なにかしら美容皮膚科利用してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 22:09:28

    私もシミ気になるのですが
    速効性のある治療法はなんでしょうか?

    • 0
    • 59
    • 普通肌の人
    • 17/05/13 18:19:21

    美容皮膚科とか行かないですよ

    家で毎晩スキンケアしてるだけです

    • 0
    • 58
    • イタリアン
    • 17/05/13 18:11:19

    >>57
    ヒアルロン酸かな?
    だったらどちらでもやってると思います。

    • 0
    • 17/05/13 18:04:58

    目の下のたるみ?影クマは美容皮膚科?
    美容整形外科?

    • 0
    • 17/05/13 00:32:32

    >>50
    私も普通の皮膚科で美容もやってるとこいってる。
    フォトフェイシャルとレーザートーニングどちらもトラネムキサンイオン導入がついて最初はキャンペーン価格で顔全体5回セット50000円。たしかキャンペーン1回価格だと12000円。

    その後は顔全体1回18000円、両頬のみだと1回10000円だから下手にいろんなコスメ試すよりもいい。

    ピーリングとかビタミントリートメントも5000円しないぐらい。

    • 1
    • 17/05/13 00:22:42

    >>53
    言い忘れました
    病院のHPとかあれば美容皮膚科に関してどこまでやっているのか どんな機器を導入しているかなど見てみるのもよいと思います

    • 1
    • 17/05/13 00:18:40

    >>53
    私の場合 人から聞いて行ってみました
    やはり評判の良いところっていうのは大事ですね

    あとはカウンセリングとか初診してもらった感じで その対応とかで何となくわかりますよね

    • 0
    • 17/05/12 15:42:53

    >>50
    信用あるってどう探せばわかりますか?
    今いろいろありすぎてどこいったらいいのかわからない

    • 0
    • 17/05/08 12:13:35

    >>42

    ニンニク=ちんちんピンピン?にはならないよね?

    教えて

    • 0
    • 51
    • からつバーガー
    • 17/05/08 12:06:55

    >>29
    何クールか受けないと効果ないよ。

    痛いから塗る麻酔するんだけど麻酔だけで3000円くらいした。

    • 0
    • 17/05/08 11:58:42

    >>49
    私も普通の皮膚科で最新の機械導入してる病院に掛かってるけど保険きくんだね、羨ましい
    私が掛かってる病院は自由診療だからきかないから高いよ~
    顔全体一万はお安い!私の掛かり付けは両頬で三万(T_T)
    シミ取りだと大きさにもよるけど一万~二万するし...
    病院によって値段はそれぞれだと思うけど信用あるところが一番だよね
    私もシミ取りは一度で綺麗に取れたので満足してる

    • 0
    • 17/05/08 05:52:18

    普通の皮膚科で二回くらいレーザーやったけど、綺麗にシミとれたよ。
    個人病院で最新機器いれてるとこ。
    普通の皮膚科だから保険がきくから安い。
    顔全体で一万かかるかどうかくらい。

    肝斑は2週間にいちどピーリングに通ったけど、くすみやニキビ跡は消えた。
    3000円だったかな??

    近くの皮膚科でどこまでやってるか調べて、なければ美容皮膚科に行くといいよ。

    • 0
    • 17/05/08 05:46:41

    >>43
    肝斑は目の回りに出来やすく、ぼやけたシミ。
    シミは形がわかる。
    肝斑にはレーザーじゃなく薬。

    • 0
    • 17/05/08 04:12:04

    プラセンタ注射痛くないですか?
    筋肉注射って聞いた事あって
    打ちたいけど怖い…

    • 0
    • 46
    • サラダパン
    • 17/05/08 00:57:19

    あぶらとり紙しすぎで、小鼻周りの皮膚が真っ赤なんだけどこういうの改善される美容皮膚科のなにかない?
    もう治らないのかな

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • デミカツ丼
    • 17/05/02 19:42:30

    >>43
    自分ではシミだと思ってたけど、美容皮膚科で判断してもらった。

    • 1
    • 43
    • 横手やきそば
    • 17/05/02 10:25:50

    肝斑とシミってどうやって区別するの?

    • 0
    • 42
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/02 06:35:26

    >>38たるみ取りは効果感じられず(もともとたるみがなかったのにやってみたから)
    しみも薄くなった気配なし。
    毛穴だけは引き締まったかなー

    イオン導入のおかげか、フォトシルクのおかげか、レーザートーニングのおかげかわからないけど肌に透明感はかなりある

    脱毛は効果あり

    私はしてないけど、旦那はプラセンタ注射やニンニク注射してて、すごくいいと言ってる

    • 0
    • 41
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/02 04:56:04

    >>31
    肝斑としみは違うよ
    レーザーによっては肝斑こくなっちゃったりするから信用のある病院に掛からないとね
    値段も自由診療なのでそれぞれの病院によって違う
    洗顔と時擦ったりせず優しく泡洗顔するようにって それだけでも気をつけたら肝斑は薄くなったりするって皮膚科の先生に言われたよ

    • 0
    • 17/05/02 00:58:43

    たまにプラセンタ注射とボトックスを打ちに行く。
    後ゼニカルも処方して貰ってる。
    元々肌は色白で綺麗な方で、年齢(アラフォー)の割にシミシワないねとよく言われる。
    化粧品には金は掛けておらず、基本プチプラの物しか使ってないけど、プラセンタ注射を打った翌日は劇的に違う。
    ただしょっちゅう打ちにも行けないので、そんな時はサプリを飲んでいるけど、サプリは劇的に変化をもたらす物ではないから、気休めかな。

    • 1
    • 17/05/02 00:52:11

    ちーっちゃーいイボがたくさんできてて、悩んでる。
    レーザーしかないのかな

    • 1
    • 38
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/02 00:41:06

    >>9
    それでどれだけの効果がありましたか?

    • 0
    • 37
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/02 00:14:11

    シナールとビオチン散処方してもらってるけど効果あるかな?

    • 0
    • 36
    • 白エビバーガー
    • 17/05/02 00:04:29

    >>31違うよ 治療方法も違う
    オススメは 地域によって違うからなんとも言えない

    • 0
    • 35
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/01 23:56:41

    >>27
    サプリいろいろ飲むより点滴がいいかな?飲んでても効果あんのかわからない

    • 0
    • 34
    • シシリアンライス
    • 17/05/01 23:54:42

    毛穴に効くのが知りたいなぁ
    なにかない?

    • 0
    • 33
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/01 23:51:50

    >>30
    それはいえてるかも

    ネットで見かけた医師が作ったシミとりクリーム3万くらいだった
    今買おうか迷ってるのが16000円

    • 0
    • 32
    • ゼリーフライ
    • 17/05/01 23:50:20

    脱毛脇はかなりはえてこなくなった
    顔はあまり効果なし

    • 1
    • 31
    • たまの温玉めし
    • 17/05/01 23:49:03

    >>25
    肝斑とシミって違うの?
    どこの美容皮膚科がおすすめってある?
    保険はきかないんだよね

    • 0
    • 30
    • タコライス
    • 17/05/01 23:46:53

    >>27
    同感
    いくら高い化粧品使っても効果イマイチ
    医療の力借りた方が結局安かったり早いと思う
    保湿だけしっかりしとけばね!

    • 0
    • 17/05/01 23:46:27

    毛穴治療 フラクショナルco2レーザーした方いますか?効果どうですか?

    • 0
    • 28
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/01 23:45:04

    前進脱毛、総額100くらい
    足は年取った今もカミソリつかってないから乾燥しらず、
    vとiはまだらに生えてきて指で抜いてる

    • 0
    • 17/05/01 23:43:06

    まだ世話にはなってないけど、スキンケアにお金かけるよりも美容皮膚科に使った方が賢いと思う。

    • 3
    • 17/05/01 23:41:41

    >>20
    ありがとう!これは濃いのかな?私のシミと違う

    • 0
    • 25
    • タコライス
    • 17/05/01 23:39:40

    私も去年11月にレーザーでしみとりしたよ
    綺麗にとれた!
    私も肝斑があるので月1でレーザーあてに行ってる
    おかげで肌は綺麗って言われる
    くすみもとれて化粧ののりが凄くいい!ホントお金は掛かるけど止められない

    • 1
    • 17/05/01 22:11:40

    この前、レーザーで顔のほくろ3つ除去。
    頬のシミは肝ぱんのため、1ヶ月に1回のペースで通うことに。
    軽い気持ちでレーザーで除去するつもりが、20万以上の出費に(>_<)

    • 0
    • 23
    • ちゃんらー
    • 17/05/01 22:11:00

    医療レーザー脱毛
    ほぼ全身70万。
    これは10年も前なので今よりお高いのかも。

    イオン導入8000円
    数回やってやめた。

    今は2ヶ月に1度ほど、医療レーザーでシミとくすみ取りしてる。
    1回で9000円。


    • 0
    • 22
    • モーニング
    • 17/05/01 22:08:58

    >>17
    ブレンド点滴はどんな効果ありますか?やってみたい!

    • 0
    • 21
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/01 22:06:11

    >>9
    ひー!庶民の私には無理だ。

    • 2
    • 20
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/01 22:04:30

    >>18
    拾い画像だけどこんな感じだったよ!

    • 1
    • 19
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/01 21:59:11

    >>7
    レーザーで消えるよ

    • 0
    • 17/05/01 21:55:42

    >>16
    消えなかったのは濃くてデカイやつ?
    濃いってどれくらいのだろう

    • 0
    • 17/05/01 21:34:08

    プラセンタ、ビタミン、ニンニク、ブドウ糖のブレンド点滴。
    美顔レーザー。
    このセットを辞めるのは死ぬ時やと決めてる。笑

    • 0
    • 16
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/01 21:33:38

    >>12
    効果なくはないけど、全くなくなりはしなかった

    • 0
    • 15
    • 吉田うどん
    • 17/05/01 21:26:46

    濃くないけど細かい薄いシミが最近でてきてそれをどうにかしたい!

    どうにかなる?

    • 0
    • 14
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/01 21:19:35

    たるみもシワもないけど毛穴だけはやりたいな
    毛穴効果ある?

    • 0
    • 13
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 21:19:33

    >>10
    レーザー

    • 0
    • 17/05/01 21:16:08

    >>2
    シミとりってあまり効果ないの?

    • 0
    • 17/05/01 20:59:05

    >>9すごいお金かけてるんだね!いいなぁ~

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ