絶対見つからない隠し場所教えて!

  • 旦那・家族
  • アスパラベーコン
  • 17/04/26 21:52:16

旦那がいつも勝手に買い置きしているお菓子を食べてしまいます。
子供がお友達の所に遊びに行く時やちょっとお世話になった人へ渡す用に近所のお店は高いので遠くの安いお店で買って置いていますが何度言っても聞かず勝手に食べます。
いろんな所に隠しましたがいつも見つかります。
押し入れの中と私の服が入っているタンスには隠しましたが見つかりました。
それ以外でいい隠し場所はないでしょうか?
ちなみにキッチンは旦那も料理するので絶対、バレます。背が高いので高い場所も見つかる可能性があります。
どなたかいい案お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • じゃこカツ
    • 17/04/28 21:32:25

    大きめの自分の鞄。家計から買ったとしても、人の鞄から盗むのは泥棒と一緒だよ。
    それでも盗むなら、私なら警察に言うわ。

    ていうかさ、隠すんじゃなくて…子どものおやつなら食べたいときにすぐ近くで買えない?
    コンビニもスーパーもないのかな。
    あと、手作り。
    うちは手作りが多いけど、手作りにしてしまえば買い置きも必要ないし、材料だけ冷蔵庫に入れておくとか。さすがに、小麦粉とかバターだけでは食べないでしょ!

    おつかい用も、出掛けるときに買いにいけばいいと思うけど、安いところがそんなに遠いのかな??

    • 0
    • 93
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/28 06:49:28

    100均とかで、小分けにしてある煎餅や菓子をバラバラにあちこちに置く。
    どこまで分かるか観察(笑)

    • 0
    • 17/04/27 11:04:22

    この旦那、お菓子に限ってこの行動なのかしら?職場での人間関係とか、人付き合いとか大丈夫なのかと思ってしまうわ。

    • 6
    • 91
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 10:28:01

    旦那おかしいよ
    仕事してるの?休みはお菓子探しに夢中か

    • 3
    • 90
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 09:58:04

    >>87
    そっか。安い店で買い置きして毎度食べられちゃうより、近場の少し高い店で都度買った方がマシかもね。

    • 0
    • 89
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 09:56:58

    >>83なんでそんな人と結婚したの?

    • 3
    • 88
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 09:55:21

    旦那おかしいよ。菓子折りなんかすぐに買いに行けないから準備してるんだし、それを開けて食べて逆ギレするとかヤバすぎ。うちの旦那もお菓子あればあるだけ食べる人だけど、綺麗な箱に入ってるものは「これは誰かに渡すの?」ってちゃんと聞いてくるよ。子供でも勝手に食べないのに…。

    • 4
    • 17/04/27 09:52:14

    買い置きしないのが一番。
    子供が遊びに行く時に持たせるんなら、旦那が仕事に行ったあと買いに行くとか、少々面倒でも都度都度で買う方がいいよ。

    • 2
    • 86
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/27 09:49:32

    旦那用に買ってあげなよー。
    余裕ないとはいえ、50円くらいのチョコモナカとかあるじゃんそんなのじゃだめ?
    それは見つかりやすい引き出しに入れて、本当に買い置きの分はさらに見つかりにくい所へ。

    • 0
    • 17/04/27 09:46:20

    なんか、障害っぽいよ。普通の人はそんなに執着しないよ。

    • 6
    • 17/04/27 09:42:06

    フタ付きのゴミ箱【新品】とか?

    • 0
    • 17/04/27 09:39:22

    隠しカメラ…ないと思いますが…勘がいいというか鋭いんですかね?
    お菓子を食べるのは私がいない時に頻繁にではないのですが急に必要になる時の為に置いてあるのでなくなると困ります(>_<)
    子供用、とか食べるな!とか書いた紙をはったりもしましたが私が怒ると逆ギレかまた買えばいい!といいます。
    本当、色々、変な旦那です。
    ちょっとおかしいとは思っています。
    喧嘩になった時にちょっとおかしいから病院で診断してもらったら?と言ったらお前が先に病院行け!診断出たら離婚だからな!と言われました。本当に呆れてしまいました。

    • 0
    • 17/04/27 09:35:38

    棚にチェーンロック掛けるとか、金庫とかに入れたら?

    • 0
    • 17/04/27 09:30:17

    隠さないでリュックとかに入れて持ち歩くかも。
    それでも奪いに来たらもう頭おかしいから色々と考えなきゃならない。

    • 0
    • 80
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 09:26:23

    >>37
    正解笑。

    • 0
    • 17/04/27 08:38:09

    ほんと気持ち悪い旦那。
    お菓子の買い置きしないことだね。

    • 3
    • 78
    • ミニトマト
    • 17/04/27 08:23:28

    天井裏。
    車庫。
    鍋の中。

    • 0
    • 77
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 08:19:57

    >>65
    子供でもダメと言えば聞くよね。
    旦那やば…

    • 2
    • 17/04/27 08:19:44

    >>75逆ギレする旦那がはいそうですかってするかな?

    • 0
    • 75
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 08:18:21

    隠す必要ないよ。
    ビニール袋にでも入れて
    この中の物は食べないようにと説明したら?
    それでも食べるようなら旦那おかしいよ

    • 3
    • 17/04/27 08:12:53

    旦那の箪笥は?
    それかいっその事お菓子を収納してる棚に南京錠とか、ダイヤル式のロックつけるとか。

    • 0
    • 17/04/27 07:59:45

    隠しカメラがあったりして。ほんと、気持ち悪いわ。

    • 3
    • 17/04/27 07:57:52

    子どものプールバッグとか普段は使わないやつにいれたり。
    うちは菓子の入れ物を入れて無くなったら補充するよ。
    小さいからあまり入れられないし買わない。

    • 0
    • 71
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 07:54:55

    旦那、言っても聞かないって大丈夫?
    大人だよね?
    普通の大人は食べないでねと言ったら食べません。
    お世話になった人へ渡す用ってことは菓子折りだよね?
    そんなの尚更勝手に開けなくない?
    どこかに持っていくんだなって思うのが普通だよ?
    お菓子以外にも問題ありそうな旦那…

    • 10
    • 17/04/27 07:50:45

    基本に戻るのよ。
    最初はどこに?
    床下収納は?

    • 0
    • 69
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/27 07:44:31

    何でそこまでして食べるの?って聞いてみた?

    • 4
    • 17/04/27 07:44:14

    旦那は病気じゃない?探し出して食べるとか異常だよ。

    • 4
    • 67
    • 北京ダック
    • 17/04/27 07:42:39

    あなたのお腹の中に隠しなさい

    • 0
    • 17/04/27 07:41:28

    旦那さんはデブですか?

    • 0
    • 17/04/27 07:35:01

    子どもみたいな旦那だね、子どもみたい。用途があるお菓子なら「子どもが持って行く用」とメモをつけておくか最初から旦那用のも買っておく。隠してるのを楽しんで探してるようにも見受けられるのでも隠すのをやめてみては?

    • 1
    • 17/04/27 07:34:59

    旦那気持ち悪い。病気じゃないの?普通食べないでって言われたら食べないしそもそも勝手に食べないのが普通だよ。旦那異常。
    ゴミ箱にでも隠しとけば?

    • 3
    • 17/04/27 07:20:33

    押し入れやら、タンスやらに
    隠してるのに、わざわざ探してるの?
    気持ち悪い旦那だね。
    探してる姿想像したら、きもい。

    • 5
    • 17/04/27 07:17:02

    >>55
    これが一番監視できるね。鞄にお菓子いれて背負うなりずーっと持ち歩く(笑)鞄には食べるなと張り紙して持ち歩く

    • 0
    • 17/04/27 07:11:40

    収納ケースに洋服を沢山入れて その下か奥にお菓子を隠してます
    冬コートをハンガーにかけて 内側にビニール引っ掛けておく ビニールは服買った店のか 紙袋

    • 0
    • 17/04/27 06:54:29

    小さめのクリアボックス2個用意
    紙に
    「お父さん用」
    「子ども用・勝手に開けるな!!!」
    って書いてそれぞれ蓋に貼っておく
    旦那さんのは自分で好きに買って入れて、って言って主は買わない

    それでも手出すなら「病院行こう。もう予約取ったから」と一緒に精神科受診

    • 1
    • 17/04/27 06:50:33

    うちの息子かと思った!!

    • 0
    • 17/04/27 06:48:29

    そこまでしてお菓子食べたいんだ!
    これ明日子供が持っていくお菓子だから食べんといてねーと言っとくと食べないけどな。
    そもそも旦那お菓子そんなに好きじゃないからかもだけど
    旦那さんお菓子大好きなのね!

    • 0
    • 57
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 06:48:22

    買い置きを止めたらいいじゃん。

    • 3
    • 17/04/27 06:44:00

    洗面台の下に棚あるならそこに隠す

    • 0
    • 17/04/27 06:40:33

    家の中で持ち歩けばいい。

    • 0
    • 17/04/27 06:34:37

    子供よりタチが悪い旦那だね。そんなことに神経使わなきゃなんない生活嫌だわ!

    • 2
    • 17/04/27 05:11:36

    トピタイだけ見てヘソクリの話かと思ったら、お菓子かーいw

    それにしても凄い執着心だね
    隠しカメラとか仕込まれてそう
    そんな旦那で怖くないの?

    • 1
    • 17/04/27 04:59:10

    ビニールに入れてトイレのタンクの中

    • 1
    • 17/04/27 03:35:31

    子供の普段使うリュックの中に隠して子供には違うリュック使って貰う
    子供の机の引き出しの中
    念入りに袋に包んで洗濯機の中
    洗濯する時は、洗濯かごの中に紛れ混ます
    鍋の中
    蓋付いてるホットプレート中
    靴箱のケースの中
    押し入れの扉の裏にマスキングテープで張り付ける
    押し入れの段の裏(窪んでるから引き出しとか置いてるなら隠せる)にマスキングテープで張り付ける
    アイリスとかの白いチェストあれば、引き出しの表面外せるからそこに隠せる

    • 1
    • 17/04/27 03:13:49

    お煎餅(クッキー等)大袋で買ってきて色んな所に1つずつ隠しておいて、見つからなかった場所が安全地帯だよ。

    • 2
    • 49
    • レモンサワー
    • 17/04/27 03:07:02

    実家住みの時に義母と同じやり取りしてたんじゃない?だから隠し場所が分かってしまう。
    お子さんが普段はお菓子食べないなら、1か月くらい買わない。

    もう隠すのではなくお菓子の存在をなくす。

    • 4
    • 17/04/27 02:43:35

    リュックとかダブルファスナーのものに鍵をつけるしかないかな。
    2つの金具に小さい南京錠みたいなのつける。
    さすがにリュック裂いてまで食べないよね。
    鍵探しに躍起になる旦那も怖いなー。出せって殴られないよね。

    • 0
    • 47
    • うずら玉子
    • 17/04/27 02:37:11

    毎日家中をタンスの中まであちこち嗅ぎまわってるとか気持ち悪い。

    • 4
    • 17/04/27 01:32:50

    色々ご意見ありがとうございます。
    とりあえず色々、試してみます。
    普段、使う場所はいちいち移動させるのが面倒なのと移動させてると見つかる可能性が高くなるため避けたいと思います。
    言って聞かせるのが1番なのですが聞かないし逆ギレするため、諦めました。
    本当、なんでタンスの中がバレたのか不思議です…

    • 0
    • 45
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/27 00:07:18

    蓋ができるケースに入れて、開けたら最初に離婚届が見えるように置いておく。

    • 5
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ