石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 22:18:42

    可愛い顔羨ましいよー。身体も好き。私プロフィールと同じ身長と体重なのになんでこんなに見た目が違うの…顔の大きさかなぁ。せつねー

    • 3
    • 17/08/16 22:41:59

    えー。

    あざといし、CMの演技もわざとらしくて、好きになれない。

    唇が私のケツの穴とそっくりだし。

    • 24
    • 17/08/16 23:10:03

    ダーーーイキライ!何でかは分からない!昔から目が笑ってない気がするからかな。。。

    • 22
    • 17/08/16 23:11:37

    可愛いし静止画では好きだけど、動画になるとどうもあのブリブリキャラが好きになれない。
    一緒に飲み会とか行きたくないタイプ。

    • 15
    • 17/08/16 23:14:11

    昔の顔が衝撃すぎて マン毛が凄そうなイメージ

    • 15
    • 17/08/16 23:25:59

    もう三十路でしょ

    • 12
    • 17/08/16 23:30:16

    性格悪いから嫌い。


    妬みじゃないよ。って言っても信じてもらえそうにないけど…
    好きな顔じゃないし、好きな体じゃないから妬まないよ。

    • 27
    • 17/08/16 23:42:54

    嫌いです
    ブス隠しの、デカ目カラコンなきゃ生きていけないんじゃないんですかね。

    色気ゼロです

    • 22
    • 17/08/16 23:54:35

    あまり好きじゃない
    顔も好きな顔じゃないし

    • 24
    • 17/08/16 23:56:48

    ちんちくりんだから羨ましくない

    • 21
    • 17/08/17 00:00:21

    「私、石原さとみ!」
    っていう演技が嫌い

    • 31
    • 17/08/17 00:12:36

    変わったよね

    • 30
    • 17/08/17 00:17:36

    普通に嫌い

    • 27
    • 135
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 00:22:45

    え。嫌い(笑)
    もっさい女、整形女。タラコ唇。妬む要素ZERO
    ~♪

    • 29
    • 136
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 00:49:19

    >>133
    くさそう

    • 11
    • 137
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 00:55:39

    キラキラしてる
    努力してるだろうし
    気が強そうだけど、自分しっかりもってそうだし
    顔もかわいい!笑顔がいい!!
    私は好きだよー!

    • 1
    • 138
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 00:57:54

    どうしても昔の左側の印象だからなぁ…

    • 28
    • 139
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 00:58:55

    >>138
    体毛凄そう

    • 16
    • 17/08/17 01:01:01

    急にキャラ路線変えたよね
    眉間にしわ寄せて私は大物みたいな口調が気持ち悪い

    • 30
    • 17/08/17 01:10:38

    >>138
    そうそう。このイメージがある。最初出てきた頃は唇太っ!!って思った。きもかった。
    今も石原さとみの顔タイプじゃないし、なーんか好きじゃないなぁ…

    • 32
    • 17/08/17 01:26:07

    日本の美人代表みたいな顔しないでほしい

    • 54
    • 17/08/17 01:31:43

    在日っぽい顔つきだから好きになれない。
    特別美人でもないのに「日本一かわいいでしょ!私を嫌いな男いないでしょ?」って態度がもう…。
    キャラも変えすぎ。
    整形顔。

    • 44
    • 17/08/17 01:33:41

    可愛いがなんか野暮ったいから憧れない

    • 17
    • 17/08/22 11:15:10

    ほんと妬む要素ゼロ。
    芋くさい田舎顔。
    整形して昔より垢抜けて調子のって
    男とっかえひっかえ。
    地味でダサい。
    韓国の薄い顔。
    私かわいいと勘違いのあのぶりっ子もマジいらつく。
    全身脱毛にかなり力入れたよね。
    もともとかなり剛毛で毛深いタイプ。

    • 48
    • 17/08/22 11:22:09

    嫌いになれない

    • 2
    • 17/08/22 11:50:04

    創価の広告塔。

    • 22
    • 148
    • (。゚ω゚)ノモーニン
    • 17/08/23 07:13:14

    くちびる、ぶっといし
    あんなん男性が好きなタイプやん

    • 16
    • 17/08/23 09:02:28

    性格悪くて腹黒で世界一自分がかわいいと思っている勘違いビッチ女。スタッフに評判かなり悪いのが証拠で上には媚びる媚びる。下にはあっいたの?あんた誰?レベルの対応

    • 37
    • 17/08/23 09:05:58

    メッチャ嫌いだわー。
    すぐ友達の彼氏とか寝取りそうだわ。
    ボディタッチ激しい女や距離感近過ぎる女は信用できないわー。

    • 40
    • 151

    ぴよぴよ

    • 152
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/01 16:46:16

    写真集のすっぴんにキムタクみたいな顔があった笑

    • 6
    • 17/09/13 01:48:04

    自分のかわいい見せ方を知っているので、男性への距離感も異様に近く相手を勘違いさせてるんだと思える。彼氏、妻もちの共演者とも色々あったし、同性に嫌われてる。
    あと、スタッフや回りに対して、自分にメリットのある人と、ない人とで態度が違う。

    回りに男性がいない外のロケ番組では、油断して目が笑ってなかった。

    若いイケメンに囲まれた番組と態度が違いすぎる…

    ネットニュースとかで、ゴリ誉めされていることに違和感を感じた。

    • 13
    • 17/09/13 01:50:52

    いい年してキャピった感じが嫌い
    ブリッコは同性に好かれないよ

    • 15
    • 17/09/13 01:53:25

    可愛いと、思う!けど好きじゃないなー

    性格もわからないから。

    • 0
    • 156
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 07:43:17

    可愛いよ、本当に可愛くなったなーと思う。
    でもぶりっ子であざとく見える。

    • 0
    • 157
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 07:45:26

    CMとかのバカっぽい話し方が受け付けない。

    • 21
    • 17/09/13 07:46:22

    顔は好きだけど、私いい子ですアピールがあざとすぎて好きじゃ無い。

    • 14
    • 17/09/13 07:55:34

    嫌いというより可愛いとは思わない
    他にあれ以上ゴロゴロいるし

    • 14
    • 17/09/13 07:58:10

    私は好きな顔だけど人それぞれ好みがあるからね。嫌いな人だっていと思う。妬みとかじゃなくてね。

    • 10
    • 17/09/13 08:03:43

    嫌い。話し方とかテンションとかいい女風な所とかが受け付けない。演技もわざとらしくて好きじゃない。

    • 29
    • 17/09/13 08:08:32

    なんで嫌い=僻みなんだろ。

    ママスタ特有の感覚だよね。

    • 17
    • 17/09/13 08:31:40

    嫌い。あーいう顔が嫌い。

    • 21
    • 17/09/13 08:32:01

    そうか、そうか。

    • 9
    • 17/09/13 08:40:48

    24時間テレビの横からの映像で顎からなんか出てきそうなやつ見て可哀想だと思った。顔ほとんど整形であそこまでのし上がるのは素直にすごいと思う。メンテ大変そうだなとかそうゆう事しか思わない。

    • 14
    • 17/09/13 11:35:19

    そういえば、その宗教に入ってる知り合いが全力で応援してたよ・・・・

    • 6
    • 17/09/13 21:33:23

    上戸彩、石原さとみ、山ピー、滝沢秀明その他色々、CM業界、芸能界は創価のぶりっこだらけ!創価学会の学芸会にはもううんざりで見る気がしない!

    • 10
    • 168
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/13 21:34:07

    老けてきたよね

    • 3
    • 17/09/13 21:37:55

    テレビ点ければ上戸彩か石原さとみのCMが次々!芸能界にはこの2人しかおらんのかい!人材不足か?

    • 3
    • 170
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 21:40:09

    出始めた当初は嫌いだったけど今はなんとも思わない

    • 0
    • 171
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 16:57:15

    可愛い大好きだけど、顔が案外おっきい?

    拾い画

    • 1
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ