5年ぶりに子供預けて遊んだ

  • なんでも
  • 全部塩で
  • 17/04/28 08:23:59

義母も了解で子供を預けて先週の土日に
1日友達とお泊りして遊びました
子供が出来てからは子供を預けて遊びになんて行ったことが無かったのでとても楽しかったです。

そして昨日旦那からラインがきました
画像を見てください。
このように来ました…

またお願いしますとは義母に言いましたがそんなに頻繁に遊ぶつもりもなく
甘えたとは思いますが5年ぶりですし甘えよりかは頼った思っています。
旦那は普通に遊びに行ったりしてるのに…私だってフルタイムで働いてるし5年ぶりに私は子供預けて初めて遊んだのにこんな言い方されて悲しい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 12:14:40

    >>725
    心配するところが違い過ぎる…
    トピ主さんがもっと賢くならないと、子どもの将来まで巻き込むことになるよ。
    夫婦間でも、合意のないセックスの強要はDVだからね。
    あなたの頭が良くないのをご主人は知っているから、上手いこと掌で転がされているよ。
    早く気づきな!

    • 0
    • 17/08/19 12:11:26

    >>726 立てました!

    • 0
    • 726
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/19 12:09:02

    >>719
    ちょっと前に別トピ立てた?

    • 0
    • 17/08/19 12:05:00

    せっくす拒否しますとか言ったら私が不利になったりしないか心配です

    • 0
    • 17/08/19 11:54:26

    リアル冬彦

    • 2
    • 723
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 11:52:45

    >>719
    何かA型男特有のねちねちねちねちした面倒くさい感じがする

    • 1
    • 17/08/19 11:47:21

    >>719
    ご主人、気持ち悪過ぎる。
    どうしてこんなに粘着質なマザコン男と結婚しちゃったの?
    さっさと別れるべきだし、もう家には戻らなくていい。
    早く逃げなさい。

    • 1
    • 17/08/19 11:43:56

    >>719 >>720 は主です。

    • 0
    • 17/08/19 11:43:32

    慰謝料とかは求めません
    養育費は欲しいですが…
    婦人相談員の方に相談したところ
    シングルなら無料で資格が取れる
    1ヶ月資格取るのに通えば10万円頂ける
    養育費調停は1200円でできるとか色々話を聞いてすごく参考になりました

    • 0
    • 17/08/19 11:39:18

    お久しぶりです。
    まだ離婚はしていませんがずっと別居はしたままです。
    別居していても子供たち元気?とか一言も子供に対して送ってきたとはないです。
    ついこの間子供の検診で区役所に行ったため夫人相談員の方に相談乗って貰いました。

    別居中旦那からセックスパートナーはお互いのまま?それとも拒否しますか?って連絡が来ました
    セックスしたい時に求めたら応じてくれますか?どのことです。

    そして昨日ついに離婚してくださいとラインを送ったところ
    こう返事がきました

    • 0
    • 17/06/10 12:15:33

    気になる

    • 1
    • 17/05/28 14:38:59

    それからどうなった

    • 0
    • 716
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/17 06:55:06

    結局大丈夫なの?

    • 0
    • 17/05/13 10:27:22

    その後どう??

    • 1
    • 17/05/12 11:43:12

    >>712 クローン病は本当です。
    以前クローン病と診断されその時も入院していました

    • 0
    • 17/05/12 08:35:31

    進捗なし?

    • 0
    • 17/05/11 21:24:06

    クローン病って本当なの?
    診断書出してほしいよね。
    なんでも都合のいいようにウソつく男だし。

    • 0
    • 17/05/11 16:59:16

    モラハラ旦那だと、別れまいとしてあの手この手で引き留めにくるけど、クローン病というのは確かなのかな?
    病気を出してきて、うやむやにされていないかな?

    主さん、長期戦になるのを覚悟して、離婚するなら意思をしっかり
    モラハラ旦那相手に話し合いを進めるのは難しいだろうから、弁護士にまかせることも考えてみてもいいかもしれないね
    子供さんもいるので、体調にきをつけて、頑張ってね

    • 0
    • 17/05/10 22:10:52

    病気なんだ。

    • 0
    • 17/05/10 21:41:21

    クローン病で入院?あらま
    言いたいことは言えた?

    • 0
    • 17/05/10 21:09:59

    主さんどんな話をしたのか、差し支えなければ教えて。少しでも力になれるといいな。
    負けないでね!

    • 0
    • 707
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/10 21:07:21

    お久しぶりです。
    あれから話し合いはしましたがなんにも決まらずで
    なんで話し合いをしたのかわからなかったです…
    とりあえず別居は続行で生活費はもらいます。
    別居中のうちにへそくり貯めて離婚しようかなって思っています。
    旦那クローン病なので入院するかもらしいです

    • 0
    • 17/05/10 20:20:34

    主どうなったかな。

    • 0
    • 17/05/10 19:46:19

    あげときますね!

    • 0
    • 704
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 00:14:27

    主、大丈夫かな

    • 1
    • 703
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/09 17:49:24

    旦那が面倒みて奥さんを出すべきだよ

    文句だけ言うなら旦那がクズ

    • 0
    • 17/05/09 17:45:18

    うちの旦那にそっくり、、絶対離婚したくないって言い出すよ。頑張ってね!!

    • 0
    • 701
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/09 17:32:21

    あげときます!

    • 0
    • 17/05/09 01:04:53

    700

    • 0
    • 699
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/09 01:04:18

    いつの間にかまた伸びてた
    主だけ読んだけど、まぁ旦那のクズ臭がすごいことすごいこと

    とりあえず話し合いまでは漕ぎ着けたんだね
    一筋縄ではいかないような相手だから、主は今頃疲労困憊で休息中かな?

    • 0
    • 17/05/09 00:44:56

    気になる

    • 0
    • 17/05/09 00:21:00

    どうなったかな?

    • 0
    • 696
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/08 18:16:45

    主さん大丈夫~?

    • 0
    • 17/05/08 16:04:48

    無事に話し合いが終わっていますように。

    • 0
    • 17/05/08 08:21:29

    あげ

    • 0
    • 693
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/08 00:10:14

    主さんどうだったかな?
    落ち着いたら聞かせてね~

    • 0
    • 17/05/07 14:06:36

    話し合いどうかな
    頑張って

    • 0
    • 17/05/07 05:41:56

    >>683
    うん ボイコレ必須。
    自分の良いように 話をすり替える旦那だからね。

    • 0
    • 690
    • りんごジュース
    • 17/05/07 04:48:05

    最悪最悪最悪。

    • 0
    • 17/05/07 03:53:38

    旦那きもすぎ。別れなよ

    • 0
    • 17/05/07 03:45:16

    よくこんな気持ち悪い旦那とズルズル関係もっていられるね。
    こんな奴こっちから離婚進めてやればいいのに。
    主も変わった人。

    • 0
    • 687
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/07 03:08:09

    元旦那そっくりで腹立った!
    主さんがんばってね!

    • 0
    • 686
    • 四日市とんてき
    • 17/05/07 03:06:07

    皆さんありがとうございます。
    今日の話し合い頑張ってきます。
    録音も忘れないようにします!
    また報告させてもらいますねm(_ _)m

    • 6
    • 685
    • 四日市とんてき
    • 17/05/07 03:06:06

    >>679 はい、私も2人きりにはなりたくないのでそれは避けようと思っています。
    とりあえず今は旦那に言いたいことを箇条書きにしてまとめています!
    頑張ります。

    • 2
    • 17/05/07 02:40:32

    >>658
    てか、義母うざいなぁ
    やっぱ信用ならんね

    • 1
    • 17/05/07 02:36:26

    ボイレコ必須だよ!
    がんばれ

    • 2
    • 682
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/07 02:23:13

    本当、クソ旦那!!!
    人の旦那なのに腹立つわー。
    主さん、頑張ってね!

    • 0
    • 17/05/07 02:05:07

    >>676
    頑張れ主!

    • 0
    • 17/05/07 01:54:09

    >>676
    うーん
    いちいち仕事で遅くなるかもとか言い回しがもーほんと生理的に無理
    普通、夫婦の話し合いなんてさ、仕事があるけど、どんなに遅くなっても絶対いくから、ちゃんと話し合おうっていうのが旦那じゃないか
    いざ別れるとなったら逃げ腰で、グチグチいいわけ三昧だもんなー
    別れたあとも付きまとわれそう。
    主のいままでの結婚生活の苦労が見えるようで、勝手に憤慨しているよ…
    主頑張って!

    • 5
    • 17/05/07 01:45:41

    わー絶対直接二人きりは避けてねー
    がんばれがんばれ
    また報告まってます!
    負けないで!

    • 0
1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ