横山だいすけ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 10:12:14

    かぞえてんぐ
    そんなにおもしろくなかったんだよなぁ

    • 11
    • 18/08/18 16:14:52

    迷作劇場観てきた。クオリティーがすごかったし、すごく面白かった。やっぱり盛り上げ上手なんだろうな。

    • 9
    • 18/08/09 21:45:52

    ジブリ特集の
    見たよ
    あれ〜だいすけお兄さん期待したほど歌上手いとおもわなかったなぁ
    期待ハズレ

    • 15
    • 460
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 10:29:32

    >>459
    総合では全く逆のこと言われてるからどんぐりの背比べ。

    • 4
    • 18/08/04 21:14:52

    だいすけお兄さんて垢抜けないね
    今の歌のお兄さんの方が垢抜けてるんじゃない?
    どちらもあまり見てないけど

    • 14
    • 18/08/03 16:45:04

    >>457
    四季に本気で入りたかった人に失礼だよね。
    いつか歌のお兄さんになる為の踏み台にしてたわけでしょ?最初から続ける気なんてなかったんだもの、落ちた人達に失礼よね。

    • 14
    • 18/08/03 12:04:11

    >>456
    卒業してから子供向けミュージカルで全国回ってるんだから失礼ではないと思う。

    • 3
    • 18/08/03 09:39:36

    だいたくって…
    おかいつ総合で大絶賛されてるけど
    大したことなかったよ
    たくみお姉さんずっとクネクネして
    気持ち悪かったし
    だいすけお兄さんは歌のお兄さんになるためだけに劇団四季に入って
    劇団四季を愛してる人達に対して失礼極まりない
    まぁ大した役ではなかったけどね

    • 17
    • 18/08/02 22:34:23

    ようかいしりとりもとっても良かったよ

    だいたく超えた!

    • 7
    • 18/08/01 20:15:20

    今日のゆういちろうお兄さんのかっぱさまめちゃ良かったよ
    低音ボイスがSEXY

    • 8
    • 18/07/29 13:02:11

    >>452
    本当にね。
    好きなら好きでこっちで盛り上がればいいのに何故かあちらで。
    別に書いちゃいけないわけじゃないけどさ。

    • 4
    • 452
    • ヨーヨー釣り白熱
    • 18/07/29 12:22:36

    だいすけお兄さんは大好きだけど
    おかいつ総合で居座ってる勘違いファンがねぇ

    ここを盛り上げたらいいのに

    • 10
    • 18/07/29 10:20:38

    おかいつ見てない人達にとってはその程度の人気って事じゃないの
    ここはアンチトピが多いからアンチがあまりいないってのもあると思うし話題に上がる程の人気もない

    • 7
    • 450
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 07:46:12

    おかあさんといっしょの総合では
    だいすけお兄さん熱烈ファンが持ち上げてゆうあつ
    下げてるのにここはだいすけそうでもないのは
    なんで?
    横山だいすけトピのわりに盛り上がってないね
    どうして?

    • 8
    • 18/07/28 21:52:47

    そろそろ人気ものびないね

    • 9
    • 448
    • スイカ(特売)
    • 18/07/19 17:44:10

    笑顔をあつめてだっけ、デビュー曲。音楽番組で披露ってされてないよね。やっぱり一般的な需要はないんだね~。

    • 7
    • 18/07/12 23:31:48

    そうかってキモい

    • 5
    • 18/07/11 16:27:00

    今年世界名作劇場行きまーす☆楽しみ(*^^*)

    • 8
    • 18/07/10 09:42:33

    だいすけから出ていた変なオーラはそうかオーラだったんだね、何か納得だわ

    • 8
    • 18/07/10 00:10:38

    正直
    だいすけお兄さんにはオーラを感じないなぁ
    ゆういちろうお兄さんの方がオーラあるし
    人気あるよね

    • 11
    • 18/07/07 23:11:49

    創価と聞いてから見る目が変わった

    • 19
    • 18/07/07 23:10:16

    もうすぐ消えると思う

    • 8
    • 18/07/04 17:08:54

    だいすけお兄さんの別のトピ見ていてこっちきてみたんだけど閑散としてるのね。あまり人気ないの?

    • 5
    • 18/06/29 09:13:42

    国民的スター?!
    思い込み凄くて痛すぎww
    民放に出ても未だに「誰?」って言われてるっつーのw

    • 11
    • 18/06/27 10:50:52

    だいすけお兄さんの熱烈なファンの人ってお兄さんが誰もが知る国民的スターだと勘違いしてるような人多くてうけるんだけどwww
    かぞえてんぐもかなりのメジャーな存在なんだってーwww
    お兄さん地道に頑張ってるのに変なファンのせいでかわいそう

    • 17
    • 18/06/06 16:52:59

    だいすけお兄さんって今までもこれからも子供達に歌を届けたいって気持ちがあるからいまだに歌のお兄さんだよね。それでいいんだけど民放に出ていてもいつも同じで面白みもないしそろそろテレビからフェードアウトしそう。そう考えるとしょうこお姉さんって画才とか天然具合いとか違った魅力があってすごいんだなとふと思った

    • 9
    • 18/05/29 12:17:18

    たまたまヒルナンデス見てたら出てた!
    着物姿かっこよかった~!

    • 2
    • 18/05/25 23:19:28

    特別ファンではなくイベントやってたから見てたけど。おばさんって表現は失礼だけどママ達が多いのはわかりきった事だよね。だからか優しい人も多かったですよ。子供が泣いてたら手を差し伸べたりレジャーシート忘れた人にこれ使ってとかここに入ってとかのやり取りをいろんなとこで目にした。
    日々の生活にトキメキがなければ幻想くらいみたくなるわ(笑)

    • 2
    • 18/05/25 18:29:19

    だいすけお兄さんが優しいのをいいことに一部のファンがやりたい放題
    イベントとかでもその優しさにつけ込むような残念なファンがいるよね
    もちろんマナーを守ってる人がほとんどなんだけどさ

    • 7
    • 18/05/25 18:14:57

    この人のファンって気持ち悪い人多いイメージ。なんか夢見るおばさんって感じの人多くない?本人がクリーンなイメージあるから幻想抱いてるというか...
    Eテレ時代は知らなくて民放出るようになってから気になって色々見たり調べたりしてたけどこういう所の書き込みみてなんか気持ち悪くなって興味なくなった。

    • 9
    • 18/05/25 07:21:31

    イベントに参加しましたが雨にもかかわらず多くの人が集まってました!

    細かい気遣いが自然に出来る人ですよね。ハイタッチで手が冷たい人には、寒かったですよね!ありがとうございます!と声をかけてたり、私は2回参加しましたが2回もありがとうと声をかけてくれました。驚きました!!キチンと目を見て1人1人を見ていてくれてるんだなって思いました。
    本当に素敵な人です(*^^*)

    • 4
    • 18/05/25 06:41:21

    >>431
    単に書き込む人がいないだけで、イベントにたくさんの人が来てる時点でかなり人気あると思います。

    • 1
    • 18/05/25 06:20:10

    人気ないんだね 盛り上がってるのはおかあさんといっしょ時代に見てたおばさん達だけってことが分かっちゃったね

    • 8
    • 18/05/19 08:57:27

    卒業直後は大好きだったけど流石に飽きた
    うたのお兄さんだったから言動や動きもコミカルで好きだったけど、今はテレビに出ていても同じ話ばかりだし挙動不審だから痛々しい。

    • 11
    • 18/05/13 13:54:22

    顔芸ひどくない?
    気持ち悪いんだけど

    • 10
    • 18/04/24 08:39:22

    あさイチにだいすけお兄さん、しょうこお姉さんでてる!
    久しぶりに見れて嬉しいな。

    • 3
    • 427

    ぴよぴよ

    • 426

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 22:48:00

    だいすけお兄さん、髪染めてたっけ?
    最新ブログの写真結構明るい!

    • 0
    • 18/04/18 00:36:27

    >>418ホントそうですよね。この人おかいつトピで現役下げだいすけ上げしてる人の1人だと思うけど、こんな一部のファンのせいでだいすけお兄さんの印象悪くなるの分からないんでしょうね。

    • 4
    • 18/04/17 20:00:53
    • 0
    • 18/04/17 19:57:51

    >>421
    ブログでダイエット宣言してたからかな~

    • 0
    • 18/04/17 19:37:31

    >>420
    司会にいじられるのとは違うから、なんかいい!一時期より痩せた?

    • 0
    • 18/04/17 19:31:21

    >>419
    トークもまだぎこちない感じがいいですね!

    • 1
    • 18/04/17 19:28:51

    だいすけお兄さんの学ランいいね~‼

    • 0
    • 18/04/17 00:22:37

    >>417
    悪口ばかりじゃないよ?それにだいすけお兄さんやおかあさんといっしょを知らない人たちの反応はこんなもんなんだよ

    少なくともここに色々書いてるのはゆういちろうファンなんかじゃなく一般の人の感想もあるでしょ…いい加減気持ち悪い応援の仕方なんか辞めて現実を受け入れなよ

    • 4
    • 18/04/16 06:22:27

    だいすけさんの情報交換や楽しい話題を書き込む所かと思ったらこの通り悪口ばかり…

    活躍している事がよほど嫌なのね。
    だいすけさんの悪口書いても全くダメージはありません。
    ますます飛躍してくれると思うし大勢のファンが支えています。
    ゆういちろうお兄さんの応援してあげたら…

    • 3
    • 18/04/08 12:38:19

    この人いいなって思ったから色々調べてみたら学会だったでござる
    しかも>>414みたいな、悪口は許さねー!ムキー!!っていう痛いファンがネットの色んな場所で暴れてたから引いたwコンサートやイベントでファンのマナーの悪さの目撃情報も色々でてきたし、ファンに恵まれないお兄さんって感じ

    • 7
    • 18/04/07 09:07:56

    仕事が日テレばっかだよね
    やっぱりそ○かと繋がりあるんだろうな

    • 8
    • 18/04/06 07:19:12

    >>413 あなたが消えて

    • 5
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ