あなたにとって恋愛って何?どんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 10:47:36

    熱病のようなものだと思っている。
    もうしなくて良いや。

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/04/28 09:33:24

    恋愛中。毎日頑張れる

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/04/28 09:33:00

    しなくてもいきていける。
    でも一人では生きていけない

    恋愛体質の人の気持ちがわからない…

    • 0
    • 17/04/28 09:30:39

    私も夫以外でしてます。
    思うだけですけどね。

    • 0
    • 17/04/28 09:28:47

    恋してます!想うだけの密かな恋

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/04/28 09:26:19

    心の安定剤ですな!

    • 0
    • 17/04/28 09:23:36

    恋愛したいけど、今は面倒くさいのが勝つ。恋愛しよ!ってスタートするものでもないし

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/04/28 09:21:40

    モラ夫だから離婚後優しい人と恋したい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ