石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 10:39:12

    >>70
    そうなん?

    • 5
    • 17/08/16 21:05:46

    昔から可愛い

    • 7
    • 122
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 22:18:42

    可愛い顔羨ましいよー。身体も好き。私プロフィールと同じ身長と体重なのになんでこんなに見た目が違うの…顔の大きさかなぁ。せつねー

    • 3
    • 17/08/17 00:12:36

    変わったよね

    • 30
    • 138
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 00:57:54

    どうしても昔の左側の印象だからなぁ…

    • 28
    • 171
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 16:57:15

    可愛い大好きだけど、顔が案外おっきい?

    拾い画

    • 1
    • 18/02/03 17:41:34

    >>286
    この頃?

    • 11
    • 18/02/12 17:37:03

    昔から人をばかにしたような半開きの口するから嫌。

    • 32
    • 18/02/12 17:39:06

    は?みたいな口元が根付きすぎて好きになれない

    • 19
    • 18/02/12 17:40:11

    我が強そうなイメージ

    • 18
    • 18/02/12 17:43:02

    今はヘアメイクチェンジして取り繕ってるけど昔からの石原さとみの印象が生理的に受付なさすぎて今の石原さとみを推せる感じではまったくない

    • 21
    • 18/04/24 11:19:03

    たらこ唇じゃなくなったから顔だけは好き

    • 3
    • 18/05/08 18:00:08

    この頃の石原さとみから知ってるから可愛いとか思えない。野暮ったくて肛門顔で、口元がひきつってる

    • 29
1件~13件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ