石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 05:59:14

    惨め……笑
    どう言おうが、好きな男は多い。

    • 3
    • 18/08/17 06:03:16

    嫌いというか、なぜ人気なのか、なりたい顔なのかわからない。
    デビューしたての頃は、え?って感じだったけど今は化けたなぁ~と。当時は男女問わず芋くさいとか地味、唇…とか言われて人気なかったのに、今は真逆だね。

    • 27
    • 18/08/17 06:06:24

    さとみは動画でみるより、静止画の方が好き

    • 3
    • 18/08/17 06:08:44

    女子アナと並んでもすごく小さくて華奢
    こりやモテるわな

    • 3
    • 538
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 06:16:36

    全体的に可愛いとは思うけど
    あの唇がどうも苦手…

    • 6
    • 18/08/17 06:18:09

    創価だもんね

    • 12
    • 18/08/17 06:21:38

    僻みは可愛い証拠よ!

    • 2
    • 18/08/17 06:23:31

    いるよ。嫌い。

    • 16
    • 18/08/17 06:25:02

    あまり好きじゃない

    • 9
    • 18/08/17 06:33:42

    >>531
    私は佐々木の顔が生理的に無理

    • 7
    • 18/08/17 06:47:54

    どの芸能人でもアンチはいるでしょ。

    • 5
    • 18/08/17 06:48:46

    あれだけしたたかぶりっ子なのに、サバサバぶってるのがイラっとする
    バラエティとか、演技してないときに「そんなことないですよぉぉーー」みたいな感じで手をブンブン振って純粋ぶるみたいなリアクションするのわかる人いる?
    あれが猛烈に嫌い

    • 34
    • 18/08/17 06:49:03

    そりゃ普通の人よりは綺麗なんだろうけど、美人ではない。

    • 16
    • 18/08/17 21:12:41

    >>545
    恥ずかしい素振りして、手の平で顔を仰ぐのもよくやってるよね。
    去年の24時間外テレビでもジャニーズに囲まれてたからか、ぶりっ子だった。
    イケメンの人とテレビ出てる時に多いよ。

    カメラマンが回ってない前提の心霊のモニタリングでは無表情で、むしろ強かった…。
    裏表の差がスゴい。

    • 15
    • 18/08/22 13:36:53

    昔からあんな声だっけ?
    かすれてテレビに流す声じゃない。

    • 10
    • 18/08/23 02:10:09

    三船美佳の表情と共通するところがあるような。くどくて見ていると疲れる。そして胡散臭い。

    • 25
    • 18/08/23 06:01:49

    僻みではなく本当にあの人の何が良いのか全く理解できない。演技も毎回一緒にみえて同じドラマを何回も見てる気になる。

    でも人気あるんですよね。私の美的センスがおかしいのかもしれません…

    • 16
    • 18/08/23 13:52:35

    性格の悪いブサイク女のくせに自分が一番可愛いと勘違いしてるのがホント痛すぎて見てられない!共演したイケメンに片っ端から手を出して、可愛い子ぶりっ子!絶対許せない!さっさと消え失せろ、あざといぶりっ子女!

    • 23
    • 18/08/23 13:58:01

    佐々木希や北川景子は美人で性格も良さそうだしスタイルも抜群だから大好き!でも石原さとみはぶりっ子、あざといブサイク女!石原さとみのどこがよくてあんなに騒いでるのかわかりません!石原さとみの顔になんかなりたくない!佐々木希や北川景子には憧れるしなりたいけど

    • 18
    • 18/08/24 16:52:25

    ドラマも見てないしCMもイヤ!1人で見てる時に出てきたらチャンネル変える!あの顔もスタイルも目に触れさせたくもない!石原さとみを好きな男に騙されるな!と言いたい

    • 17
    • 18/08/24 16:55:32

    年齢的にあのキャラはきついものがあるかな?

    あと、ドラマも「石原さとみキムタク化」って記事出てたし。

    • 11
    • 18/08/24 17:10:41

    だいっきらいです。
    私って気さくよー、サバサバしてるよー、というのを全面に出してるところが嫌。
    キーキー言ってるだけの演技も嫌い。
    早く消えてほしい。

    • 31
    • 18/08/24 17:12:44

    なんかこないだ石原さとみが足立りか?とテレビ電話してるの見たんだけど知的ぶってるのか私が馬鹿なのか何言っているのかわからなかった。
    嫌いっていうか顔は可愛いけど、苦手な子。

    • 3
    • 557
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/24 19:04:53

    嫌いじゃないけど、演技が嫌
    CMを見るとかわいいとは思う

    • 2
    • 18/08/24 19:12:36

    美人じゃないのに美人って言われてる事がイラッとする。

    • 21
    • 18/08/24 19:18:50

    元の顔知ってるから...
    僻まないよ

    • 14
    • 18/08/24 19:58:01

    最近CM見てもイラッとする。
    くどい。

    • 25
    • 18/08/25 12:39:14

    ブスだとは思わないけど
    世界で美しい顔、
    なりたい顔一位に選ばれて
    絶賛される程ではない。

    • 30
    • 18/08/25 12:55:38

    喋りかた特徴あるよね。
    早口でなに言ってるかわからん時ある
    かと思えばドラマではおちょぼ口でモゴモゴ話して聞こえない時もあるわw

    ついでに言えば鏡で練習したであろうの笑顔全開が嘘っぽい笑顔だなおい!と思ってる
    私嫌いなのかもw

    • 28
    • 563
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/05 15:02:10

    あーよかった。私も同じ。あんたも相当性格の悪い男だね。私はどんなにお金積まれてもアンタと付き合いたくなんかない!男のプライドがおまえにわかるのかって?わかるよ、それぐらい!私が女だから、男のことはどうせわかりゃしないだろうとか、バカにするな!アンタはきっと、どんなデブス女にも相手にされない、デブサイク男、決定だよ!

    • 1
    • 18/09/05 15:03:52

    創価なんでね。嫌い。

    • 22
    • 18/09/12 11:58:54

    妬みでも何でもない。普通に嫌い。演技も下手だしセリフもたまに聞き取れない時がある。石原さとみを好きな男に声を大にして言いたい!アンタは騙されてる、目を覚ませ!石原さとみがテレビに出てるだけで不愉快!石原さとみや指原莉乃が出てるCMだけでもムカつくのに何であんなに指原や石原さとみがきれいとか、可愛いとかほめたたえられるの
    だろう。指原莉乃と石原さとみは性格の悪いブス姉妹みたい!そしてその2人を可愛いとか言うヤツは変な宗教か、洗脳されてるとしか思えない。とにかく指原莉乃も石原さとみも2人ともウザいしキモいので二度とテレビに出ないで下さい

    • 31
    • 566

    ぴよぴよ

    • 567

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 13:34:05

    何かぶん殴りたいのは私だけ?CMが腹立つ。顔の整形しても性格悪いただの天狗女優。

    • 31
    • 18/09/12 13:41:08

    口元がおばあちゃんみたい。

    • 11
    • 18/10/01 05:16:46

    モニタリング見て裏表が激しくてこの人は絶対ヒステリックな性格だと
    感じたな 素のときの貌がすげえこわかった 昔の沢尻みたいだったよ

    • 20
    • 18/10/01 05:19:20

    石原さとみかわいいけどねー
    あんなにかわいくても文句言われるんだね

    剛○はブスだし嫌いだけど

    • 0
    • 572

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 05:25:04
    • 0
    • 18/10/01 06:10:51

    あんなに演技下手で声かすれてて好きな人いるの?顔は好きだけど、役は毎回同じだから最初は見るけど、最後までは見ないよ。

    • 5
    • 18/10/01 06:14:33

    雰囲気だけ美人風w

    • 7
    • 18/10/01 06:20:46

    もうさ、創価信者らの石原さとみ持ち上げトピ飽きたよー!

    • 20
    • 18/10/01 06:33:57

    妬み僻み?何それ?

    嫌いなもんは嫌い
    演技も下手
    石原さとみと深田恭子は何を演じても同じ
    キムタクの女版

    • 23
    • 18/10/01 06:40:44

    石原さとみと佐々木希嫌いな人は妬みだと思う!
    あんな顔になれるなら今日にでもなりたい

    • 3
    • 18/10/01 06:48:04

    >>578
    石原さとみは大好きだけど佐々木希は別に…
    かわいいんだろうけど顎が頼りない人?が昔から綺麗だと思わない

    • 3
    • 580
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/01 06:55:05

    石原さとみの唇が苦手。急に早口になるのも怖い。

    • 21
    • 18/10/01 07:02:30

    >>574
    私は見た目だけ大好きだよ(笑)
    演技は好きじゃないけど、見た目最高。

    • 0
    • 18/10/01 07:34:08

    じゃ主は世間でイケメンと呼ばれてる人は
    みんな好きなの?嫌いな人は一人もいない?
    こればっかりは好みだよ。私も可愛いと
    思う瞬間と、んっ?って思う瞬間がある
    演技も石原さとみ!って感じが苦手。。

    見た目で売ってきた人は30過ぎてこれから
    どうやって生き残るのかなーって思ってる
    若い子で可愛くて演技うまい子なんて沢山
    出てくるだろうし。長々ごめんね

    • 7
    • 18/10/01 07:37:32

    嫌い。僻みではない。
    唇が嫌。
    わたしが好きなタイプは北川景子。

    • 24
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ