霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 19:38:37

    >>2544
    拾い画だけど…この本です。
    わたしの場合は、習字用の半紙を適当な大きさに切って筆ペンやサインペンで、紹介されている御札を真似て書いてます。
    書いたらお祈りするコーナー(お仏壇みたいなところ)におまつりして、たまってきたら白封筒に入れて神社に納めちゃってます。
    わたしは家系のものがけっこう重いんですけど、毎日書いてたら数ヶ月で重いエネルギーが来なくなりました。
    めんどくさいけど、かなり効果ありますよ!

    • 0
    • 17/05/24 20:38:59

    >>1509
    私が見てスクショしたのはこの時間
    確実に間違いなく5分は経ってる

    • 1
    • 1513

    ぴよぴよ

    • 1512

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 20:08:24

    • 1
    • 1505

    ぴよぴよ

    • 1504

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 14:38:09

    >>1453
    お前が立てたIPトピ腐るほどあるからいけよ

    • 0
    • 17/05/24 14:32:24

    • 0
    • 1436
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/24 09:49:54

    依頼人とIPが一致したから明さんは自演だったんじゃないの?
    どゆこと?
    結局、自演なの?自演じゃないの?

    • 0
    • 17/05/24 09:34:11

    明さんは自演じゃないと事務局が調べてくれました。
    嘘で個人を陥れる行為はやめてください。

    • 18
    • 1429
    • IP抜けるよドヤドヤ様
    • 17/05/24 03:41:06

    こちらへどうぞ。

    • 0
    • 17/05/23 07:43:31


    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13097844/
    この事故です。ダムとか地名に春が入ってるとか150センチぐらいとかそのままでしたね

    >>1323さんは霊視とかの力で不幸を起こす事も出来ると思いますか?

    • 0
    • 17/05/21 19:47:07
    • 3
    • 1168

    ぴよぴよ

    • 1167

    ぴよぴよ

    • 852

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 00:45:08

    霊感のある人親指に仏眼ある?

    • 0
1件~18件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ