郡山市

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 横手やきそば
    • 17/04/29 23:15:00

    郡山じゃなくて福島市かな。以前よりも80%以上放射能の数値下がったって新聞に出ていたよ。
    全国区のニュースでやって欲しいわ、こういうの。

    • 0
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/04/29 23:12:16

    気にするくらいなら来ない方が良いよ!
    これ、嫌味でもなんでもなく、ね。
    後から具合が悪くなったりしたら郡山に行ったからだって気にしてい後悔しまくりになるから。
    精神的に止める方が良い。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 16:44:30

    >>22
    プラネタリウムに行きたいだけ?
    それだけで線量気にするくらいなら来ない方が良いと思うよ

    • 4
    • 23
    • イタリアン
    • 17/04/29 16:39:33

    >>22ビッグアイの?

    • 0
    • 22
    • 汁なし担々麺
    • 17/04/29 16:39:06

    プラネタリウムに行きたいと思いまして。

    • 0
    • 21
    • 静岡おでん
    • 17/04/29 16:25:40

    >>10
    人によって心配の度合いや許容範囲は違うから、大丈夫かどうかの最終判断は自分でした方が良いよ

    ちなみに郡山の線量は低いし、原発に近い南相馬の辺りでも汚染の度合いは下がってるから人の体内からセシウム検出される事は稀
    食べ物に関しては他県よりきっちり調べているんじゃないかと思うよ

    • 3
    • 17/04/29 16:21:29

    >>19風評!?風評ではないでしょ。

    • 0
    • 17/04/29 16:20:15

    何しにくんの?放射能気になるなら来ないで。
    主みたいな人が居なくならない限り風評なくならない。
    住んでる人だって色んな事情があって住んでるんだけど、それを危険にさらしたくないとか元住人が言ってるのもいかがなもんよ。

    • 3
    • 17/04/29 16:16:42

    主は線量聞いて何がしたいの?

    • 0
    • 17
    • 北見塩焼きそば
    • 17/04/29 16:14:29

    永住する訳じゃなきゃ大丈夫

    • 1
    • 16
    • チキン南蛮
    • 17/04/29 16:08:34

    >>13 観光地じゃないから、元から郡山に旅行に来る人はあまりいないよ。

    • 2
    • 15
    • 奥美濃カレー
    • 17/04/29 16:07:47

    転勤とかで引っ越し?それとも、旅行とかで短期間しかいないの?

    • 0
    • 17/04/29 16:06:54

    >>13
    観光するところも遊ぶところもないよ

    • 0
    • 13
    • 汁なし担々麺
    • 17/04/29 16:03:10

    旅行客とかいますか?

    • 0
    • 17/04/29 15:44:19

    >>10
    信じる信じないは主の自由
    普通に住んでる人がいることもお忘れなく

    • 2
    • 11
    • 奥美濃カレー
    • 17/04/29 15:44:06

    >>5
    友達が郡山市に住んでるけど。何で?

    • 2
    • 10
    • 汁なし担々麺
    • 17/04/29 15:40:57

    >>9まだ危ないんですか?大丈夫って言った方を信じちゃダメなんでしょうか(>_<)

    • 0
    • 9
    • 盛岡冷麺
    • 17/04/29 15:34:22

    >>8裏切り者で結構。あんたらみたいに危ない所なのにもう大丈夫です。とか絶対言わない。

    • 2
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/04/29 15:27:35

    >>5
    裏切り者

    • 1
    • 17/04/29 15:23:49

    >>6
    今回つけ麺あるんだよね

    • 0
    • 6
    • サラダパン
    • 17/04/29 15:16:20

    さてはラーメンショー来る気だなっ!?

    • 1
    • 5
    • 盛岡冷麺
    • 17/04/29 15:01:33

    いかない方がいいよ。元市民

    • 0
    • 4
    • 静岡おでん
    • 17/04/29 14:49:56

    低い

    • 1
    • 17/04/29 14:48:41

    検索すると出てくるよ
    ご自身でお確かめください

    • 0
    • 17/04/29 14:45:40

    具体的な数値は分かりませんが、みんな普通に生活しています。
    除染も進んでます。

    • 2
    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/04/29 14:21:12

    誰か教えてえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ