今日の旦那の復讐書き込め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 09:12:11

    布団の上げ下ろしは毎日スリッパのまま布団踏みまくり。仕上げに枕の上で5回ほど足踏み。イチニ!イチニ!

    • 8
    • 18/03/14 08:43:29

    旦那の服洗濯しだけど全く汚れが落ちてない。けどそのまま干してたんすにしまった。

    • 4
    • 18/03/14 08:42:05

    犬のおしっこを旦那のTシャツで拭いてやった

    • 5
    • 324

    ぴよぴよ

    • 18/03/03 19:42:24

    >>321トイレ汚されるからヤダーwww

    • 0
    • 18/03/03 19:41:41

    ごはん抜き。

    • 5
    • 18/02/12 10:28:07

    何しようかなー下剤まぜていいかなー

    • 8
    • 18/02/11 21:17:34

    >>312
    うちもそれやるwwでも義母はバスマットも雑巾もキッチンの手拭きタオルも全部一緒に洗う人間だから、あまり復讐になってる気がしないけど、自分がされたら絶対嫌だからやってるww

    • 0
    • 18/02/11 21:12:12

    飲み終わったビールの缶を言っても言っても置きっぱなし。だから奴のデスクの上できちんと振って空にしてから捨ててる。

    • 7
    • 318
    • おでんはつまみ
    • 18/02/11 21:06:08

    >>314
    私と逆だわ。
    コタツのコンセント抜いて足先側の布団をめくりあげてきた。寒くても反対側だから簡単には届かないし。

    • 2
    • 18/02/11 20:54:29

    やつの愛用糸ようじでどこを掃除しようか考えてる。

    • 4
    • 18/02/05 10:27:35

    風俗通いの旦那のコーヒーに下剤入れた
    朝から夜までピーピーだったらしい(笑)
    また行ったら入れてやる

    • 17
    • 18/02/05 01:23:26

    明日のお弁当の仕込みを先程していたら、
    明日から出張だからお弁当いらないと言われてじわじわと怒りが込み上げたので、昼間子供が遊んでいたけん玉を出張鞄の奥底に入れました。
    けん玉と良い旅を。

    • 11
    • 18/02/04 17:42:13

    炬燵で寝ててムカついたから強にしてあげた。
    暑くて喉乾いたらしく飛び起きてた。

    • 9
    • 18/02/04 17:37:14

    月のクレーターみたいな汚ねぇ肌のくせにいちいち化粧水とか付けてんじゃねーよ!
    もう30代半ばなのに一体何歳まで顔にニキビ出来るんだよ!
    気持ちわりぃなぁ!
    そんな糞の愛用の化粧水に便器に溜まってる水入れておいた。
    糞は糞らしく便器の水でも付けてな!

    • 17
    • 18/02/01 23:01:01

    興味本位で見たら面白いこのトピ
    旦那好きだけどバスマットトイレマットと普通に旦那の物洗濯してるし旦那が食べるサラダ洗わないしシンクに落ちたもの食べさせてる自分やばいかも。

    • 11
    • 311
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/01 22:33:09

    今日、元旦那が亡くなったと今嫁から連絡があった。
    相続の件でと言われたけど、うちは一円ももらうつもりないんでと言ったらなら相続放棄のサインしてくださいって言われた
    どうやら葬式代もろくにないらしい。
    死んでも妻や子に遺産のひとつも残せない男には復讐する価値もないわ。

    • 20
    • 18/02/01 22:25:30

    雪が降ってきて今夜はますます冷えるけどお風呂のお湯抜いてやった。
    帰ってくるのは深夜。
    お風呂場も冷え切っているだろう。

    • 15
    • 309
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/23 20:28:34

    今日「も」奴が寝てる時にビンタとつねってあげるわ

    • 4
    • 18/01/23 18:32:40

    >>289これ今の時期に最高!!w

    • 2
    • 18/01/23 18:28:19

    今日はムカついたから、帰って来るのを待たずに先にねてやる。

    • 2
    • 18/01/23 18:24:53

    >>302
    コップに、めがけてするのさ

    • 0
    • 18/01/23 17:56:47

    バスマット、トイレマット、猫トイレマットと一緒にダンナの服を洗濯。柔軟剤は入れません。毎週のささやさな憂さ晴らし。

    • 6
    • 304
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/23 16:05:22

    >>288読んでてスッキリ!

    • 0
    • 18/01/23 15:58:53

    オムライスをお皿にうつしてたらシンクの中に落ちたけど拾ってお皿に(笑)

    • 15
    • 18/01/23 14:02:09

    >>297
    えっ?!どうやってコップにするの?

    • 1
    • 301

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 13:51:55

    >>288毎日が楽しくなります

    • 2
    • 299
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 13:30:52

    嘘ついたから
    キッチンマット新しいのん欲しいって言ってたんだけどあるのにもったいないって言って買わせてくれなかったやつ買ってやった
    今から敷いとこう!

    • 6
    • 18/01/22 17:32:52

    昼食のおにぎりを今日はツナマヨだよって言いながら梅ぼしを入れました。

    • 15
    • 18/01/22 17:30:22

    夜中トイレに行くとうるさいと、言われるから、いつも旦那のコップにしてる

    • 10
    • 18/01/22 17:29:02

    いつも持って行く水筒。洗った事ない。バスタオルも洗ってない。

    • 9
    • 295
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/22 05:47:24

    >>282驚くよー

    • 0
    • 294
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/22 05:44:07

    パンツは、洗わないで、そのまましまう。
    すすぎは1回。風呂の残り湯使う。最低水量で。

    • 8
    • 18/01/22 05:30:58

    めざましのアラーム音量あげてみた。

    • 8
    • 18/01/07 00:23:40

    箸をみんなのと違う場所にしまった
    食器を洗ってない笑

    • 7
    • 18/01/07 00:21:30

    靴の裏にガムつけた。

    • 3
    • 18/01/06 23:34:49

    イビキがうるさいから枕を捨ててやった。そしたら自分の腕を枕にして寝やがった。なかなかやりやがる。

    • 16
    • 18/01/05 12:02:43

    脱衣所のバスタオルを隠した
    寒い寒いいいながらあるはずのないタオルを探す姿がなんともたまらんかった

    • 13
    • 18/01/03 12:13:53

    カメムシが洗濯物についてたから旦那の部屋に生きたまま放り込んだ。
    蜂が部屋に入ってきたから殺虫剤で退治して死骸を旦那の枕の下へ。
    真夏に部屋を開けっ放しにして蚊が入るようにしておいた。そして殺虫剤を隠した。
    旦那の部屋は2年くらい掃除してない。布団も半年くらい干してない。
    旦那が大事にしてるラジカセを水かけて断線しておいた。
    旦那のTシャツでトイレの床や、風呂場のドアの隙間を掃除、他のトイレマットと洗濯機へ。
    柔軟剤は入れない。

    • 26
    • 18/01/03 10:55:45

    おはようの挨拶しなかった!

    • 9
    • 286
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/03 10:04:45

    夜中に旦那がいつも一人でテレビを見ていて迷惑だから、部屋のドアを少し開けてリモコンで電源を切る。リビングと部屋のテレビメーカーが同じだから出来る事だけど。本人はビクッてなってる。夏はエアコンも切ってやる。

    • 16
    • 17/12/31 03:27:09

    離婚届の証人なってやるよの人数が8人になった。言われた通り4枚突き出して1枚選んでもらうのも面白いかもね。

    • 13
    • 284
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 22:41:52

    靴底に穴あけた雨の日ばんざい

    • 12
    • 17/12/09 08:54:24

    >>282
    可愛い

    • 4
    • 282
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/15 20:26:46

    財布にゴキブリのおもちゃ入れた

    • 11
    • 17/11/15 00:02:40

    クソの歯ブラシで洗面所の排水口掃除した

    • 12
    • 280
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/09 16:13:32

    今日に限った事じゃないけど、革靴の中で蒸れて臭い汚れた靴下と、Yシャツを一緒に洗濯してる。

    • 6
    • 17/11/08 19:25:03

    パンツに辛子塗っとく

    • 3
    • 17/10/04 08:12:17

    >>265
    減塩→濃口

    • 4
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ