子どもに「タヒね」と言われたことある?

  • 中学生以上
    • 7
    • 油麩丼
      17/04/29 14:44:17

    >>6

    2です

    まだまだじゃないよ
    生身だもん、当たり前です
    諦めきれてないから、腹が立つし悲しいんだよ
    娘さんにとって、たったひとりの立派なお母さんです

    ウチは、シングル&一人っ子だったから、お互い逃げ場がなくて大変だった
    おまわりさんが来たり色々ありました
    今はかなり落ち着きました

    お母さんとして話すより、対等の他人として話す(本音トーク)と、子供も素直な気持ち教えてくれることもあるかもです

    連休中、少しでも話せるといいですね


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ