石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 10:39:12

    >>70
    そうなん?

    • 5
    • 17/04/27 10:38:11

    >>36
    同じ!
    キレイとかも全く思わないし、僻みじゃなくただ嫌いだからドラマとかも見ない。
    そして、石原さとみ(石神国子…)も久本とかも創○は生理的に受け付けない。

    • 15
    • 17/04/27 10:37:03

    昔はあんな田舎くさかったのに今じゃあんな可愛いんだもん、私可愛いでしょ!オーラ放ちまくっても仕方ないわな。

    • 4
    • 17/04/27 10:34:31

    キレイだよね~
    ただ…
    唇のしわしわがまーんこ に見える

    セクシーじゃなく エロス

    • 0
    • 17/04/27 10:30:12

    自分を原石に例えた芸名は凄い自信だと思うよ。

    • 4
    • 17/04/27 10:29:27

    車のCMイラっとする。

    • 19
    • 70
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 10:29:26

    >>68
    今でもたまにぬぼーっとしてるよ!見せ方の問題

    • 2
    • 17/04/27 10:28:43

    顔が可愛いのは認めるわ。

    でも、演技が全部嘘臭く見えて嫌だ。
    自然じゃない。

    • 3
    • 17/04/27 10:28:14

    義経のころ似てるって言われたけど今は全然似てない
    理由はぬぼーとした鼻と唇を石原さとみがいつの間にか整形したから

    • 2
    • 67
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 10:26:54

    可愛いとは思うけど、あまり好きじゃないな。

    • 3
    • 66
    • アスパラベーコン
    • 17/04/27 10:22:32

    どこから出してるの?って声が苦手だなぁ。

    • 10
    • 17/04/27 10:15:49

    今は可愛いけど昔を知っているから、どことなくいも臭いかんじが今でもしてる。

    • 3
    • 64
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 10:08:21

    凄い羨ましい顔。昔、君はペットに出てる時くらいは可愛くなかったのに、痩せたのと整形?で、かなり可愛くなった。

    • 1
    • 17/04/27 10:06:15

    山Pと熱愛だよね

    • 0
    • 62
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 10:04:04

    プリウスのCMが痛い

    • 14
    • 17/04/27 10:00:21

    特に興味ないんだよなぁ
    だけど好きなタイプじゃないわ
    北川景子が好みだわ
    憧れる!

    • 8
    • 17/04/27 10:00:14

    リッチマンプアウーマン辺りから
    グッと可愛くなった。
    眉毛が変わったからかな

    • 3
    • 17/04/27 10:00:00

    何で可愛いって言われてるかわからない。桐谷美玲とかの方が全然可愛いと思う。

    • 12
    • 17/04/27 09:58:58

    目が離れていて、唇が苦手、キャラもイマイチ
    嫌いではないけど、好きでもない。
    私の中で綺麗だな~って思うのは佐々木希さんかな、好きな女優は天海祐希さん。

    • 11
    • 57
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 09:58:14

    可愛い。けど、境月のCMだけは生理的に無理w

    • 12
    • 56
    • レモンサワー
    • 17/04/27 09:56:32

    完璧

    • 3
    • 55
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 09:54:46

    実は凄い男勝りな気がする

    • 6
    • 17/04/27 09:53:37

    ウォーターボーイズの時と比べたら見違えるくらい垢抜けたよね。

    • 3
    • 17/04/27 09:51:09

    嫌いじゃないけど、私可愛いでしょ?って感じが無理。

    • 14
    • 17/04/27 09:42:28

    本当みとれるぐらい可愛いし好きだったけど、やっぱり山Pと付き合ってるんだと思ったら嫌いになってきた(笑)

    • 3
    • 17/04/27 09:42:22

    イメチェンしたよね、かわいい。

    • 5
    • 17/04/27 09:37:01

    マジで可愛い。

    • 2
    • 17/04/27 09:33:29

    ドラマでもCMでも、石原さとみは全てが同じなんだよねー。
    たぶん、小悪魔的な?ものをプロデューサーが求めているからだろうけど、女優としては、キャラ変しないと、このままもう終わりな感じだね

    • 14
    • 48
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 09:31:40

    可愛い。綺麗だし実際は知らんが見ていてこっちも楽しくなる。

    • 0
    • 17/04/27 09:30:45

    タラコじゃなければねぇ…
    あと、テンション上がった時の演技で、早口でキンキン捲し立てるのはいつも同じだなーって思って観てる。

    • 22
    • 17/04/27 09:29:35

    かわいいよね
    何かの番組でソフトクリームを べろ~~ん と舌を出して下から上に舐めていたのを観て一気に嫌いになった 

    • 4
    • 45
    • 北京ダック
    • 17/04/27 09:28:43

    嫌いではないけど、あの顔は好きではない。
    あの果汁グミのCMとかはもう何っても石原さとみってこういうキャラでしか起用されないんだな~とか思う

    • 4
    • 44
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/27 09:28:16

    僻みかな?確かに。
    なんかぶりっ子なとこが嫌だもん。

    • 6
    • 17/04/27 09:27:21

    何で人気あるのか分からない。
    飛び抜けてキレイではないでしょ。

    • 20
    • 42
    • ちょうちん
    • 17/04/27 09:26:15

    たらこ唇が嫌いです。
    笑うと薄くなって可愛いと思うけど、機嫌悪いシーンとかのボテーっとした唇見ると ブサイクって思う。
    すぐ僻みとか言う人いるけど、綺麗でも同性に好かれる人と好かれない人がいるし、好みも当然ある。全員が美人だと思う人なんてこの世にはいないよ。

    • 14
    • 17/04/27 09:21:37

    >>38わかる。今より昔のごり押し時代が頭から離れない。どこをどうしたら今の石原さとみになるかがなぞ。

    • 2
    • 17/04/27 09:17:32

    嫌いではないけどパッとしない。
    芋くささが抜けきってないというか、、、
    その辺にいたら飛び抜けて可愛い、でも芸能界だともっと上がいるからなぁ。

    • 1
    • 17/04/27 09:10:35

    残念ながら好きな男は多いから、ブスとか言わない方がいいよw
    おめーが言うなって思われるww

    • 3
    • 38
    • ミニトマト
    • 17/04/27 09:06:20

    え、嫌い。

    妬みも何もぶ すとしか思えない。
    元々の顔の印象が強いからかな。

    • 10
    • 37
    • ミニトマト
    • 17/04/27 09:05:27

    嫌い

    意地汚そう

    • 15
    • 36
    • レモンサワー
    • 17/04/27 09:04:20

    創価ってだけで無理。

    • 17
    • 17/04/27 09:03:11

    常に演技してる感じが嫌い。気持ち悪い。

    • 17
    • 17/04/27 08:53:17

    私は嫌い。
    あの唇が気持ち悪い。
    喋り方や演技も気持ち悪い。

    • 14
    • 17/04/27 08:47:46

    嫌いな人いっぱいいそう。
    私は好きだけど。
    あの顔になりたい。

    • 0
    • 32
    • 北京ダック
    • 17/04/27 08:47:38

    何だろうね、僻みとかじゃないんだ。背伸びしてる感じっていうか、不遜な態度や言動が不愉快。自分に自信があるんだろうな~と思うけど、それを前面に押し出してくる感じが。

    多分、近親憎悪。似てるんだよね、生意気な態度が自分に。だから最近、反省してる。嫌い=自分の悪いところ…かなぁって。

    • 6
    • 17/04/27 08:46:38

    可愛いとは思うけど好きな顔ではない。北川景子や沢尻エリカみたいな顔が好き。

    • 9
    • 30
    • うずら玉子
    • 17/04/27 08:45:13

    顔は可愛いよ。
    でも最近可愛さを全面に出してくるから
    ウザくなってきた。
    まぁ、そういう仕事ばっかりくるから仕方ないのは分かるんだけどね。

    • 0
    • 29
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 08:45:02

    可愛いって思ってたけど、最近可愛さがうざい。

    • 1
    • 28
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 08:42:45

    昔は嫌いだった!朝ドラ出てた頃。ブサイクすぎて朝から見たくない!と思った

    なんであんな可愛くなったんだろ。

    • 2
    • 17/04/27 08:39:33

    演技うざいし薄っぺら
    そして最近どのドラマも同じようなキャラばっか
    よってキライ

    • 18
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ