酢リンス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/14 21:57:50

    >>2
    笑った

    • 0
    • 17/05/04 16:33:47

    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    シラミ撃退目的じゃありません(笑)

    やっぱり市販のシャンプーとは合わないんですかね。
    2日間、市販のシャンプープラス酢リンスをしましたが、キシキシゴワゴワ。
    サラッサラになんかなりませんでした(泣)

    今日は石鹸シャンプーに酢リンスをしてみます!
    石鹸は何でもいいんですかね?

    • 0
    • 17/05/04 16:33:14

    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    シラミ撃退目的じゃありません(笑)

    やっぱり市販のシャンプーとは合わないんですかね。
    2日間、市販のシャンプープラス酢リンスをしましたが、キシキシゴワゴワ。
    サラッサラになんかなりませんでした(泣)

    今日は石鹸シャンプーに酢リンスをしてみます!
    石鹸は何でもいいんですかね?

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/02 19:42:33

    >>9さん

    >>8です

    あ、そういう事か(*'▽'*)
    酢そのまま使うのかと思いました

    • 1
    • 9
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/02 19:01:42

    >>8
    お湯に少しお酢混ぜてゆすぐだけだから、大丈夫

    • 0
    • 8
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/02 11:57:49

    ええー!?
    鼻ツンってならないの?むせないの?傷口あったらしみないの?

    • 0
    • 7
    • 静岡おでん
    • 17/05/02 07:23:17

    石鹸洗髪と酢リンスした後にほんの少し馬油をつけるとツヤツヤになる。

    • 0
    • 6
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/02 06:53:30

    私は石鹸シャンプーだから酢でリンスしてるよ
    サラサラになるよ
    普通のシャンプーに酢って効くのかな?

    • 0
    • 5
    • 富山ブラック
    • 17/05/02 05:22:12

    >>4
    レスありがとう。最初そっちかなーと思ったけど、私はアタマジラミでやった事あるから、シラミ?とも思ったり…。

    • 0
    • 4
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/02 01:40:10

    >>3
    湯シャンのあとの酢リンスじゃないのかな?

    • 0
    • 3
    • 富山ブラック
    • 17/05/02 01:32:00

    もし頭シラミで試すなら効かないよ
    スミスリン使った方が良いよ!

    • 0
    • 17/05/01 23:00:56

    臭そう

    • 27
    • 1
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/01 22:41:17

    サラッサラになってたよ

    ただ、私のすすぎ方が悪いのか、加齢のせいなのか石鹸カスみたいなのが出るようになったから、今は普通のシャンプーとリンス使ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ