ママ友の家の炊飯器に猫が座ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • イタリアン
    • 17/05/02 18:34:45

    私は絶対にキッチンには入らないようにしてる、だって、猫にとっても危ないし、食べてはいけない物、火とかもあるし、危ないし、うちは、猫はキッチンとリビングには入らないようにしてる、六畳の部屋ふた部屋をリフォームして繋げて、そこを猫部屋にして、私は一緒に寝てる

    • 0
    • 18
    • とばーがー
    • 17/05/02 18:32:06

    嫌ならその家にはいかない。
    他人の家だから私には関係ない。

    • 0
    • 17
    • 富山おでん
    • 17/05/02 18:25:20

    >>15
    去勢手術もしてます
    本当に田舎なんです。

    • 0
    • 17/05/02 18:13:37

    ちょっと前に炊飯器とかボールに入ってる猫の写真流行らなかった?
    家の中で動物飼うの無理だぁ~

    • 0
    • 15
    • フィッシュカツ
    • 17/05/02 18:04:40

    >>12何が警備だよw
    餌付けしてるだけで無責任に放し飼いにしてるだけじゃん。田舎とか関係ない。

    • 1
    • 14
    • からつバーガー
    • 17/05/02 17:56:32

    >>11
    結婚後にかいだしたんだよ。
    義理弟がニートになって、なにか楽しみを?って。
    ちなみにわたしは妊娠中。トキソプラズマ陰性だから猫とか生肉とかだめなんですって伝えてたにも関わらず行ったらいた。
    もう10年なるけど甘やかしすぎて猫も義理弟も巨大化してる。

    • 0
    • 13
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/02 17:50:27

    私は全然構わない

    • 1
    • 12
    • 富山おでん
    • 17/05/02 17:49:51

    実家で猫飼ってたけど炊飯器に乗らないし
    食卓にもあがらないよ
    田舎だから、猫は、外を警備したり外で寝てたり捕獲したりしてる。

    • 0
    • 17/05/02 17:47:43

    >>9
    私なら結婚やめる。そんなとこで育った人嫌だ。

    • 0
    • 10
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/02 17:46:29

    子供にねだられてたけどこのトピみてやっぱり猫無理だわ

    • 2
    • 9
    • からつバーガー
    • 17/05/02 17:46:29

    旦那の実家ははキッチンシンクまえの出窓が定位置よ。ボウルだのキッチンペーパーだの塩とかおいてある。塩のケースは油ぎとぎとのうえに猫の毛がこびりついてる。
    ボウルも洗わずに使うし洗ったところでキッチンペーパーにも猫の毛がついてるからサラダなんかするとだいたい猫の毛がはいってる。

    食卓に昇るのなんて当たり前。

    毎月、行くときはいつも心を無にしてる。

    • 0
    • 8
    • 猫も犬も好き
    • 17/05/02 17:44:00

    猫好きの人からみたら、な~んともない普通の事なんだよね~
    でも猫が苦手な人にとっては、気持ち悪い事この上ないんだよね~分かる分かる。

    • 1
    • 7
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 17:43:14

    うちの子は炊飯器とかは乗らなかったなー。
    テレビの上はよく乗ってたけど。

    • 0
    • 6
    • ちんびん
    • 17/05/02 17:42:38

    ねこかわいいけどあっちこっち登るから嫌だ

    • 2
    • 17/05/02 17:41:57

    あったかくて気持ち良いにゃ~(⌒▽⌒)

    • 1
    • 17/05/02 17:40:58

    猫飼ってる人無理w

    • 3
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/02 17:34:17

    猫ってそんなもんでしょ
    汚いよね

    • 2
    • 2
    • ちんびん
    • 17/05/02 17:31:20

    おえー

    • 2
    • 1
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/02 17:29:12

    そうですか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ