不登校のお子様いる方

  • 中学生以上
    • 25
    • 吉田うどん
      17/05/20 11:21:22

    >>23
    結局、親が悪いんだと思う。
    それは私が悪いってことなんだけど。
    私にも2人子供がいるけど、上の子は全く構わず、早くから自立してる。自分で決めた事は逆境にも耐えて乗り越える。
    一方、下の子は干渉しすぎて、自分では何も決断できない子供にしてしまった。ストレス耐性も低く、何事もすぐに諦める。
    完全に私の育て方のせいだとわかった時から、少しずつ気にしている。現在、高校生だけど、また間に合うと信じたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ