体操着、汚れの落とし方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/02 00:31:30

    100均の固形石鹸でよく落ちるのがあってそれを使ってるよ♪

    • 0
    • 20
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/02 00:28:44

    >>18体操着な首元の所についてる黒い毛玉?気になる~

    • 0
    • 19
    • レモン牛乳
    • 17/05/01 19:49:07

    我が家もウタマロ
    靴も泥んこの服も布オムツも

    • 1
    • 17/05/01 18:20:25

    >>17

    体操着は毎回毎回、毛玉取った方がいいんですか?
    毎日、体操着来てその上に制服を着るのですが。

    • 0
    • 17/05/01 18:01:12

    ウタマロってレスしようとしたら既にやってたんだね
    綺麗に汚れとれてよかったね
    毛玉とってあげてね

    • 0
    • 16
    • ちゃんらー
    • 17/05/01 16:47:38

    >>15ちゃんと使用後の写真まで載せてくれるなんて素敵な主。
    キレイになって良かったね。

    • 0
    • 17/05/01 16:44:59

    ありがとうございました(o^-^o)

    取れました!ウタマロ最高ですね!

    洗濯板そのうち買いますね。

    • 3
    • 17/05/01 13:48:04

    うちもウタマロ石鹸
    服を濡らして石鹸こすって揉み洗いしてから洗濯機へポイしてる。

    • 0
    • 13
    • 吉田うどん
    • 17/05/01 12:00:45

    >>10
    うちもこの2つは神(笑)

    • 0
    • 12
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/01 11:56:41

    洗濯板は泥汚れも落ちるよ

    普通の固形石けんでもいいけど、ウタマロあるならそれでゴシゴシする

    • 0
    • 11
    • からつバーガー
    • 17/05/01 11:32:33

    ウタマロは包丁で半分に切ると使いやすい。
    乾くと落ちなくなるからウタマロ買いに行く間はバケツにつけといてねー。

    • 0
    • 10
    • 金沢カレー
    • 17/05/01 11:30:25

    私はウタマロと100均の洗濯板でガシガシして、そのまま洗濯機にポイ。

    • 0
    • 9
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/01 11:30:18

    白色ならキッチンハイターをティッシュか何かで染み込ませておいておくか、つけておくと真っ白になるよー。ただ、色付きやラインが入っている部分にハイターがつくと色落ちになるから気をつけてー。

    • 0
    • 8
    • 遠州焼き
    • 17/05/01 11:29:42

    >>7
    買ったばかりなの。

    中学生になり本部活始まったら、体操着がこれです。

    • 0
    • 7
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/01 11:24:59

    買い替え

    • 0
    • 6
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/01 11:24:10

    うちもウタマロ固形。
    汚ったない靴下も綺麗になるわ。

    • 1
    • 5
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 11:21:52

    うちもウタマロ固形。
    固形で擦って揉んで、洗濯機で洗ったら綺麗になるよ~

    • 0
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 11:19:02

    >>2
    うちは固形石鹸
    液体もあるはずだけど、固形石鹸のほうがいいとここで見たよー!

    • 0
    • 3
    • ソースかつ丼
    • 17/05/01 11:14:39

    うちもウタマロ
    黄緑の固形石鹸のやつ!

    • 1
    • 2
    • 遠州焼き
    • 17/05/01 11:13:54

    >>1

    ウタマロ?探しに行ってみます。

    初めて聞きました!ありがとうございます。

    • 0
    • 1
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 11:02:36

    ウタマロで頑張る

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ