あーやっちまった!言葉遣い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 09:32:07

    >>4普通はやっちまった!なんて言わないのかな。
    そうですね、きっと察してるか。

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 09:30:37

    >>3そうだといいんですけど…
    例えばですけど、
    やめなさい!じゃなくやめろよな!とか
    ○○~(子供の名前)って呼ぶんじゃなく、お前(さん)よぉとか
    そうだよね~もそうだよな!みたいな感じでなんか田舎のおばあさんみたいな(笑)

    • 0
    • 17/04/28 09:25:03

    ママ友も察してるから大丈夫

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/28 09:24:19

    そんな気にするほど相手も気にしてないんじゃない?間違えちゃったてへぺろでいいじゃん(笑)
    田舎で口が悪いってどんな?てめーこんにゃろめみたいな?

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/28 09:22:30

    何て打ったの?って、言ってもらいたいの?

    • 0
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 09:21:52

    日頃から田舎のばあさんみたいに口が悪いからだめなんだよねぇ。
    気を付けても、すぐ地が出ちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ