アンジュルム好きな奥様いる?

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/05/02 18:19:24

数ヵ月前にモー娘。ハマって、今はアンジュルムの室田にやられてしまったわよ。。
恐るべしハロプロ。
スマイレージ時代にたまたまテレビで見かけてこの子達絶対売れるんだろうなあと思って見てたけど、今はアンジュルムになって、カッコイイね。
詳しい方色々教えてほしい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 味噌だれください
    • 18/01/28 10:45:43

    まほちゃん卒業しちゃったのいまだに実感ない…寂しい

    • 1
    • 17/12/13 23:23:51

    サンシャイン楽しかったよー
    桃奈可愛い

    • 0
    • 17/11/01 17:50:37

    ピザーラのCM続くんだね!
    嬉しい~

    • 2
    • 44
    • レモネード
    • 17/10/26 00:36:28

    アンジュルムの大器晩成が大好き。

    • 3
    • 43
    • さつまいも
    • 17/10/25 22:24:42

    >>42
    それ聴いたよー!
    あーマジなんだなと思ってたけど、昨日のテレビで更に勝手ながら親近感がわいた(笑)

    • 2
    • 17/10/25 15:24:10

    この前一夜限定で蒼井優がオールナイトニッポンやった時アンジュについて長々熱く語ってたよw
    蒼井優ってもっとクールな人かと思ってたけどラジオでヲタ感ダダ漏れだったから、ハロヲタの友達がいるらしくてその人と語る時は凄いヲタ丸出しなんだろうなって思ったw
    更に好感度上がったw

    • 4
    • 41
    • さつまいも
    • 17/10/25 14:18:00

    蒼井優って本当にアンジュルム好きなんだね!
    照れてるの可愛かったー

    • 3
    • 17/10/01 22:02:17

    アンジュルム、来年春にはまたホールツアーできるかなぁ?
    やってほしいー!
    そしてあいあいの復帰はいつまでも待ってるよ!

    • 3
    • 39
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 12:35:44

    ピザーラのかみこ可愛いよね!
    ピザ届いたよって私にも持ってきてほしい(笑)

    • 4
    • 38
    • ハントンライス
    • 17/07/17 17:24:12

    ピザーラのCMのかみこ可愛い!
    みんな可愛いけど。
    にしても何故あの3人なんだろ…?

    • 2
    • 37
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/08 09:48:56

    MV公開され始めてきたから、やっともうすぐリリースって感じで嬉しい~!

    • 0
    • 36
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/24 09:36:36

    誰か土曜の船橋行きませんかー?
    この前の幕張はファンの人数少なくて寂しかった(ノ_・。)

    • 0
    • 17/05/18 21:20:16

    レスが増えてたくさんの情報がありますね...!
    みなさんありがとうございます!!
    私もママスタでハロプロの話ができて嬉しすぎます。
    アンジュルムの武道館で、あいあいカラーに染まったエピで泣いた私です。あいあい待ってるよ!大好き!

    そして私もかえでぃー大好きです。
    個人的にはあかねちんが一皮剥けてくれたらモー娘。はもっとはねるんじゃないかと。。はい。個人的意見ですが。

    • 1
    • 34
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/18 20:18:50

    >>33おぉ!夏にもやるんですね!
    どぅー卒業前に生で見てみたいなぁ~。
    近い会場あるか調べてみますね。
    卓偉の秋ツアーも決まってるので、余裕があれば行ってみますw
    明日のアプカミも楽しみ~つばきの新曲まだ公開ならないかな。

    はぁーママスタでハロ語れるなんて楽しいですねw
    今日もかえでぃーの足さばき見て寝るかwww

    • 0
    • 17/05/18 19:39:59

    >>32
    あ、それがハロコンです!
    娘。もアンジュルムもJuiceもその他ハロプロみんな出るやつ(笑)
    冬と夏にやっているので、今度は夏にやりますよー
    東名阪以外に札幌仙台広島福岡もあるはずなので、どこかお近くのがあれば…(>_<)
    今度の夏のハロコンは東京でもFCの2次先行があったくらいなので、
    そんなにチケット売れてないと予想されます(^.^;

    • 0
    • 32
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/18 18:05:27

    >>31レスありがとうございます!
    一般でも取れる場合あるんですね。
    冬にやってたような色んなグループが出るやつに行ってみたいです。
    そうすれば一度にかえでぃーとかむろたんとか色んなハロメン見れるしw
    ああいうのは年に1回とかのペースでやってますかね…しかもますますチケ取りにくいかな…
    地方住みだからリリイベとかも気軽に行けない(泣)
    都会の人が羨ましいw

    • 0
    • 17/05/18 16:47:52

    >>30
    たしかに卓偉さんのイベント行き始めたっていうハロヲタいますね!
    ハローのチケットは、やはりFCに入ってないと取れないものも多いけど、
    今度の夏のハロコンなんかは
    FCの売れ行きいまいちだったみたいなので、
    一般でも取れると思います。
    あと、地方だと娘。コンでも結構一般のチケの人いるみたいですね。
    秋ツアーは工藤遥ちゃん卒業があるのでどうなるか分かりませんが…
    肝心のアンジュルムは秋にツアーがあるかも分からないけど、
    可能なら一度行ってみてほしいです!(^-^)

    • 0
    • 30
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/16 19:16:01

    >>29逆にこっちもハロから流れてきたファンの人が多くて有り難いですw
    しかも感謝までされてるなんてww
    アイドルっぽくない曲ばっか作ってるから純粋なハロヲタさんに嫌われてるんじゃないかと心配だったので嬉しいですw
    いつかハロプロのライブ行ってみたい。
    FC入ってないとやっぱチケット取れないですか?

    • 0
    • 17/05/16 18:54:44

    >>27
    卓偉さん側から!!びっくりです!
    そういう方がいるなんて嬉しい…!
    卓偉さん、アンジュルムに曲書いて下さって本当に感謝しています(>_<)

    • 0
    • 28
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/16 17:14:36

    >>27アイドルになるアイドルって書き方おかしかったわw
    アイドルになる子、ね。

    • 0
    • 27
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/16 17:10:14

    アンジュトピがあるなんて知らなかったw
    しかも結構好きな人居るのが凄いw
    私は卓偉→アンジュ→ハロ全般と流れて来ました。
    アンジュではむろたん推し、娘はかえでぃ推し、ジュースは勿論卓偉広報大使wのかなとも推しww
    アイドルなんて全然興味なかったしむしろアンチだったのにこんなにハロにハマってしまってどうしてくれようww
    何もかも卓偉のせいだ!奴が良い曲書くせいだ!w
    何気にアプカミも毎週楽しみw
    むろたんゴリゴリのバンギャらしいねw
    ジャニ狙いでアイドルになるアイドルが多い中でなんか好感持てるわww

    • 2
    • 17/05/16 16:52:17

    武道館とても楽しかった!
    かっさーの涙にもらい泣きした:(T-T):
    本当に頑張ってるよかっさー

    • 1
    • 17/05/11 18:58:51

    >>21
    長崎だとなかなかイベントないですよね…
    私は電車で1時間くらいなら子どもが小さい頃からイベント連れてっていますが、
    長崎~福岡はもっと遠いですかね(/_・)

    • 0
    • 24
    • ちゃんらー
    • 17/05/08 23:23:53

    >>22
    >>19>>20同じ人です、すみません!
    これ毎日名前変わる仕様なんですね(笑)

    私は元々武道館のチケットを持ってるので、
    昨日は買ってないのですが、
    夜公演後はチケット販売すごい列だったみたいですね。
    座席埋まるに越したことはないけど、
    それよりも来た人が行って良かったと思うライブにしてほしいと思っています

    • 0
    • 23
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/08 23:18:57

    >>20お疲れ様でした!やっぱりすごいのですね!!\(^o^)/
    武道館行かれる方、お暇な時で構いません。レポお願いします。
    どうか会場埋まりますように...!

    • 0
    • 22
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/08 23:16:57

    >>19中野お疲れ様でした!!
    私も行ってみたいなあ。
    りなちゃんが武道館のチケ買ってねって宣伝したって聞きました。19さんも買いましたか?

    • 0
    • 21
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/08 23:15:19

    >>18そうなんです~泣
    今回は5/20キャナルのイベントですよね!!
    長崎在住なんですが、2歳もいるし、諦めました(T▽T)

    • 0
    • 20
    • ちゃんらー
    • 17/05/08 16:19:39

    アンジュルム中野初単独すごかったよー!
    次は武道館だ!
    行く方いるかな?

    • 0
    • 19
    • 四日市とんてき
    • 17/05/06 21:22:11

    明日中野サンプラザ行ってくるよ!

    • 0
    • 17/05/05 23:14:59

    >>13
    福岡ならイベントたまにあるし、
    今回の新曲イベントもあるけど、
    遠いとなかなか難しいですよね
    近くでもあるといいですね(>_<)

    • 0
    • 17
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 19:57:37

    >>11早くブレイクしてほしいです!
    こんなかっこよくてかわいいのに!

    • 0
    • 16
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 16:55:56

    >>10大先輩、ありがとうございます!!
    武道館埋めるの難しそうなんですね。知らなかった。あんなにカッコイイのにな。

    • 0
    • 15
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 16:54:02

    >>9私もまーちゃん押しです\(^o^)/
    ごめんなさい、DDがわからなかったのでググってきますね。
    アンジュ見てると攻めてるな!と惚れ惚れします。キャラもハッキリしててもっと売れると思うんだけどなあ。

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 16:50:07

    >>8りなちゃん可愛いですよね。歌声も女の子らしくてすごく好き!
    笠原ちゃんが中学生と聞いたとき震えました...笑
    あんな大人っぽいなんて...

    • 0
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 16:47:21

    >>5羨ましい~~!!( /;∀;)/
    私九州なので、金銭的にも時間的にも難しくて。

    • 0
    • 12
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 16:44:42

    >>4返事遅くなってすみませんm(__)m

    スマイレージ時代から!すごい!!
    私はスマ時代、おがわさきちゃん?が好きでした。といっても何度か歌番組で見た程度ですが。笑顔がかわいかった記憶があります。

    • 0
    • 11
    • タコライス
    • 17/05/05 15:20:46

    うまく言えないーうまく言えないー♪
    大器晩成でブレイクできなかったのが痛いね

    • 0
    • 17/05/05 15:18:32

    10年以上ハロヲタやってるよ。
    アンジュ好き。
    今回の武道館ちょっと厳しいね。埋まるといいんだけど。

    • 0
    • 9
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/05 15:13:33

    モーニングのまーちぇる推しだけど、ハロは基本DD。
    アンジュ多幸感に溢れててほんといいよね!
    かっさーもはじめ大丈夫かな?って思ったけど今はすっかり馴染んでて、アンジュで良かったなって思う。

    • 2
    • 17/05/05 15:06:53

    昨日は豊洲のイベント行ってきたー
    私はりなぷーの笑顔がとても好き
    かっさーの中学生らしい可愛い面が見れるとホッとする(笑)

    • 0
    • 7
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/04 21:54:57

    >>3めいめい!
    先日からずっと家で2016ひなフェスのDVD見てるんですが、めいめいの迫力やばいです。かっこよすぎる。
    こんな人がハロプロにいたなんて、やっぱハロプロすごいです。

    • 0
    • 6
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/04 21:53:34

    レス来てたーー!!先ほど気付きました。うれしいです。ありがとうございます。

    >>2かみこちゃん可愛いよね!上品な雰囲気が好きだな。

    • 0
    • 5
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/03 18:03:26

    今日、池袋のイベント行ってきたよー
    みんな可愛かった!

    • 1
    • 17/05/02 23:29:30

    スマイレージの「ぁまのじゃく」からずっとCD買ってるよ!
    アンジュルムってスレタイ見てびっくりしたー(笑)

    • 0
    • 3
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 23:19:38

    私も5年前からモー娘。ファンになりアンジュも好きだよ!
    めいめいが好きだったよ。

    • 0
    • 17/05/02 22:21:09

    モー娘。ファンなのでそこまで詳しいわけではないけど、私はかみこちゃんが好き(*^^*)

    • 0
    • 1
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 21:53:57

    あげてみる ドキドキ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ