全く近所付き合いない場合隣の園児

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 播州ラーメン
    • 17/04/30 10:08:34

    近所付き合いしてないんだよね主は?
    ほんとに若い人は自治会入ってないの?
    自治会入ってないなら主宅には回覧板こないから、周りが入ってないとかわからなくない?
    もしかしたら主だけ入ってなくて変わり者に思われてるんじゃない?
    夜にボールは警察に相談しな。

    • 1
    • 22
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 09:43:03

    >>19 子供いるけど。
    でもこれは関係ないよね。
    うちは子供が小さい時は夜泣きしたりしたら窓閉めたりドライブ行ったりだったよ。

    • 0
    • 21
    • チキン南蛮
    • 17/04/30 09:42:06

    障害児なんじゃない?

    • 1
    • 20
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 09:41:23

    新興住宅地だからさ 昔からの人は何故か挨拶しようとしても背を向けるから こっちも媚びる必要はないし付き合いしなくそのまま。

    • 0
    • 17/04/30 09:40:49

    小梨?

    • 1
    • 18
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/30 09:40:26

    >>11
    えっそれは非常識すぎ

    • 0
    • 17
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 09:39:29

    >>13親と一緒っぽいよ。

    • 0
    • 17/04/30 09:39:26

    >>8
    なにそれ。
    我慢しろって言うの?

    • 0
    • 15
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/30 09:38:59

    匿名の手紙

    • 0
    • 14
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 09:38:57

    連日だからさ。寝不足だしイライラする。
    親も大変なんだろうけどね。

    • 1
    • 13
    • じゃこカツ
    • 17/04/30 09:38:19

    子供だけで遊んでるの?
    どこの子はわからないけど朝早く一人で道路にいますって警察に相談しちゃえば?

    • 1
    • 12
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 09:37:26

    夜も11時ぐらいまでキーッて叫んでる。いつ寝るんだよって感じ。

    • 0
    • 11
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 09:36:25

    朝 4時とかに道路で親と連日ボール遊びしてるんだけど たまに家にボールが当たってうるさくて目がさめる。

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/30 09:36:02

    >>7
    わたしなら自分は匿名でいいたいこと言ってくる奴の言うことは無視するかその手紙さらし者にする。

    • 1
    • 9
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 09:34:29

    この辺自治会入ってるのは年配の昔から住んでる人だけで新しく家建てと人は入ってないかな。
    苦情言いたいおたくは入ってる。

    • 0
    • 8
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/30 09:32:45

    コミュ障なのに苦情だけは一人前?

    • 2
    • 7
    • 静岡おでん
    • 17/04/30 09:32:43

    そっか。逆恨みとか嫌だから匿名で書面にして様子見は?

    • 0
    • 6
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/30 09:32:42

    コミュ障なのに苦情だけは一人前?

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/30 09:32:42

    ピンポンして言えばいいじゃん

    • 0
    • 17/04/30 09:32:42

    どうしたの?

    • 0
    • 3
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/30 09:32:42

    どっちが入ってないの?

    • 0
    • 2
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 09:30:42

    自治会入ってないです。

    • 0
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/04/30 09:29:39

    町内会経由で伝えたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ