美女と野獣って最後野獣は王子さま?に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 北京ダック
    • 17/04/27 09:31:33

    >>10
    魔女だって気づかなかったんだよね。
    ただのこ じきババアだと思って拒否したら魔女だった。

    • 0
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/04/27 08:55:56

    >>10
    まじで?笑
    何かショックー。

    • 0
    • 17/04/27 08:54:56

    >>10ありがとう!! ちょっと自業自得な所があるね 王子は。でもベルに出会って心入れ替えただろう。

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 08:52:22

    >>8結局、見た目かよみたいな冷めた気持ちになったんだもの

    • 0
    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 08:51:17

    >>10最低な王子だな

    ローランド国王を見習え

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 08:47:53

    >>9
    魔女が泊めてくれってきたんだけど、容姿がみすぼらしかったから王子が拒否したの。そしたらあんな感じ

    • 0
    • 17/04/27 08:46:18

    これって誰に魔法をかけられたの?

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/04/27 08:44:36

    >>7
    野獣のままの方が卑猥…

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/27 08:26:43

    昔から、美女と野獣じゃないじゃん
    美女と王子様じゃんって思っていた

    本当に野獣のままなら感動したのに結局、王子様がいいんだろ!とか思っちゃう。ひねくれものだから

    • 0
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/04/27 08:24:41

    >>3
    分かる。
    みんな人間じゃないときのイメージが強くてね。
    野獣は野獣のときの方がイケメンだし、愛嬌もある。
    人間に戻るときの効果も相まって、あのドヤァー!!!!!!みたいのは小さいときから違和感ある。

    • 0
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/27 08:24:05

    皆さんありがとうございます。読んだ事も見たことも無かったので教えてもらえて良かったです。

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/04/27 08:17:16

    美女と野獣の王子って1番ブサだよね。戻った時のブサ加減が戻らなくて良かったんじゃない。と子供ながらにガッカリしてたの思い出した

    • 0
    • 17/04/27 08:06:05

    ロウソクや時計、ティーカップにポット、皆人間じゃない時の方が好きなんだよな。
    野獣が王子に戻るのは良かったねと思えるんだけど、野獣以外が戻るとガッカリする。

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/27 08:03:11

    >>1
    食器たちも元は人間だったんだ?知らなかった。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/27 08:02:05

    みんな、人間に戻るの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ