整形依存症の方いますか?

  • なんでも
  • 勝浦タンタンメン
  • 17/05/01 09:05:53

美容カウンセリングにて下の写真を見せられました。

自分の美を追求してまた整形できて羨ましい
分厚い唇がすてき


と伝えたら頭を抱えられました。
その私が言った内容をそのまま先生にチクったらしく先生に治療拒否を言い渡されてしまいました。

整形依存では無いと思っていますがどうせ整形するのなら自分が納得する形の整形をしたいと思いませんか?

美容整形の先生が患者の治療を拒否だなんて前代未聞だと思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • とばーがー
    • 17/05/02 03:06:41

    醜形恐怖症の女の人に会ったことあるんだけど、醜形恐怖症の人って、顔立ちも綺麗でスタイルも良くて髪型もバッチリ整えてて服装もきっちりおしゃれで人形みたいなのに、鏡に映った姿が自分には醜くみえるのか、化粧直しから顔面蒼白で今にも死んでしまいそうなほど塞ぎこんで戻ってきて、今日の私はダメだダメだって顔覆い隠してその後ずっと泣いてた。

    すごく綺麗な人だから、あなたは本当に綺麗だよ、だから大丈夫だよって何回も何回も言ったけど全く伝わらなかった。

    • 0
    • 17/05/02 02:21:55

    >>1
    どう見ても左の方が魅力的なんだけど・・・

    • 1
    • 14
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/01 10:43:06

    >>1
    程度の差はあっても整形繰り返してると
    だいたいこういう顔になるよね。
    平子理沙とか長谷川京子も
    今こんな感じになってるじゃない。

    • 0
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/01 10:37:40

    主さんはすでに整形してるのかな。
    唇を厚くする手術って確かに海外じゃ流行ってるけど、一目見てイジったとわかるし維持しないとシワシワになる。この写真もだけど唇の形としては崩壊してる。
    ピートバーンズも唇に入れた異物が体内に溜まって腫瘍化して大手術した。
    化粧と違って整形はリスクも高いよ。流行りに乗って派手にしようとせず、コンプレックスを克服するものって程度に捉えたほうがいいよ。

    • 1
    • 12
    • 太田焼きそば
    • 17/05/01 09:45:20

    >>11
    じゃあ、あなたの美的感覚はおかしいわ。
    あなたのセンスずれてるから、元々のあなたは美人だったんだと思うよ。

    あなたが整形を始めたきっかけはなに?
    男にブスって言われた?

    世の中にはモラハラする人がいて、そいつらは相手を傷つけるためなら嘘でもいってけなすんだよ。

    • 0
    • 11
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/01 09:40:45

    >>2でも右ってこれはただ単に太っただけに思います。

    痩せるか、顔の骨格を削ればすごく美しくなれると思ったし、箇所箇所で見たらすごくきれいだよ、この人。


    目だって切れ長だし、下唇のふとさもちょうど良いふとさ。


    カウンセリングや先生の美容意識が…よく分からない(-"-;)

    • 0
    • 10
    • ちゃんらー
    • 17/05/01 09:30:03

    のちのち主さんから何か訴えられそうと恐れたのでは?

    • 0
    • 9
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/01 09:16:28

    わざわざそんなの見せられるなんて主はもう末期に近いのかもね

    • 2
    • 8
    • 太田焼きそば
    • 17/05/01 09:14:50

    いい美容外科の病院だと思う。

    依存症になった人たちの写真みて大勢の人が思うのは、整形する前の方が可愛いじゃん、なんでそこでやめておかなかったの?ってパターンばかりだよ。

    脳って恐ろしいもので、正確に物をみないんだって。
    自分が醜いと思ってると、実際は醜くないのに醜くみえるんだって。
    拒食症の人はガリガリに痩せてても、自分で太ってると思ってるから太ってみえるって。

    もうやめておきなよ。
    今が一番綺麗なんだよ。それ以上したら化け物になるよ。

    • 1
    • 7
    • レモン牛乳
    • 17/05/01 09:14:03

    わかるかも。
    私は整形はしないけど美容皮膚科が癖になってアレコレしてしまってる。
    ダウンタイムや失敗が怖いから整形まではしないけど。

    • 2
    • 6
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/01 09:12:32

    右の顔にされても納得なの?
    それって整形依存とも違うような?

    • 0
    • 5
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 09:11:56

    整形は傷物

    • 1
    • 4
    • 富山ホワイト
    • 17/05/01 09:11:20

    未来は扇風機おばさんだよ?

    • 0
    • 3
    • 富山ブラック
    • 17/05/01 09:09:12

    これ整形失敗じゃないの?

    • 1
    • 2
    • 太田焼きそば
    • 17/05/01 09:08:52

    右は化け物

    • 1
    • 1
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/01 09:06:53

    写真です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ