新生児ってどのくらい泣くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ザンギ
    • SpgKeKJFR5
    • 17/04/30 21:47:58

    寝てる時以外泣いてた気がする。
    下ろしたら泣くからずっと抱っこしてました。

    • 0
    • 10
    • 勝浦タンタンメン
    • 4UI2fh9I2+
    • 17/04/30 21:46:11

    泣いておむつかミルクか確認してノートにチェックしてたんだけど、一時間の間に三回は泣いてた。とりあえずおむつ見てあーちょっと濡れてるなと思って替えて、寝てたらすぐ泣いてじゃあ乳かとあげて寝て泣いてうんこで起きての繰り返しだった。特に産まれたばかりの時は一時間連続して寝ることが一日一回あれば良かった。

    • 1
    • 9
    • 肉巻きおにぎり
    • ieNComzHiT
    • 17/04/30 21:39:51

    授乳中と寝てる時以外泣いてた印象。病むよね

    • 2
    • 8
    • サラダパン
    • mFLRIq4fXl
    • 17/04/30 21:39:28

    息子はずーーーーーーっと泣いてた。
    産んだ翌日から。

    娘はお腹すいた時しか泣かなかった

    • 1
    • 7
    • タコライス
    • WADRvxvZRB
    • 17/04/30 21:38:56

    生後2週間たったけど、お腹すいたーって2~3時間おきに泣く感じであとは寝てる
    初めての子だけど泣かない方なのかな?
    たまに昼間抱っこしてほしい時は泣くから、そのときは抱っこして泣き止んで幸せそうな顔してる

    • 0
    • 6
    • けんちんうどん・そば
    • /h63h/Nyb/
    • 17/04/30 21:38:08

    寝てる以外泣いてた。病んだ。

    • 2
    • 5
    • 鍋焼きラーメン
    • dwulyv7P4/
    • 17/04/30 21:37:20

    ほとんど寝てた。
    今6ヶ月だけど特に意味なく泣くことないかな。
    上の子もそう。
    共通してるのが、二人共寝るのが上手で起きるのもスッキリ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • iVfuICEwnu
    • 17/04/30 21:32:43

    朝からずーっと泣いてます
    あの時は本当に辛かった

    • 2
    • 3
    • すったて
    • Fzx5mTa130
    • 17/04/30 20:51:24

    そりゃいるでしょ。

    • 0
    • 2
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 8LqxlEVYm3
    • 17/04/30 20:32:18

    長男はずーっと泣いてた。
    次男は授乳で起こすまでずーっと寝てた。

    • 1
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • Xp3gVOvMmu
    • 17/04/30 20:31:11

    その子による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ