これって失礼ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 19:26:32

    >>10
    十分だよ。 これを失礼だと思う方がおかしい。

    • 0
    • 17/05/02 18:46:16

    あっいっちゃったとだけ言うかたちなので、気をつけます

    • 0
    • 9
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/02 18:43:02

    全然。子供を見てない方が驚く。

    • 4
    • 8
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 18:42:29

    向こうに行っちゃったから行ってくる~と言ってるよ

    • 2
    • 17/05/02 18:39:26

    あっ ちょっと子供が~とかぐらいでもいいからその場から離れるってわかった方が失礼にはならないかな?私は別に気にしないけど。

    むしろお喋りに夢中で子供ほったらかしの方が嫌。

    • 4
    • 6
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 18:36:40

    一言言っていけば全然失礼じゃない!

    • 1
    • 5
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/02 18:36:23

    あーごめんねーって去ればいいのでは

    • 1
    • 4
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 18:36:12

    一言断った方がいいね
    ごめん、子供が離れたからまたね って感じで

    • 1
    • 17/05/02 18:35:53

    一言断ってからね

    • 0
    • 2
    • しぐれ焼き
    • 17/05/02 18:35:17

    失礼かどうかはわからないけど、私なら「ちょっと行くね」と一声かける。

    • 0
    • 1
    • フィッシュカツ
    • 17/05/02 18:35:12

    ちょっとごめんねーて
    一言言えばいいのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ