こどもの水筒って意外と高いのね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • 白エビバーガー
    • 17/05/01 12:44:36

    >>125
    口の中に物が入ってるのに飲むからじゃない?
    もしくは飲み方が下手なのか。
    1歳の子供とかってそんな感じだよね。

    • 0
    • 17/05/01 12:25:09

    今イオンで象印の1Lの水筒半額だったよー!

    • 0
    • 125
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/28 15:20:41

    >>122横だけど、普段の食事よく見てみたら?
    きっとよく噛まずにお茶とかで流し込んでるよ

    • 0
    • 124
    • クリームボックス
    • 17/04/28 15:09:11

    >>97
    うちはだからタイガーだけなんだ。パッキンも飲み口もデザインもシンプルだから。

    • 0
    • 17/04/28 12:30:11

    >>118
    うちは安売りの時にサーモス買ったから、2000円しなかったよ!
    象印も2000しなかった!
    マメにチェックしてみてー!

    • 0
    • 17/04/28 12:27:35

    >>120
    菌は恐いね。うちは菌が恐いから幼稚園の時からコップだよ。凄く口の中のが戻るから。
    小学生になって「もう大丈夫だろうと」ダイレクトの口に付け替えたんだけど、洗う時に中身流したらインゲン?だか細長い豆が出てきた。

    だから今もずっとコップ。運動会とか遠足はダイレクトだけど。

    • 0
    • 17/04/28 12:20:00

    >>118ストローのって洗うの面倒くさくない?ダイレクトボトルの方が洗うの楽でいいよ。

    • 0
    • 17/04/28 12:16:43

    >>118
    うちの子の学校はストロー禁止だよ。
    菌が繁殖しやすいからとか言ってたわ。

    • 0
    • 17/04/28 12:13:39

    >>118
    お友達が小学校に幼稚園の頃使ってたストローボトルを持って行ってたら「赤ちゃんみたい」って言われたらしく、買い換えてました。
    子供って意地悪じゃなくても心無い事を言っちゃったりするので。言われても気にしない子なら大丈夫だろうけど。あと、ストロータイプは容量も少ないから学校だと足りないかも。

    • 0
    • 17/04/28 12:06:20

    意外とスレがのびててびっくり!笑
    みなさん、ありがとうございます。
    うちは上の子がプレゼントでサーモスのをもらって使ってて、下の子に初めて買おうと思ったらこんなに高くてびっくりって感じです。
    でもやっぱりいいの買った方が良さそうだねー!
    ちなみに今、年中組の上の子は飲み口がストローのやつ使ってるんですが、これってやっぱり使えるのは園児のうちだけかな?(°_°)

    • 1
    • 17/04/28 11:28:07

    >>48
    私はイオンです。

    • 0
    • 116
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 11:25:57

    絶対に象印。

    • 0
    • 17/04/28 11:13:28

    ほんと安物より象印買っといたほうが断然お得
    ネットやホームセンターに型落ち品が安く売ってるよ

    • 0
    • 17/04/28 11:09:33

    ホームセンターやディスカウントショップは安く売っているよ。種類も豊富。無名のメーカー品よりも、サーモスや象印などがいい。安物を買って直ぐにダメにするより、長く使える物がお得。

    • 0
    • 17/04/28 11:04:41

    高いよね。大事に使おう!

    • 1
    • 17/04/28 11:04:37

    デザインにこだわりないならシーズン終わったくらいに安売りしてない?
    うち旦那のやつ1000円で買えたよ(^^)

    • 0
    • 17/04/28 10:57:54

    >>104
    象印良いよね。家もサーモスもあるけど断然象印の方が良い。
    何が良いって中がフッ素コートされてるから渋とか着きにくいし、スポーツ飲料入れても安心。
    ただ、子供用の水筒とかデザインがダサいんだよね。だからシンプルなボトルをペットボトルホルダーに入れてる。

    • 3
    • 17/04/28 10:56:50

    うちはお兄ちゃんがサーモス 妹が象印だけど象印のほうが氷残ってる

    • 2
    • 17/04/28 10:50:29

    高いよね。
    私はディスカウントショップで半額で買ったよ。

    • 0
    • 17/04/28 10:47:20

    保育園のころからサーモス使ってます。私がキャラクター苦手ってのもありますが。高いよねー。でも高いだけあるなぁって感じです。
    水滴が気になるのでサーモスはカバーもあって、帰宅しても冷たいし。サーモス以外使った事ないから比べられないけど。いいよー

    • 0
    • 17/04/28 10:41:31

    水筒も高いなーと思ったけど、箱型筆箱も高いよね。
    まだこんなデラックスなのあるんだーってびっくり。

    • 0
    • 17/04/28 10:36:07

    ホームセンターの見切り品コーナーで3,000円の水筒を1,200円で買ったことあるよ

    水筒のカバーのデザインが1、2年前のだったから子供が小学校に持っていったら上級生と同じ柄だった(笑)

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 10:32:52

    氷が溶ける溶けないとかは、残ってる麦茶の量や色んな条件で変わってくるから、自分や子供が気に入った物買えばいいさ。
    買えば暫くそれ使うだろうし、比べる対象がないからそれで満足するよ。
    うちは、サーモスと象印使ったけど象印が良くて家族全部象印にしてるけどね。

    • 0
    • 17/04/28 10:25:52

    >>102
    パッキンだけ買えば数百円なのに。

    • 0
    • 17/04/28 10:25:20

    高いよねー、家族分揃えたら2万!
    なぜかパッキンなくなってしまったりちぎれたりで毎年買い換える

    • 0
    • 17/04/28 10:06:18

    >>77
    見えないならライトで照らしてみたらいいよ。

    • 0
    • 17/04/28 10:04:57

    保育園から水筒は一リットルの指定があって、サーモスの一リットル買ったよ。
    かれこれ五年は使ってる。男子二人。

    • 0
    • 17/04/28 10:04:45

    タイガーとサーモスがあるけど、保冷はサーモス、保温はタイガーが優秀だと思った。

    象印は中がステンレスじゃないから苦手

    • 0
    • 17/04/28 10:04:44

    幼稚園の時はみんな軽いからプラスチックのが多かった。
    9時から2時までだし、園のお茶もあるし、小さいので充分だったよ。
    持って行くのも夏から秋ぐらいって決まってたし。
    小学生になって、ステンレスの800のキャラ買ったけど1年で壊れた。
    うちもそろそろ買わなきゃ。
    どこが安いんだろ

    • 0
    • 17/04/28 10:01:34

    >>93
    象印のパッキンの方が輪ゴムみたいじゃない?
    飲み口部分のパーツのパッキンなんて小さすぎて排水溝の所に入っちゃっては捨ててたわ。

    • 0
    • 96
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/28 09:59:40

    小さめの水筒(年中から使用)サーモス
    五年使ってるけど、パッキンの交換のみ
    象印の1リットルぐらいの去年買った

    • 0
    • 17/04/28 09:57:38

    高いよね。
    戦隊モノの水筒を買ってしまい、放送が終わったら他の園児にもう終わったよと言われたらしく、ケチってプラスチックのを買ったら当然ながら冷たい状態を維持できなくて新しいやつを買った。
    結局、1年に一度買い換えている。
    今のはポケモンだからあと2年はいけそうなので、3年生になったらシンプルな柄無しを買う予定。

    • 2
    • 17/04/28 09:56:33

    象印のロゴが可愛い

    • 0
    • 93
    • うずら玉子
    • 17/04/28 09:54:42

    >>85
    そうかなぁ?サーモスはゴツくて好きじゃない。中の輪ゴムみたいな部品も。シンプルでスッキリしたのが好き。

    • 0
    • 17/04/28 09:54:29

    ちらっとしか読んでないけど、象印が良さげだね。

    • 2
    • 17/04/28 09:53:37

    確かに高い

    • 1
    • 17/04/28 09:53:22

    >>67
    息子の水筒もサーモスの方が氷溶けずに帰ってきたよ!!

    • 1
    • 89
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 09:53:10

    子供が象印、旦那がタイガー、私がサーモスだけど、象印が一番氷溶けなかった。次がタイガー、見た目でサーモス選んだ私のが一番早く氷がとけてしまった。高かったのにさ。
    でも真夏の屋外の話だけど。

    • 1
    • 88
    • つくね(塩)
    • 17/04/28 09:52:26

    うちもこの前、ひも付きの水筒持ってきてくださいって言われて、紐なしなら持ってたけど、ひも付きじゃなきゃと思って3千円で買ってきた

    5歳男の子で、長く使えるようにadidasとかスポーツメーカーにしようかと思ったら4千円以上するから辞めてトイストーリーにした(笑)

    • 0
    • 87
    • つくね(塩)
    • 17/04/28 09:51:52

    >>67
    うちは逆。
    息子がサッカーやってて、真夏は2本持ちするんだけど、同じ量の氷と飲物入れて持たせても、氷無くなるのはサーモスだよ。
    象印の方が氷残ってる。
    1本だけ持って行くときは象印選んで持っていくよ。

    • 1
    • 86
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/28 09:51:16

    >>76
    プラスチックは落とすと割れるよ。
    それに、これからの時期雑菌が繁殖しやすい。

    • 0
    • 17/04/28 09:50:40

    デザインで選ぶとサーモスがいちばん可愛いよね。女子のは。

    • 0
    • 84
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/28 09:50:28

    >>80
    私、この前ドンキホーテに行ったらサーモスの直のみの水筒1080円で買えたよ
    多分、去年の型落ちだと思うけど。

    • 0
    • 17/04/28 09:49:41

    >>79いや、氷溶けたあとどんどんぬるくなるから嫌。
    キンキンがいい人は象印一択

    • 0
    • 82
    • つくね(塩)
    • 17/04/28 09:48:28

    象印いいんだけど、すごく野暮ったいから結局サーモスかタイガー買っちゃうのよね

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 09:47:54

    イトーヨーカドーは型落ちとかだと安く買える。この間、タイガーのサハラを1600円で買えたよ。

    • 0
    • 17/04/28 09:47:26

    氷溶けてても飲む時冷たければよくない?笑

    • 0
    • 17/04/28 09:47:17

    サーモス良いってママスタで聞いて買ってみたけどそこまで大したことなかった

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ