お母さんたちの朝ごはん

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/28 08:40:19

家族と一緒にテーブルで食べる?先に1人で簡単に食べる?お弁当用意したりで要領悪いせいか一緒に食べるタイミングが掴めず…
先に永谷園のお茶漬けやら納豆やらで先にちゃちゃっと胃に入れて、旦那出勤&幼稚園お見送りしたあとまたゆっくり2回目の朝ごはんになっちゃうんだよね…年少さんでまだ朝の流れが難しい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/28 12:37:32

    うちも今月から年少さんで、平日は旦那の帰りが遅いから せめて朝は家族揃って食べようって事になって、6:30くらいにみんなで食べてる。おかげで私は5時起きだよ。

    • 0
    • 17/04/28 10:11:16

    朝ごはんは子供たちだけ。
    旦那は仕事行く時間ギリギリまで寝てたいから朝ごはんは食べない。
    私は気が向いたら食パン食べる

    • 0
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 10:09:28

    2回も食べてんの!?!
    全員送り出してから、食べる時もあるし
    すぐ仕事のときは、もうコーヒーだけ。

    • 0
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/04/28 09:33:04

    朝ごはん2回も食べることに驚き

    • 1
    • 17/04/28 08:57:01

    朝は、旦那と子供達て食べてもらって、その間私は、赤ちゃんに離乳食をあげる
    終わったら、洗濯物
    子供を送り出してからみんなの残りものをたべる


    • 0
    • 17/04/28 08:53:39

    1人でゆっくり食べたいから、子供達送り出して家の事全部終わらせてから食べる。
    時間的に朝昼兼用になっちゃうけど

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/28 08:52:52

    家族がご飯食べてる間に布団畳んだりしたいから、家族を起こす前にコーヒー飲んで終わり。

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 08:48:08

    一緒に食べたり、食べなかったり
    基本、子供送り出してから落ち着いて食べたり、お茶だけのんだり

    • 0
    • 17/04/28 08:47:31

    子供と一緒に座って食べてる。終わってコーヒーのんで1時間位。30分早く起きたら?

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 08:42:53

    朝ごはん2回もいらない…
    ミルクティーだけ飲んで終わりなこともあるし、子どもと一緒に食べる日もある

    • 0
    • 17/04/28 08:42:02

    朝ごはんなんて食べないよ、ぶくぶく太るから、私はね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ