化粧品って飽きませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/04/28 22:33:16

    飽きて残ったやつは捨てるの?

    • 0
    • 2
    • 卵かけご飯
    • 17/04/28 22:33:16

    うまくできてるよね。
    結局は戻っちゃうんだけど期待して色々手を出しちゃう。

    • 0
    • 3
    • もんじゃ焼
    • 17/04/28 22:33:17

    わかります!
    くちこみ調べて、毎回違うのかっちゃう。

    • 2
    • 4
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/28 22:33:48

    飽きるというか、最初に感じた効果が使い続けるうちになくなっていくよね…それで変えたりする

    • 3
    • 17/04/28 22:34:00

    若い時は 試供品と使ったり新製品とかにコロコロ変えてたけど ババアの今は定番が安心
    肌荒れが心配だからね

    • 0
    • 6
    • 奥美濃カレー
    • 17/04/28 22:47:09

    >>1
    使い切ってから同じの買わずに新しいの試したくなります

    • 0
    • 7
    • 冷やしラーメン
    • 17/04/28 23:09:02

    シャドウは毎回使い切る前に新しいの買っちゃうから中途半端に残ってるやつがたくさんある。

    • 5
    • 17/04/28 23:35:17

    分かります。
    アイシャドウとか量を半分、値段も半分にしてくれたらいいのになって思う。

    • 5
    • 9
    • ローメン
    • 17/04/29 08:13:14

    >>8
    これ毎回思う
    アイシャドウ、チーク、マニキュアとか量が多すぎて使いきったことない

    • 1
    • 17/05/01 18:29:54

    私もよく変える。
    全部中途半端で残っている。
    新商品が出ちゃうと気になって。

    • 0
    • 11
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/01 19:29:15

    >>8
    それ思う
    アイシャドウは使い切るのに何年もかかる

    • 0
    • 12
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 19:47:40

    分かる。もう収集が趣味の域に。

    • 1
    • 13
    • 静岡おでん
    • 17/05/19 11:51:33

    >>11毎日つけたら半年でなくなるよ

    • 0
    • 14
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/19 12:30:37

    わかる!あとシャンプーとかも飽きる

    • 0
    • 17/05/19 12:33:52

    わかる。私のは数年でリニューアルするから、なんとか使ってる。そして、使いかけの残ったのも売れるよ。アトピーだったりで、買う前に試したい人が欲しいがるからね。

    • 0
    • 17/05/20 07:01:58

    >>13
    ほぼ毎日使っても一年以上もつよ

    • 0
    • 17
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 08:41:54

    分かる。
    使ってみたくて買っても、思っていたより効果がイマイチだと飽きちゃう。
    もったいないから最後まで使うけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ