石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/12 17:43:02

    今はヘアメイクチェンジして取り繕ってるけど昔からの石原さとみの印象が生理的に受付なさすぎて今の石原さとみを推せる感じではまったくない

    • 21
    • 18/02/12 17:40:11

    我が強そうなイメージ

    • 18
    • 18/02/12 17:39:13

    私可愛いでしょアピールがうざい。鏡月のCMも絶対計算ずくだと思う。アンタと間接キスしたい男なんかいるわけないだろ!想像しただけでキモすぎる!大体、石原さとみのどこがいいんだ?あんなあざといブリッ子女のどこがいいんだよ!もっと自分を大切にしろ!私は石原さとみなんて、一度も可愛いと思ったことがない。1人でいる時にテレビに出てきたらチャンネル変えるし!あの顔見て声聞いただけで気持ち悪くなる!頼むから早く引退してもう二度とテレビに出ないでくれ!

    • 27
    • 18/02/12 17:39:06

    は?みたいな口元が根付きすぎて好きになれない

    • 19
    • 18/02/12 17:37:03

    昔から人をばかにしたような半開きの口するから嫌。

    • 32
    • 18/02/12 17:26:38

    >>320
    あんたも口悪いし相当性格悪いね
    消えないとね

    • 2
    • 18/02/12 17:23:53

    性格は顔に出るって言うけどその通りだよね。どこが可愛いの?って感じだし。あの女のどこを見ても可愛いなんて思わない。ブサイクであざとい、ブリッ子、人によって態度を変える、サイテー女!性格悪いブスは早く消え失せろ!アンタなんか芸能界からいなくなったって誰も悲しまないから!かえってせいせいするよ!

    • 19
    • 18/02/09 15:36:46

    沢尻エリカみたいな高嶺の花ではないですが
    男性が好きなタイプの女性ですよ。
    一般人は勘違いしてる人が多いですからね。
    芸能人もピンキリですけど普通のOLさんに比べたら実物はキレイな人多いですよ。

    • 4
    • 18/02/09 15:32:41

    昔ほど、唇は目立たなくなった印象。
    昔は、シワシワの縦線が入りカブトムシの幼虫が2匹付いてる感じだった。
    眉毛もタワシみたいだったし。
    鼻の下も産毛が黒いのか、黒かったし。
    昔は、この人の何処に魅力がらあるの?
    と思いましたが、
    今は大分可愛くなりましたね。

    • 20
    • 18/02/09 13:44:14

    あのナメクジ二匹張り付けたような唇、生理的に受け付けない。
    最近綺麗になったとはいえ、あの唇はあの唇。
    直しようがない。
    気持ち悪い。

    • 19
    • 18/02/09 13:36:06

    大嫌い。演技も下手、ブサイクのくせにみんながちやほやするからつけあがる。共演者キラーとか言われてるみたいだけど、あざとい、計算高いブリッ子にしかすぎない。欲しくなったら何が何でも自分のものにして、そのためなら何でもやる、って感じ。人の彼氏を略奪してデキ婚、とか。好きな人の前ではいかにも可愛くてけなげな女性を演じ、好きな人以外の前では本性丸出し、ホンットにいいかげんにして!お願いだから二度と男を惑わさないで!アンタみたいなブサイクであざとい女なんて必要ない!さっさと引退でも何でもして、二度とテレビにも出るな!

    • 22
    • 18/02/03 19:25:54

    嫌い。昔から大根役者だし事務所に力なければ売出されなかったから

    • 29
    • 18/02/03 19:24:05

    >>305
    唇が薄くなる成長過程なんてあるのか?

    • 7
    • 18/02/03 19:23:50

    そうかだし

    • 6
    • 312
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 19:21:19

    山Pと熱愛報道出てから大っ嫌い!!それまで可愛いな~とは思ってたけど、好きでも嫌いでもなかった。ただ、今は大っ嫌い!

    • 12
    • 18/02/03 19:19:41

    石神國子
    本名が残念

    • 10
    • 310
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 19:13:17

    嫌いな人はいっぱいいるだろう
    同性から好かれるキャラじゃないし
    ぶりっ子だし

    嫉みと言うならブスと思っている人いるの?でしょう

    • 12
    • 18/02/03 19:01:34

    >>308なんで生?
    で、なんで突っかかってんの?

    • 1
    • 18/02/03 19:00:13

    >>305
    そう、じゃあ石原さとみを生で見てきて

    • 1
    • 307
    • おでんはおやつ
    • 18/02/03 18:58:14

    朝ドラに出てた時からずっときらい

    • 14
    • 18/02/03 18:57:52

    可愛いよねー
    あざとそうな感じがしないでもない
    でもサバサバしてる

    • 1
    • 18/02/03 18:57:21

    >>297ですよね。
    私、身近な人様(ドラストの店員さえ)の整形とかメイクだのヘアスタイルとか直ぐに気づくから驚かれるんだけど…
    石原さとみの「顔」に関しては成長過程の変容程度だと思うけど。

    で、彼女自身カワイイ顔立ちや仕草は好きだけど、創価なのは嫌いだよ。

    • 2
    • 18/02/03 18:52:37

    >>294
    いやいや…垢抜けた程度であんなに変わらない

    • 14
    • 18/02/03 18:52:18

    苦手な顔ではある。唇厚い人が苦手。
    でも嫌いではない

    • 4
    • 18/02/03 18:52:13

    嫌いではないけど、昔『ウォーターボーイズ」や『小田霧響子の嘘』に出てた頃は、「どうしてこの子は美人っぽい立ち位置なんだろう??」と不思議だった。
    今は凄く可愛いけど、まさかこうなるとは思わなかったよ。

    • 7
    • 18/02/03 18:51:52

    嫌いですー。女の嫌な面ばかり目につく。

    • 13
    • 18/02/03 18:51:19

    >>299そりゃファンからしたらムカつくかもしれないけど、全ての人に好かれるのは無理だよ。
    元々万人ウケする女優じゃないんだから。

    • 3
    • 18/02/03 18:48:18

    可愛くなってからの、週刊誌に撮られたプライベートの写真に好感持てた。
    ぶりっ子だとか、男に媚びてるだとか、テレビに映ってる姿見て勝手に想像してるだけじゃん!
    実際はドラマとは正反対なキャラだと予想。
    どちらにしても可愛いから良いけど。

    • 1
    • 18/02/03 18:46:04

    笑い方が嫌い。
    もちあげられすぎ。なんか最近の彼女のスタイル韓国臭がするからあまり好きでない。

    • 8
    • 18/02/03 18:07:35

    >>294
    てるてる家族の頃から見てるけどそんなに激しくは変わってないよね
    痩せたのと眉毛を変えたのが良かったと思う

    • 3
    • 18/02/03 18:04:46

    はーい!嫌いでーす。創価学会!

    • 16
    • 18/02/03 18:03:55

    私、アンナチュラル見て、はまり役だなあと思った。あの髪型とかファッションも、彼女に合う感じでちょっと好きになってる

    • 3
    • 18/02/03 18:02:16

    >>293深田きょうこは、かなりの整形だと思うけど、
    石原さとみはそんな変わってないよ。垢抜けただけ程度のだと思う。

    • 1
    • 18/02/03 17:57:31

    石原さとみも深田恭子も整形ブリッコって感じ

    • 15
    • 18/02/03 17:43:11

    >>290
    そうそう!こういうイメージ!
    ここまで売れるとは思わなかったわ!

    • 4
    • 18/02/03 17:42:10

    嫌いな人が大半だと思う。

    • 13
    • 18/02/03 17:41:34

    >>286
    この頃?

    • 11
    • 18/02/03 17:41:06

    石神国子って原始人並みに顔の毛濃いよね。

    • 6
    • 18/02/03 17:40:52

    綺麗だとは思うよ。でも好きじゃない。
    いい歳してかなりのぶりっ子だよね?

    • 12
    • 18/02/03 17:40:43

    よく見かけるけどドラマや演技は昨日
    始めて見たけど大したことたいね

    • 5
    • 18/02/03 17:40:04

    嫌いでもないけど、もともとめっちゃ不細工だったよね?
    チアガールのドラマ?かなんかで昔知ったんだけど。

    • 6
    • 18/02/03 17:39:27

    ものすごい韓国人顔だけど、やっぱそうなの?

    • 6
    • 284
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/03 17:37:56

    共演者の男性をとっかえひっかえ男にだらしないのに、清純派ぶって、大嫌いです!!!
    人によって態度を変えると聞きますし(上の人には媚を売り、下のスタッフなどには冷たい態度!)、大っ嫌いです…早く消えてほしい…!!!!

    • 14
    • 18/01/16 17:10:04

    嫌い!僻みなんかじゃないよ。北川景子は好き!石原はぶりっ子~

    • 26
    • 18/01/16 17:09:23

    そうかの広告塔でしょ、怖いし嫌い。

    • 15
    • 281
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/16 17:08:38

    上から目線だし
    すかした顔が嫌い
    上戸彩がいい

    • 16
    • 280
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 17:06:11

    山Pはホントに石原さとみにゾッコンなんだろうか?いやいや、ありえない。共演したイケメンに片っ端から手を出して、ちょっと無防備なフリなんかして、絶対計算ずくだろ!キモすぎるからやめてくれ!これ以上イケメンを毒牙にかけないで!ブサイクの上に性格悪い、あざとい、ブリッ子のくせに!アンタみたいなブスは二度とテレビに出るな!今すぐ消えてくれ!

    • 25
    • 18/01/13 15:45:57

    上唇いじってから垢抜けだした。

    • 7
    • 18/01/13 15:37:17

    >>276
    唇いじってるよね。前は肛門みたいな唇だった。メイクだけであの唇は隠せない。

    • 27
    • 18/01/13 15:36:16

    >>276
    上唇が薄くなったというか、薄くしたよね?
    前はもろ肛門だったのに今は普通に唇だし。

    • 22
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ