パチンコする奴はクズとか底辺とか言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 18:48:58

    パチ屋って店員も底辺ばっかりだよね。
    特にバイト

    • 1
    • 62
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/08 18:47:11

    パチンコ屋なんて所詮遠隔

    パチ屋でバイトしてた事あったけど、幹部がそう言ってた

    • 0
    • 17/05/01 22:11:32

    >>58
    麻薬と一緒で脳が勝ったいい時のことを覚えているみたい。
    だから冷静に勝ち負けをノートとかに書くと結局負けているほうが多いみたい。

    • 0
    • 60
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/01 22:08:53

    >>58
    全然だよー負けるのがほとんど。規制入ってから昔みたく稼げなくなった。

    • 0
    • 59
    • サラダパン
    • 17/05/01 22:04:49

    >>58
    店が利益出してるから負ける人の方が多い

    パチンコで日給10万超えなくなって飽きてきた
    昔はお金無い時に平台打って時給1 500円以上稼げたけど

    • 0
    • 58
    • 白エビバーガー
    • 17/05/01 15:10:54

    今って稼げないの?
    数万から数十万かせいでる友達いていってみたいなと思ってたんだけど。

    • 0
    • 57
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/01 15:08:12

    借金するとか時間を守らないとか
    そういうことがなければ成人してれば何の問題もないと思うけど。

    • 0
    • 56
    • 白エビバーガー
    • 17/05/01 15:07:07

    >>55スロットもダメかな?

    • 0
    • 55
    • とばーがー
    • 17/05/01 15:00:31

    私も昔子供がいない時はやってたけど
    借金してまでしないし
    使えるお金の範囲内ならいいと思う。
    ただ今は昔と違ってマックス機なくなったし
    等価じゃなくなって稼げなくなった。
    それでもやり続けてる人は
    相当パチンコそのものか好きなんだな~と
    へんに感心する。

    • 1
    • 17/05/01 15:00:19

    別にいいけど

    近所にパチンコ経営者の大豪邸があって
    たぶん外国人なんだけど、もやもやする

    • 1
    • 17/05/01 14:56:14

    女性ひとりだと入りにくくない?

    • 0
    • 52
    • イタリアン
    • 17/05/01 14:47:41

    人に迷惑かけたり借金までしてパチンコしないならいいのでは?

    • 0
    • 51
    • とばーがー
    • 17/05/01 14:12:39

    私は元パチンカスだった。でもある日、子供と出掛けてすごく楽しくて、使ったお金は1万円弱だったのに、いっぱい遊んでいっぱい子供の笑顔が見れた時に『私、今まで何してたんだろう』と思ってやめました。

    • 6
    • 50
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 14:01:24

    パチンコ最高

    • 0
    • 17/05/01 13:56:39

    ギャンブル大嫌い

    • 1
    • 17/05/01 13:52:28

    趣味で小遣いの範囲内で遊ぶのならいいんじゃないの?
    それならゲーセンでもいい様な気はするけど。
    パチンコする人って時間にルーズだったり約束破る人多いよね。
    それもしなければご自由に。

    • 0
    • 17/05/01 13:52:13

    >>35
    批判すると何かあったと思いたいの?
    さすがです!笑

    • 0
    • 46
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 13:47:45

    わたし打ち子で1日1万 月に15ぐらい
    どんなけ出ても1万だけどどんなけ負けても1万
    台は選べないけど楽しいよ

    • 0
    • 45
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/01 13:32:10

    いいんじゃないの、趣味なら。でも趣味ならゲーセンのパチンコでもいいよね。

    • 0
    • 44
    • 白エビバーガー
    • 17/05/01 13:31:09

    うちの旦那はパチンコやスロットしないと死んじゃうって宣言するくらい大好きです。

    自分のお小遣いの範囲で楽しんでるので、私は構わないかな。
    むしろ家でゴロゴロされる方がイライラしちゃう。

    勝てばスーパーで食材を買ってきてくれるから食費は助かってるし、週末も買い物に付き合ってくれた後にパチンコに行くから、家計に支障がなければ好きにさせてる。

    • 1
    • 43
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/01 13:27:14

    ちょっとでもいいから!ただの趣味だから!って、言い訳探してまでやりたいと思うその心がもうクソそのもの

    • 3
    • 42
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/01 13:24:58

    許されない。

    • 0
    • 41
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 13:21:14

    中学生のときに、母が借金作って夜逃げして、家に借金取りの人たちが来て大変だったことがあるから、
    友達とかがパチンコしててもなんとも思わないけど
    旦那が代打ちしてるだけでもムカつくよ

    • 0
    • 17/05/01 13:17:12

    >>39
    2年周期ぐらい

    • 0
    • 17/05/01 13:12:42

    マルハンって転勤あるんだ…地元で募集すればいいのに。
    パチンコなんて真っ当に生きれば、出会いもしないよね。ゲームセンターじゃあるまいし。

    • 1
    • 17/05/01 13:10:41

    >>35
    年収うそだね
    うちマルハンマネージャーだけど700ぐらいだよ
    社員旅行もタダではない
    家賃3割?うち上限まで無料今のとこは8万ぐらい
    エリアで違うなんて聞いた事ないけど
    最近はエリア内異動ばかりだけど

    • 0
    • 37
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 13:07:24

    >>36
    社長は日本に帰化した日本人です 笑

    • 0
    • 36
    • イタリアン
    • 17/05/01 12:59:08

    >>35
    反日企業で働けて幸せですね。

    • 1
    • 17/05/01 12:56:26

    >>32
    どんな事があったか知らないけど
    仕方ないじゃん。需要があるんだもん。
    依存症と仕事は別物。罪を憎んで人を憎まずって言うでしょ。
    うちの旦那マルハ〇社員。33歳、転勤族でキツイけど
    年収800万+ボーナス2回+家賃3割
    3年に1回は社員旅行で家族も無料。
    こんだけ貰えるのには理由があるよね!
    って旦那は友達とかに教えて止めさせてるけどね。

    • 0
    • 34
    • イタリアン
    • 17/05/01 12:53:54

    ちょうせん そうれんに
    お金送ってるんだよ。

    パチンコやってるのは
    北朝鮮のミサイルつくる金を
    貢いでいるバカという事です。

    年間30兆円です。

    • 0
    • 17/05/01 12:51:48

    うちの旦那もそれ良く聞くね。
    お小遣い範囲内でストレス発散になる物が趣味って言うと思うよ。
    それが出来ないのがギャンブルだよ。
    うちの兄もパチンコからの借金が嫁にバレて
    私の親と借金の事で揉めながら少しずつ返してるけど
    多分また行ってる。

    • 0
    • 17/05/01 12:51:26

    もう趣味がパチンコってのが…
    もっと言うとパチンコなんて店員ごとクズだと思ってる。
    この世にいらない仕事はないと思うけど、パチ屋の店員は普通にいらない。
    だって、パチ屋がいらないもん。

    • 0
    • 17/05/01 12:49:00

    >>25
    マルハンです!

    • 0
    • 17/05/01 12:48:29

    >>29
    みんながみんなそうですか?

    • 0
    • 29
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/01 12:47:00

    >>27趣味程度と言いながらハマって抜けられなくなるんだよ。うちの職場にもいるけど、もう子供よりパチンコだよ。嘘ついてまで子供預けてパチンコ行ってる。勝ってるから~と言ってる割には、カード止められてる。

    • 0
    • 28
    • からつバーガー
    • 17/05/01 08:06:28

    パチンコが趣味ってだけでもう…

    • 1
    • 27
    • とばーがー
    • 17/05/01 08:00:48

    趣味程度なら良いと思うけど
    借金までしてやる人いるよね?
    法律事務所のCMで過払い金がどうとかやってるけど、借りてる人が悪いんじゃん
    いかにも貸してる側だけが悪いみたいでなんだかなって思う

    • 2
    • 26
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/01 07:54:46

    もぅ行かなくなって半年ぐらい
    馬鹿みたいにサンドに諭吉さん捨ててたわ
    辞めたらストレスないし貯金もできる
    美味しい物食べたり服買ったりしてる方がやっぱり楽しい

    • 3
    • 25
    • ソースかつ丼
    • 17/05/01 07:50:51

    でも、ハダマを奨学金返済に援助するんだってね。馬鹿に出来ないよね。

    • 2
    • 24
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/01 07:48:26

    パチンコしてる時点で良いイメージがない。

    • 2
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 07:46:58

    パチンコなんて趣味じゃなくギャンブル。競馬も競艇もオートレースも同じ。
    最低。

    • 3
    • 17/05/01 07:44:02

    >>19
    綺麗に掃除してるけど、きちんと便座拭いてから座ってね。
    パチ屋の夜間清掃してたことあるけど…その雑巾あんまり綺麗じゃないから。

    • 0
    • 21
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/01 07:40:08

    なんでも同じだと思う。
    私はパチンコとかギャンブル一切しないけど、服やら靴やら雑貨やらを欲しい衝動が抑えられなくてお金無くてヤバイ。
    使えるお金の範囲内でやりたいことを楽しんだりできる人はいると思う。

    • 1
    • 17/05/01 07:34:42

    パチンコそのものがアウト。どんなにいい人でもパチンコやってるって聞いたら距離置いて疎遠。

    • 5
    • 17/05/01 07:30:55

    まともな奴いないよ 、いいこと無し、トイレ借りるくらいだなぁ 綺麗だし

    • 4
    • 18
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/01 07:29:57

    あんなの何が楽しいの?

    • 7
    • 17
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/01 07:28:07

    子供の頃にパチンカスの両親に連れてかれ放置されてた私からしたらパチンコ屋に行くのもクズだと思うわ。
    趣味って(笑)

    • 4
    • 16
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/01 07:14:47

    パチンコが趣味の時点で無し

    • 6
    • 15
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/01 07:14:11

    良いと言ってくれるのはパチンカスだけ

    • 4
    • 14
    • ミソポテト
    • 17/05/01 07:11:39

    生活に支障ないならいいと思うよ。

    そんなわたしもパチンカス(笑)

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ