目が大きい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 醤油かつ丼
    • 17/04/29 20:36:03

    私も最近、目より鼻から下が綺麗な人が本当の美人だと思う様になった。
    目はいくらでもメイクやアイプチ,カラコンで誤魔化せるしね

    山本美月がテレビでヘッドスパしてて目元にタオルやってて鼻から下だけ出てたんだけど
    鼻、唇、顎のライン本当に全部綺麗でビックリした。

    • 3
    • 42
    • 三春グルメランチ
    • 17/04/29 20:31:46

    >>38
    それガルちゃんで見たことある。
    だから多部ちゃんとか吉高由里子は目が小さくても魅力的な顔なんだと思った。

    • 1
    • 41
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/29 20:08:38

    >>31山村紅葉

    • 1
    • 40
    • クリームボックス
    • 17/04/29 20:08:06

    >>38
    まさにそう!
    整形考えるけど抵抗あるからせめてもの足掻きで鼻プチしてるよ(笑)

    • 0
    • 17/04/29 20:07:04

    >>34ありがとう!
    そうだ~ スッキリした!

    • 0
    • 38
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/29 20:05:36

    >>30
    何かのサイトで見たなぁ。
    目だけがブスなのはメイクで可愛くなるけど、目以外がブスなのは可愛くなれないブスのまま。

    • 0
    • 17/04/29 20:05:09

    あれは?峰岸

    • 1
    • 36
    • 広島つけ麺
    • 17/04/29 20:04:54

    >>33見てないのにw

    • 0
    • 17/04/29 20:04:53

    吉高由里子みたいな目で毎日必死にアイメイクしてる私からしたら羨ましい悩みだ

    • 0
    • 34
    • クリームボックス
    • 17/04/29 20:04:26

    >>31
    菊地亜美かな?
    目が大きくてもとても残念な顔だよね。

    • 2
    • 33
    • 静岡おでん
    • 17/04/29 20:04:00

    >>30
    無理な顔

    • 1
    • 17/04/29 20:02:23

    みんなの目見たいな~

    • 0
    • 17/04/29 20:01:27

    名前が出てこない…

    よく、ローションかぶって滑り台するドッキリ番組に出る女の子も 目ギョロリだよね

    • 0
    • 30
    • クリームボックス
    • 17/04/29 20:01:20

    私目だけは可愛いんだ。
    睫毛は長いし猫みたいなアーモンドみたいな形で凄く気に入ってる。
    唇の厚さも歯並びも良いし、輪郭は可もなく不可もなくな感じ。
    でも鼻が丸い。とにかく鼻が丸い。
    絶対美人にはなれない鼻。
    どんなに目が大きくてハッキリしてても鼻の存在感で台無し~

    • 0
    • 29
    • フィッシュカツ
    • 17/04/29 20:00:46

    >>27
    私も勝手顔のせいでよく他人から派手なイメージつけられたな。

    あと20代後半になって涙袋が二重になったよ。
    これだけで老けて見えて嫌だ。

    • 1
    • 17/04/29 19:57:30

    目だけ大きくても何の意味もないよ。
    いとこの兄妹デメキンみたいで不細工

    • 1
    • 17/04/29 19:57:19

    確かにアイメイクが面倒だよね。
    私はシャドー塗るだけにしたよ。
    睫毛も長いから高校生の頃はツケマ取れって
    良く叱られた。職場でも派手な子って言われるから眼鏡掛けてたなー。

    • 1
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/04/29 19:56:45

    >>19
    元がいいのに欲出して崩壊したじゃん

    • 2
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/04/29 19:55:44

    目が大きいのいいじゃん
    難点はシワが出来やすいけどね

    • 0
    • 24
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 19:55:06

    >>20>>21同じ人?出目金のこと?

    • 0
    • 23
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/29 19:53:43

    私目が大きいし化粧しても変わらないからしないよ

    • 0
    • 17/04/29 19:53:42

    >>21
    出目金のこと?

    • 0
    • 21
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/29 19:51:22

    めできんのひとは目が目立つよね

    • 0
    • 20
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/29 19:50:54

    主はめできん?

    • 0
    • 17/04/29 19:47:18

    浜崎あゆみは?

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 17/04/29 19:45:58

    松島トモ子みたいなのも怖い

    • 1
    • 17/04/29 19:45:26

    芸能人でいえばどんな感じになるの?

    かねだともこだっけ?
    あの人 目キョロパチじゃない?

    • 0
    • 16
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/29 19:45:22

    目が大きくてもギョロ目はイヤだ

    • 3
    • 15
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/29 19:44:40

    ギョロ目なんじゃない?

    • 2
    • 14
    • かすうどん
    • 17/04/29 19:43:13

    分かるよ。
    私も多分マスク美人だけどはずすとアレ?って感じ。
    頬骨あたりから下の骨格がブサイクなんだとおもう。
    本当は多部ちゃんみたいなすっきりした顔に憧れる。

    • 0
    • 13
    • とん汁ラーメン
    • 17/04/29 19:38:40

    一重=目が小さいなの?

    • 0
    • 17/04/29 19:38:10

    最近のプリクラって、黒目を大きくするじゃん。
    息子のプリクワ見たら、白目が全然なかった。
    黒目の大きさって、皆変わりがないと聞くけれど、明らかに大きい。
    ずれた話だけれど...

    • 0
    • 11
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 19:36:45

    でも、目が大きいにこしたことないよなぁ
    女はとくに
    目がパッチリしてるだけで可愛くみえるもん

    一重なんて切れ長で小顔で鼻が高かったらいいけど、そうじゃなかったら悲惨だよ

    • 0
    • 17/04/29 19:27:39

    私、顔のバランスが悪いのか…。

    • 0
    • 17/04/29 19:27:02

    >>5涙袋ないよ(><)

    • 0
    • 17/04/29 19:16:39

    目が大きくてもくっきり2重でもバランスの問題だから主が可愛い綺麗とは全然思わない。

    • 0
    • 7
    • 台湾ラーメン
    • 17/04/29 19:15:07

    バランスの問題かもね。または目が大きいのに、頬骨も目立つとかオチョボグチとかさぁ。

    • 0
    • 6
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 19:12:31

    >>4お静かに、で吹き出した(笑)

    主、輪郭やパーツが揃わない二重とかじゃなく?

    • 0
    • 5
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/29 19:11:34

    目は大きいのに、涙袋は無いの?

    なんか、絵みたいな感じ?だからバランス悪くて目だけ浮く感じがするのでは?

    私は目が小さいし、眠そうな目で涙袋ないから大きいだけでも羨ましいんだけどね。

    • 0
    • 4
    • 府中焼き
    • 17/04/29 19:10:40

    みんなコンプレックスはあるんだよ。
    私も中学生の時、一重の子に憧れた。
    それぞれコンプレックスがあるんだ、お静かに。

    • 1
    • 3
    • 静岡おでん
    • 17/04/29 19:09:52

    目大きくてもパーツのバランス悪いと悲惨だからね 主はバランス悪いんだろうね

    • 5
    • 17/04/29 19:09:07

    >>1涙袋私もほしい(><)目の下にカラーライン入れてます

    • 0
    • 1
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 19:08:02

    私も目が大きくて涙袋が目立つお年頃。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ