妊娠希望

  • 妊娠・出産
  • kさま
  • 17/05/02 18:26:13

妊娠希望です
4月8日が排卵予定前後で中だしsex
(毎回中に)してます。

4月25日が生理予定日なのですが
いつもそんなに遅れないのに
1週間遅れで少量出血あったものの
ナプキンに軽くつく程度です
これは着床出血ですか?


生理予定日ぐらいよりずっと胸の痛み
腰痛、腹痛、続いています

まだ妊娠の可能性はありますか、、?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 18:27:33

    予定日から1週間経ってるし検査薬したら?

    • 1
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 18:32:40

    ありえるね!検査薬してみ!

    • 1
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 18:37:06

    私中だししてないのに、未だに生理こない。
    4月25日が生理が予定日なんだけど。
    吐き気するし足もむくんで痛いし風邪気味だし。
    気にしすぎかな?

    • 0
    • 4
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 18:38:47

    >>3
    寒気する?私、寒気で妊婦気付いた!

    • 0
    • 5
    • 一銭洋食
    • 17/05/02 18:40:52

    ここで聞くより検査薬した方が確実だよ。

    • 0
    • 6
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/02 18:42:16

    できてる 可能性が大

    • 0
    • 7
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 18:43:57

    検査してみたら?

    • 0
    • 17/05/02 18:45:58

    その前に検査薬は陰性だったんです、、
    今少量出血してる中検査薬は大丈夫
    なのですかー?

    風邪みたいな症状もあって体も
    だるいんです(´・・`)

    • 0
    • 9
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 18:47:36

    >>4
    するときとしない時があるかも!
    中だししてないけど妊娠することもあるよね…
    検査薬する勇気がでない(笑)

    • 0
    • 17/05/02 18:52:10

    科学流産の可能性もあるよ。
    生理予定日あたりで陽性が出たけどしばらくして少量の出血があって、生理になった。
    私は2回それが続いた。

    • 0
    • 17/05/02 18:55:17

    >>10
    病院で検査したけど異常はない
    もののこの2年子作り頑張っても
    まったく出来ないからいつも
    落ち込んでしまいます、、

    • 0
    • 17/05/02 18:58:14

    >>8
    25日に生理予定日で検査薬をして陰性なら妊娠はしてないよ。
    妊娠してたら25日に陽性反応が出るから。

    生理周期は何日間なの?

    • 1
    • 13
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/02 19:00:26

    >>3
    義妹、中出ししてないのに妊娠したよ。
    弟が青ざめてたから。笑

    • 0
    • 17/05/02 19:24:11

    >>12
    生理周期もバラバラなので
    わからないんです

    • 0
    • 15
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 19:27:02

    いつもそんなに遅れないんだよね?
    それで生理周期バラバラ?

    ちょっと良くわからない。
    今回検査薬もうしたけど陰性だったの?

    • 0
    • 17/05/02 19:28:58

    >>14
    周期がわからないのに何で8日辺りが排卵期ってわかるのさ?
    それに生理予定日25日なら排卵は8日じゃないしね。

    ほんとに妊娠希望?

    • 0
    • 17
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/02 19:55:23

    >>14
    バラバラならダメだと思うよ。
    まずは生理がきちんと毎月来るようになってからじゃないと無駄だよ。
    生理周期が整って初めて排卵日を特定できるんだから。
    排卵日を知りたいなら病院に行けば教えてくれるよ。
    病院の先生でも排卵日を特定するのは難しいから、だいたいの予想だから外れる場合が多いよ。
    だから自分でも調べて排卵日を予想しないとね。
    排卵日検査薬もあるけど、そこにお金を使うなら、病院に使った方が妊娠するかもしれないよ。

    • 0
    • 17/05/02 19:56:57

    >>16
    排卵日は9日もしくは10日あたり
    8日に中出ししても可能性はあるけど
    かなり低い

    • 0
    • 19
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/02 20:04:46

    >>11
    卵管造影もしたの?
    ピックアップもしくは男性側に問題があるかもしれないよ。
    旦那さんは調べてもらったの?
    その上で問題が無いの?

    生理周期がバラバラなら妊娠しにくいのも仕方ないのかもなぁ。
    卵子の数には限りがあるから。
    もしかしたら、少ないのかもしれない。

    基礎体温つけてみたら?
    生理が来るのも排卵日も分かるし、妊娠したかも検査薬しなくても分かるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ