子どもに「タヒね」と言われたことある?

  • 中学生以上
    • 31
    • ヨーグルッペ
      17/05/13 08:35:20

    >>30勝手に産んだとか、そんなことは関係ないよ。
    それは全然違う話だよ。
    勝手に誕生させられて迷惑だと思ってるんだったら今すぐシネよってことになるよね。
    本人もなんだかんだで人生楽しんでるところもあるだろうし。
    全く楽しいことも何もなくて、生きてるのが嫌ならそれもわかるけど。

    お互い辛いね。このイライラから解放されたいよね。
    当たり前のように、人が契約してやった携帯いじったり、お金が必要な時だけ声かけてきたり、親の記入が必要な提出物出してきたり。
    都合いい時だけ関わろうとするなって思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ