でもないオシャレな美容室に0歳児連れてきてた人いたけど、何あれって思ったわ。
    受付で美容師さんにも、お子様が寛げるスペースの確保が難しいのでって断られてんのに
    抱っこしてますんで!!とか言って無理にしてもらってた。
    けど、案の定赤ちゃんくずり出して隣の私が席譲るはめに。。。
    子育て大変なのは分かるけど、他人を思いやれないのはダメだよね!!

    • 1
    • 16
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/02 22:07:16

    誰かに預けられる環境じゃない人は結局自分が我慢しなきゃいけなくなるんだよね。病院、美容室、歯医者は本当自分のことではなかなか行けない。
    やっと行けると思って、その対応だったらその場で言うわ

    • 0
    • 17/05/02 20:04:01

    みんな子供が好きってわけじゃないからね。その美容師は子供嫌いだったんだろうね。

    • 0
    • 14
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/02 19:51:24

    そういう風にうたってるお店でも
    私なら2歳の子供連れて美容院に行こうとは思わないけどね
    だってじっと大人しくしてるわけないもん
    旦那いる時しか行かないな~

    • 0
    • 13
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/02 19:30:53

    >>7
    トピ読んだ?子連れに優しい美容室だよ?
    しかも1時間も待たされたら2歳の子がグズっても仕方ないよ。

    • 6
    • 12
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/02 19:30:01

    うちの近くの美容院は、保育士免許もったシッターさんがキッズルームで無料で見てくれる。

    ふれこみと全然違うなんて酷すぎるね。
    泣き声で溜息つくくらいなら、お子様御断りにしろよ!って思うわ。なにが子連れに優しいじゃ

    • 2
    • 11
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 19:28:16

    ごめんなさい 私なら一時間待たされたら失礼しやしたって帰るぞい。主さんお疲れやした

    • 5
    • 17/05/02 19:18:12

    最悪だね。
    二度と行かない!

    • 0
    • 9
    • フィッシュカツ
    • 17/05/02 19:04:58

    >>7
    子育て応援!子連れに優しい美容室 とうたっていてもですか?

    • 0
    • 8
    • トルコライス
    • 17/05/02 19:04:21

    >>7
    的外れのコメントはやめよう。

    • 8
    • 7
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/02 19:02:56

    子育てなんかそんなもんだよ。
    あなただって他人の子供の泣きわめく声聞きながら仕事できる?
    我が子でさえ病むのに。
    我が子に優しい人なんてお金で釣られて働く人だけ。
    辛いなら子供は一人にしておくといいよ。
    子供育てるのっていろいろ辛いよね。

    • 0
    • 6
    • 明石焼き
    • 17/05/02 19:00:42

    酷いなぁ~
    色んな口コミサイトに書いちゃえ。

    • 2
    • 5
    • フィッシュカツ
    • 17/05/02 19:00:00

    口コミもそこまで悪いことは書いてなかったのですが人によるみたいで何人かは二度と行かない接客最悪とかいてありました…よく調べればよかったです

    • 2
    • 4
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/02 18:57:11

    口コミにボロクソ書くわ

    • 9
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/05/02 18:56:39

    そんな酷いこと言うお店あるんだ
    クレーム入れた方がいいよ!

    • 4
    • 2
    • 焼豚卵飯
    • 17/05/02 18:54:42

    そういう時はまずはその店をググって口コミ見てから行く。

    • 0
    • 1
    • ボルガライス
    • 17/05/02 18:53:57

    私ならその場でキレて文句言う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ