石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 05:59:14

    惨め……笑
    どう言おうが、好きな男は多い。

    • 3
    • 18/08/17 05:58:26

    顔はエラ張ってるし、唇はキモいし、目も特に大きくて綺麗な訳ではないし、足はO脚で短くて汚いし(笑)

    • 12
    • 18/08/17 05:55:29

    >>530 現場って…関係者?噂?w

    • 0
    • 18/08/17 05:54:15

    石原はメイクや髪型で「私いい女でしょ!」を演出してるけど、佐々木希や北川景子達はガチで綺麗!
    佐々木に関してはスタイルも抜群!

    • 16
    • 18/08/13 16:45:28

    妬みじゃないと思うよ~。
    現実嫌われてるじゃん!!
    現場でもね。

    • 14
    • 529

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 14:09:17

    女の僻みはひどいな(笑)

    • 2
    • 18/08/13 13:42:01

    興味は、ない!
    美人と、思ってることが、以外…デビューの時、あまりにもイモっぽかったので!

    • 10
    • 18/08/06 16:49:52

    石原さとみの顔になれるとしてもなりたくない。何か性格悪そうだし底意地も悪そう。自分の好きな人と仲良くなりそうな女性がいたらすぐに嫉妬して、嫌がらせとかしそうだよね。私の男に手を出すな、って感じで。あざとくて計算高い、ホント性格悪そう!

    • 29
    • 18/08/04 12:02:28

    朝ドラ出てる時はほんとに見ると気持ち悪くなるくらい嫌いだった。なんでかは知らないけど。

    • 14
    • 18/08/04 12:00:01

    僻む要素がない。

    • 12
    • 523

    ぴよぴよ

    • 522
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 09:14:39

    北川景子の顔とスタイルには憧れるしなりたいけど石原さとみなんて絶対イヤ!あんな厚ぼったくて性格悪そうな顔になんか、なりたくない!大物女優ぶってるけど身の程を知れ!アンタなんか可愛くもなければ美人でもない、ただあざとくて性格の悪い女、見てるだけでイライラする!まわりの人間がちやほやするからますます調子にのってつけあがる、ブス原さとみはさっさと消え失せろ!

    • 24
    • 18/07/28 23:22:33

    ふつうに前から嫌い。
    持ち上げ記事も良くないし、本人も勘違いしてそう(自分に対する世間の評価に気づいてない)。自分は国民的な女優ナンバーワンと思ってそう。

    • 27
    • 18/07/28 15:47:01

    全然嫌いじゃないけど、何がそんなに良いのかはわからない。

    • 19
    • 519
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/28 15:41:39

    別に可愛いと思わないから、僻みじゃなく、単純に好きじゃない。
    石原さとみが悪いわけではなく、石原さとみをやたらと持ち上げてる世間に苛立ちを感じる。
    あと英会話のCMとかで英語を話しているのを見ると、あまり上手じゃなくて残念な気持ちになる。

    • 31
    • 18/07/26 21:49:53

    顔は美人だと思うけど性格がクソだからブス

    • 10
    • 18/07/26 11:52:43

    垢抜けたよね

    • 6
    • 516
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/26 11:51:57


    パーツパーツをみてくと
    けして 整ったパーツは持ってないんよね石原さとみ

    位置のバランスが良いから可愛く見るんかなっておもう

    だから特別整った顔した人とも思わないし芸能人顔とも思わないし
    今なりたい顔1位とも思わない


    • 20
    • 515
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/26 11:47:25


    昔言われてた芋と今現在が違いすぎてなんか 不思議だなーって思いながら見てしまう


    人それぞれに好みがあるように 特別可愛いとか芸能人顔とかは思わない
    笑った顔は可愛いけど。


    ドラマのぶりっ子キャラ 愛されキャラだけど女からは嫌われキャラ的な役をやってたからとかじゃなくて
    なんか、手叩いて笑ってみたり
    番組に出演していて 話の流れでニコッと軽く笑うくらいはしても 爆笑してるから今そんな笑うとこでした??みたいな
    一緒に話してる人とのリアクションが合わなくて違和感。
    全然爆笑する話じゃない、するとこじゃないとこで笑ってるから ???ってなる
    自分の笑った顔が可愛いと自負しているから あえてやっているの??って

    • 12
    • 18/07/18 22:34:39

    嫌いじゃないけど可愛いと思ったことないな

    • 16
    • 18/07/18 22:29:57

    美人さんだとは思うけど、貧相というか大女優の貫禄みたいなものはないと思う。

    • 8
    • 18/07/18 22:25:37

    全てが 作っているように見える
    本田翼と同じ位嫌いです

    • 14
    • 18/07/18 15:14:41

    芸能人で一番嫌い。
    この人が美人と言われている理由が分からない。
    ウォーターボーイズの時と顔変わりすぎ。
    明らかに整形。
    美人といえば北川景子!
    石原さとみの顔には憧れないしなりたくない。

    性格も声も生理的に無理。

    • 40
    • 18/07/17 19:56:04

    私は魅力的な人に見えるけど、人によっては特別美人や可愛いく見えず、ただ唇が暑い人みたいな感じで何が良いのか分からないのかも。

    基本嫌いじゃないけど、唯一バラエティに出てたりして、質問ふられた時にわざとらしくびっくりしたような、口ぽかーんと開けて顔作って演じてる感はあまり好きじゃない。

    • 14
    • 18/07/17 10:31:38

    大女優ぶってるのが苦手。
    サバサバな感じが苦手。
    スタッフにも気遣い優しさ見せてあざとい。

    • 24
    • 18/07/17 10:05:50

    むしろ嫌いな人の方が多いかも。
    演技もうまくないし、バラエティー番組などは、人によって、ごますり、ぶりっ子、上から目線…と態度もバラバラ。

    • 24
    • 18/07/15 18:05:26

    そうか?

    • 3
    • 18/07/15 18:03:10

    好きでも、嫌いでもない
    興味ない

    • 9
    • 18/07/15 17:59:09

    大嫌い。

    • 21
    • 504

    ぴよぴよ

    • 503

    ぴよぴよ

    • 502

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 00:20:11

    ぶりっ子は基本的にいやだ。
    あと、VOICEの時は唇が汚すぎて気持ち悪くなった。

    • 18
    • 18/07/15 00:04:59

    上○恵○子が、自身の番組でボロクソに言ってたよね。女優の名前は伏せてたけどバレバレ。

    • 21
    • 18/07/14 23:58:43

    きれいになったなーってすごく思うけど、本人が自分大好きなのが見えすぎるというか「みてみて~私こんな表情もできるよ!かわいいでしょ?」みたいな感じが苦手w

    • 31
    • 18/07/14 23:57:55

    >>490まあ、ボロクソ言われてるのはモッサい男の方だよね(笑)

    • 1
    • 18/07/14 23:53:46

    芋臭い

    • 13
    • 18/07/14 23:52:37

    >>490
    あのドラマ見たら、ボロクソ言いたくなる気持ち分かる( ̄□ ̄;)

    • 9
    • 18/07/12 01:06:46

    凄い可愛いけど演技は微妙だから女優としては好きじゃない。声と話し方が致命的な気がする。

    • 10
    • 18/07/12 00:57:31

    みんなA型が好きなんだね!

    • 0
    • 18/07/12 00:54:52

    うん嫌い
    妬みなしで。

    • 27
    • 18/07/12 00:54:15

    >>488
    わかる!芋くさかった
    でも何故か昔から主演とかやっていたよね。宗教絡みのコネかな?
    垢抜けたよね!

    • 16
    • 18/07/12 00:45:18

    あらあら、ここにもいたわね。

    • 0
    • 18/07/12 00:44:33

    ずっといないと思っていたけど、高嶺の花のドラマのトピでボロクソ言ってる人が数人いたわ。
    本当に世の中って意地悪な人がいるよね。
    ああいう人達はネットしてるとタガがは外れるのかな。
    ぞっとしたから、すぐトピ閉じたわ。

    • 2
    • 18/07/12 00:25:38

    >>484
    嫌いっていうと妬みっていう人あなたの他にも絶対いるけど、ブスの人を嫌いって言うと妬みって言わないですよね~?
    それっておかしいよ~w

    • 14
    • 18/07/12 00:22:55

    初めて見たとき、すんごい田舎臭い子だなぁと思った。ほんと綺麗になったなぁと、ただびっくりしてる。好きでも嫌いでもないけど。

    • 3
    • 18/07/12 00:01:07

    学会のおばちゃんは、「石原さとみ可愛い」と、やたら押してきて引きます…。

    • 12
    • 18/07/11 23:59:51

    キャラがころころ変わってるよね
    初め控えめだったのがちょっとチヤホヤされ出してサバサバになって、最近は天然ぶりっこ路線
    まぁ番組や共演者によって設定を変えてるんだろうな
    あざといから

    • 29
    • 18/07/11 23:58:38

    石原は創価学会員だから嫌い
    学会パワーでゴリ押されてるだけや

    • 18
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ