石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 11:19:03

    たらこ唇じゃなくなったから顔だけは好き

    • 3
    • 18/04/08 17:42:23

    その宗教の人が、すごく応援して誉めまくってた。

    • 6
    • 377

    ぴよぴよ

    • 376

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 14:30:38

    やっぱり可愛いね。
    これを可愛いと思ったことないとか妬みでしょ。
    好みはあるとしても、普通に見て可愛い部類に入るよね。

    • 4
    • 18/04/06 13:56:29

    確かに○会の人ばかり集められた(ゲスト)ような番組あるな・・・。

    下からのお金かね?
    それっていいの??と思うけど。
    芸能界が嫌な世界になって欲しくはないな。

    ちゃんと、真面目に芸能している人もいるだろうからね。

    • 2
    • 18/04/06 13:43:23

    ○会がついてると芸能界でも強いよね。
    公告になるからね。

    • 5
    • 18/04/06 13:41:37

    芸能記事で、やたらと石原さとみを称賛して、持ち上げてること多いし(男女問わず人気とか)、そこに違和感を感じる。何か裏があるんだろうな。
    世間が感じてる評価は、あまり良くないかと。「芸能界干されたら看護師に・・」と軽く発言した事もヒドイと思った。皆、努力してなってるのに。
    それに「看護師に」のキーワードは男性目線も気にしたものに思えた。


    一部支持層はいそうだけどね。
    写真集も一部の地域で、極端に売れてたとか・・・

    • 9
    • 18/04/06 06:04:22

    バックが強すぎて気を遣う女優だろうけど付き合う相手ではないし
    援護工作員が苦手(ネット記事を真実のように書き込むし)
    山下もタイプでは無さそうだし仏壇ネタは流石に引いた

    • 6
    • 18/04/06 00:25:27

    あの昔のもっさり感のイメージが強すぎて、妬んでも僻んでもないけど、嫌い。大嫌い。

    • 26
    • 18/04/06 00:10:59

    石原さとみ自体は嫌いじゃないけど、石原さとみがやった役は全部嫌い。
    まずウォーターボーイズの時点で「これ、ツンデレ設定なんだろうけど、普通に性格きっついだけの子に見える…」と思ってた。

    あんな人気女優なのに、なんでろくでもない役ばかりやらされてるんだろう、あの人。

    • 4
    • 18/04/06 00:07:26

    嫌いでも好きでもないけれど、垢抜けたとは思う。

    • 3
    • 18/04/05 19:41:53

    私は好きだけど、すごく女子から嫌われそうなタイプだなとは思う。あざとい感じ キャピキャピしすぎてる(死語ごめん)

    昔モッサリしてたくせに!みたいな。よく言われてるよね。

    原型なくなってるわけじゃないのにめちゃくちゃ可愛くなったよね!うらやましいかわいさ。

    • 4
    • 18/04/05 19:34:21

    周り好きな人多いし、妬みと言われるから言えないけど昔から嫌い。

    • 9
    • 18/04/05 19:31:21

    >>359
    そういうお前のツラは?

    • 0
    • 18/04/05 19:30:09

    >>280

    羨ましいんでしょ?笑

    • 1
    • 18/04/04 13:14:31

    創価むりーきもい

    • 15
    • 18/04/04 12:50:11

    笑った時の口が嫌い

    • 14
    • 18/04/04 12:49:53

    モニタリングな心霊ドッキリで、イライラしているのが分かった。
    人によって態度替えるタイプだろな。

    あと、撮影終了現場で、まわりに手作りクッキーを配ったりと男目線をかなり気にした行動。
    状況的に一応女性にも配るが、、、ついでだろうな。

    女性だけの現場なら、クッキーは配らないし、まず選ばない。。

    • 16
    • 360

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 11:04:44

    目の幅や顎の骨格は、痩せてメイクしたとしてもあそこまで変わらないから整形確定
    高須クリニックも石原さとみは整形と断言してたし
    長澤まさみとか広瀬すずなんて、10代から顔立ち同じだし。メイク薄くても元々の顔立ちいいからきれい‼
    ドラマですっぴん風にして出てても、隠しアイラインとカラコンしてるし、よほどたいした顔じゃないんだね

    • 17
    • 18/03/17 14:25:58

    ヒガミでもなんでもなくもともと嫌われ者。
    昔はブリッ子女は嫌われまくってたからね。
    今かわいいとか言われてるのが不思議。
    ママスタ世代ならわかるよ。

    • 24
    • 18/03/17 14:18:55
    • 1
    • 18/03/17 14:17:25

    あざとさが分かる顔だからいや
    新垣結衣ちゃんの顔が好き

    • 18
    • 18/03/06 22:53:21

    会員の人が、石原さとみちゃんも会員だよ~と自慢してた……。広告塔…?

    • 9
    • 18/03/04 10:53:39

    学〇員だよね。
    大会とか参加しなくちゃいけないんだろうし
    ロビー活動みたいなこともしてると思う。
    わたし信仰心うすいし、そういうの出来ないし、羨ましくないよ。

    • 4
    • 18/03/04 10:49:53

    好きか嫌いか考えたことないわ
    芸能人だよ?

    • 0
    • 18/03/04 10:48:04

    石原さとみを嫌い可愛くないっていう人は美人なんだと思う
    元々キレイな人が憧れる顔ではない

    • 22
    • 18/03/01 23:23:06

    >>349
    あれはひどかった夢なら覚めてレベル

    • 1
    • 18/03/01 23:20:20

    もう辞めたので時効かなと思うので投稿です。とあるショップでマネージャーさんとスタッフ数名とご本人が来店。過去色んな著名人を接客しましたが、過去で一番、試着室をめちゃくちゃにした方です。後からスタッフ数名の方が謝りに来店されました。ですが、本人が衣装を選ばれているんだなあとプロ意識の高さに関心したのを覚えています。

    • 15
    • 349
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/03/01 15:16:35

    ゴジラの時の石原さとみは寒かったな。

    • 23
    • 18/03/01 15:15:30

    最近のグミのCM見た?生理的に無理

    • 26
    • 347

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 15:12:26

    嫌いです、腹黒さが受け付けない

    • 32
    • 18/03/01 08:25:29

    信者が全力で応援してました。
    誇りみたいですね…

    • 8
    • 18/02/27 15:35:53

    イケメン好きですよね。
    共演者の男性に彼女や妻がいても、ボディタッチや距離感が近く相手を誤解させてしまうようです。
    山田優も小栗旬の件で、石原さとみが嫌いみたい。
    あと、ドラマ共演の男性やスタッフに手作りクッキーをプレゼントして回ったりして、
    同じ女性共演者の立場がないですよね… 。

    クラスにひとりはいるタイプデスネ。苦手です。

    • 22
    • 18/02/25 23:16:12

    唇は注入?

    • 0
    • 342
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/25 22:51:36

    俺は生理的にムリ

    • 17
    • 18/02/24 14:59:48

    ブリブリしてて嫌いだったのに、今やってるドラマ見て好きになった。可愛い。

    • 2
    • 18/02/24 14:41:04

    >>336
    私見てないけど、シリアスなんでしょ?旦那が石原さとみはギャグしか無理、あれは見れないって言ってた。
    ちなみにアンチじゃなく、河野悦子は家族で見てた。

    • 1
    • 339
    • ガッキー大好き
    • 18/02/24 14:16:06

    石原さとみ見てると、なんか疲れる

    • 38
    • 338
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 05:41:13

    嫌い。
    キレイと思った事は一度もない。

    • 34
    • 18/02/21 04:52:55

    この人髪型でかなり変わる~松潤と出てたドラマの時凄く可愛かった!名前忘れたや(笑)

    • 2
    • 18/02/21 04:35:18

    アンナチュラル見てる。
    ドラマは好きなのに石原さとみのクソ演技がほんっっっとに受け付けなくて辛い。
    騒がしくてわざとらしい妙な演技。あの人がやるとどんな役も同じ。虫酸が走る。

    • 37
    • 18/02/18 16:57:39

    >>331
    お前は石原さとみのなんなんだよ笑笑
    男取られそうってあったこともないやつがさ

    • 1
    • 18/02/18 16:56:46

    >>332
    性格悪いなお前笑俺だったらお前みたいな女付き合いたくねぇー爆笑
    男のプライドとか言ってるけどお前に分かるのかよ?石原さとみブスってお前それこそ僻みだろきっとお前ブスでデブだろうな!!

    • 1
    • 18/02/16 17:15:55

    >>332
    私はあなたの顔になるくらいなら石原さとみの顔になりたい

    • 4
    • 332
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/13 16:10:56

    なりたい女性の顔一位に選ばれたらしいけど、あたしは絶対イ・ヤ!アンタの顔になんか、なりたくないよ!なんかあつぼったいし、たらこ唇もきもい!そんな顔が好きなんて、ブス専か!女なら誰でもいいのか?ちょっとは男としてのプライドを持て!あたしが男だったら石原さとみには絶対近づかない!あんなキモい女、まっぴらごめんだよ!

    • 23
    • 18/02/12 19:25:34

    友達には絶対なりたくない。だって私がイケメンと付き合い出したらすぐにとられそうだもん。そのことで文句言ったらアンタに魅力ないから!って言われそう。どうせ遊びのくせに!そうやってその気もないくせに誘惑しまくって、相手が本気になったらアンタには興味ない、ってポイ捨てでしょ。アンタはどんだけプライド高いんだ?どんだけ自惚れ強いんだよ!付き合ったとしてもすぐに飽きて、また違う男に手を出す!それが誰の彼氏だろうと関係ない、何が何でも略奪し、また飽きたらポイ捨て!アンタはいったい、男を何だと思ってるの?アンタはしょせん性格の悪いブサイク女、男はそれに気付かないだけ。見た目の華やかさに惑わされて、中身がどれだけサイテーなのか気付こうともしない。世の中の男よ、少しは女を見る目を磨け!そんなふうだから結婚したあと後悔にさいなまれることになるんだ!一生後悔して生きていきたくないなら、もっと女について勉強しなさい!

    • 12
    • 18/02/12 17:52:01

    >>318
    笑った。

    • 0
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ